柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドックランデビュー♪

くうちゃん1230 001
世間は年末の忙しい中、ドックランデビューを決意
クロちゃんの記事もあって不安はイッパイだったけど
ななちゃんとの再会も後、少し・・・
少しでもワンに慣れてもらいたいって事で
自宅近所に新しくできたペットランドに・・・

くうちゃん1230 006
う~ん
良い笑顔だね・・・
くうは本当にお散歩が大好きなんだね

くうちゃん1230 014
行く途中に大好きな松ぼっくり・・・
カジカジ

くうちゃん1230 019
うわ~
いきなり大型犬のゴールデン
1匹のワンちゃんがすごい勢いで迫ってくるわ吠えるわ・・・
怖くて思わずくうを抱きかかえました
何度も何度も攻撃してきて、ホント、こわ~って感じで・・・
そんな事もつかの間、ゴールデンちゃん2匹は帰っていきました

くうちゃん1230 065

またしてもゴールデン登場・・・(汗)
でも、とっても優しく挨拶です。
愛ちゃん本当にありがとう

くうちゃん1230 066
くうも大好きモード
くう、オチビちゃんにみえるね~

くうちゃん1230 053
楽しそうに仲良く遊んでくれました

くうちゃん1230 056
愛ちゃんのお父さんもとっても面白くて良い人でした。
くうがドックラン初めてって言ったら色々気遣いいただきました。
ありがとうございます。

くうちゃん1230 067
プリンちゃん登場・・
くうが挨拶にいったらガウってされて危機一髪
もう少しで尻尾噛まれそうになりました。
プリンちゃんもドックラン初めてで・・・
ワンに対してかなり吠えて攻撃してしまうそうです(汗)
早く慣れるといいね・・・

くうちゃん1230 074
行き帰り含めて4時間位遊びました
チャンス!
お疲れの中、ルックアップ法・・・やっとくれました。
じ~くり見てください(←何を・・・
最近、頑張ってて、私の首が痛いくらいです(笑)
ず~っとくうの顔みながら話しかけてるから
でも、ホントにすごく変わってきたんですよ(嬉)
最近はクンクン言っても離してくれないのわかってるみたいで
手をペロペロしたり、私が覗き込んで話しかけてるので顔までペロペロしてきます
ふふふ

くうちゃん1230 079
くう、今日は少し怖い思いもしたけど、いい経験ができたね
ちゃんとお利口にも出来たし又いこ~ね。
明日は何して遊ぼうかな~

くうお休み

以前、記事にさせていただきましたパピー教室、ドックライフカウンセラーの上野啓一郎さんがブログにくうを載せてくれてます。
NICE DOG良かったらみてやってくださ~い♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/31(木) 01:08:59|
  2. ドックラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

