柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月

深夜から全国高校サッカー観戦に出発するので

元旦は簡単なおせちを作って自宅でまったりしてました



くう&ララも特別メニューです

DSC02880.jpg

食いしん坊ちゃん、傍から離れませんでした(笑)

DSC02884.jpg

昼寝して出発しました

お父さんの居ない長距離は初なのでちょっぴり不安でしたが

「余裕」でした(笑)

新東名高速が綺麗で走りやすい!

往復、1000kmでした♪

1507651_603243649769458_1723382271_n.jpg

今回は従兄弟も一緒にね(^o^)

車中も楽しい会話で苦痛にならなかったよん

くう&ララもお利口にお留守番ができました

お父さんありがとね

1510678_603243626436127_1682526865_n.jpg

遠征から10日ぶりの

かなた君の顔はちょっぴりお疲れにみえました

でもね、可愛い笑顔が見れました(笑)

1484336_603327823094374_1284621331_n.jpg

2回戦は無事勝利する事ができました

本日、まったりしながら自宅観戦♪

現在3-2でリードしています

TV観戦よりやっぱり現地の方が。。。

今日、勝てば次は5日・・・・・

1526505_603787993048357_1891281101_n.jpg

弾丸ツアー・・・どうする?

Booママ???(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/03(金) 15:30:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何時もの時間 | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

こんばんは。

おめでとうございます(^o^)v
日曜日も弾丸ツアーですか?

親父としては珍道中記を期待しているのですが(笑)

次は強豪相手ですが、勝利して国立を期待しています(^.^)
  1. 2014/01/03(金) 21:33:54 |
  2. URL |
  3. サッカー親父 #-
  4. [ 編集 ]

サッカー親父さんへ

5日はTV観戦です
ドキドキ。。。

珍道中?(笑)
食事を全てFBに載せればよかったです
びっくりする位食べました(笑)
起きてる時間が長いとお腹が減って仕方なかったです(汗)

はい、大阪代表も是非、国立へ!
サッカー親父さんも京都&大阪がbest4までいけば是非、国立競技場へ(^o^)
私達の珍道中にご参加ください(笑)

TV観戦とは違った興奮がありますよね♪
かいり君を連れていって本当に良かったです
逆にかいり君が居なければ連泊してましたが(笑)
昨日、今日とびっくりする位、寝てばっかりです
今、義姉は横に居ます(笑)
ほろ酔いで眠い顔してますが(笑)

コメントありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします♪
  1. 2014/01/04(土) 20:17:33 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/1008-cdae7fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

