柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届きました

階段を上れるようになったので
滑り止めを購入。
届きました~よ!
早速、置いてみました
ちょっりり派手ですが・・・
中々、可愛いのを購入できました。
洗濯機で簡単に洗えるし・・・消臭効果もありって事で。
毛の目立たない黄色にしました

くうちゃん0310 009

くう、気に入った?

くうちゃん0310 007

足拭き雑巾を銜えて・・・何処、持っていくん?

くうちゃん0310 004

ちゃんと上手に上を通ってます。
これで、少しは安心。
慌てずに慎重にね~

くうちゃん0310 013

私もお父さんも1回づつ滑り落ちた経験があります(笑)
私たちにも良かったのかな?

くうちゃん0310 024

今日は朝も夜も雨に濡れての少しのお散歩・・・
せっかくお利口にお留守番してたのに。。。
可哀想に
お天気さ~ん
全国のワンちゃんの為にくださ~い!!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/10(水) 00:33:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<カッパ | ホーム | 持って・・・>>

コメント

きゃ~かわいい黄色のマットなのね☆
ビタミンカラーは元気が出ていいよね~。
黄色大好き~♪

偶然にもくうちゃん黄色のタオル咥えてどこいくですか~??
もうすっかり階段にも慣れたみたいだね。
コレで転げ落ちる心配も少し?減ったかな??
あ、どうぞ、くうさん&パパさんもお気を付けくださいませ~(笑)
転んで怪我などしたらくうちゃんが悲しむよ~。


ホント雨ばっかりで嫌になっちゃうね。
最後の写真がくうちゃんの気持ちを表しているみたい・・。
そっちもまだ天気わるいのかな??
早く暖かくな~れ♪
  1. 2010/03/10(水) 01:02:22 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

ワンコ柄で可愛いマットだね~v-343
足跡の柄が可愛いわ~
これで 少しは安心できたねv-398
最後の2段くらい 飛ばして降りるから ヒヤヒヤするもんねv-356
パパ&ママさんも 気をつけて 笑

ここんとこ天気に振り回されてるよね~v-406
昨日 今日なんか めっちゃ寒いし・・・v-276
関西も雪ふった???

晴れて欲しいよ~v-421
洗いたいし・・・ナニを?? v-391
  1. 2010/03/10(水) 06:32:13 |
  2. URL |
  3. クッキーまま #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

初めまして♪

くうちゃんのママさん 初めまして
はるあささんのブログ経由でお邪魔しに参りました
halmaと申します
3歳のコロンという姫さまキャラな柴犬がおります
たびたびお邪魔させていただきたいと思いますので
よろしくお願いします m(_ _)m

くうちゃんは ななちゃんと兄妹(姉弟?)なんですね!
兄弟でもお顔が違いますね^^
コロンもペットショップにいる時は兄弟と一緒にいたので
その子はどこに行ったのかなぁって 時々思います

階段の滑り止め↑ いいですね!
くうちゃんの降りる姿 カワイイe-349
コロンは登っても降り(られ)ないんです~
敷いたら自分で降りるかしら?
  1. 2010/03/10(水) 11:31:48 |
  2. URL |
  3. halma #-
  4. [ 編集 ]

わーカワイイ滑り止め~。
なるべく目立たない物を、と思っていたけど、
こーゆーポップな色もかわいいねー♪
(↑また悩む気?)

曲がってる階段って落ちやすいよね~。
私も洗濯物ごと、すべべ~って落ちたことあります。しかも何度も...(涙)

くうちゃんは気に入ってくれたのかな~?
足拭きタオル黄色なんだね~。
実はぷりこ用のタオルや雑巾も全部黄色です♪
印も付けたるけど、とーちゃんが間違えるからね。

今日はお天気回復したかなー。
最後の写真、今日のぷりこもこんな感じでした(笑)

  1. 2010/03/10(水) 13:36:28 |
  2. URL |
  3. ぷりんの母 #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

黄色が一番、毛が目立たないかなぁって思って(o^_^o)

階段は慣れたみたい…
でも、一人では上がらないのよ
寝る所ってわかってるみたいで
私が寝るまでリビングに居るよ~

一緒だから走ったりは今のところしてないから大丈夫そう!

私もお父さんも滑り落ちてお尻打ったんだぁ(笑)鈍くさいでしょ

夕方やっとロングのお散歩いけました♪
明日から暫くはお天気大丈夫そうだから良かった('-^*)ok
  1. 2010/03/11(木) 00:15:19 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

クッキーままさん

可愛いマットでしょ(o^_^o)
意外にビビリで慎重だよ(笑)
でも、一人では上がらないからいつも私がゆっくり降りたら合わせて降りてるよ
油断したら危ないから気をつけるね

私もお父さんも(笑)

雪は降ってないよ~
でも寒かったね~

天気になると…
クッキーたん…
クッキーたんに告げ口したいよぅ(笑)
  1. 2010/03/11(木) 00:22:07 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

halmaさん

初めまして♪
コメありがとうございます。
不定期ですがくうのこと又見にきてくださいね♪
私もコロンちゃん見に行きますね('-^*)ok

そうなの…
兄弟でも目が全然違うでしょう~
ななちゃんはクリンクリンなのに…
くうは寛平ちゃんの目なのよぅ~
でも、似てるなぁって思うことも沢山あるんですよぅ♪

可愛いマットでしょ(o^_^o)
くうも最初降りれなくて抱っこしたんだ~
横にゆっくりついてあげたら
慎重に降りてます(笑)

ビビリなあかんたれ息子ですがよろしくです♪
  1. 2010/03/11(木) 00:32:28 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

マットは子供っぽいかなぁって思ったんだけど
意外に階段の色と合いました♪

そうそう
洗濯物持つと気をつけなきゃね!
まま、何度も(笑)
ゆっくりね~

ぷりんちゃん黄色で統一してるんだあ(o^_^o)
ぷりんちゃん可愛いからポップな色似合うよね~
様子はどう?
毎日見てたから寂しいよ♪
でも、後少しだよね?
ぷりんちゃんの事待ってるね(^-^)/~~
  1. 2010/03/11(木) 00:41:50 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/100-ab8dafc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

