柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何時もの時間

長かったお休みも昨日で終了(パパ)

今日から何時もの時間に戻りました

今年もサッカーで始まった我が家・・・

全国高校サッカー選手権で盛り上がり最終日はくう&ララの大好きな義姉が泊りに来てくれました

くうちゃん、嬉しすぎて震えてたよ(笑)



ママとのまったりしたお散歩が復活です

今日はお天気も良くロングのお散歩にいってきたよ

大好きなもみじちゃんに会えて2ワン大喜びでした

DSC02306 (1)

今年もお転婆ララを沢山UPしていきますね(笑)

DSC02320.jpg

甘々のパパがお休みで

体重が心配だった2ワン・・・

意外な事にくうちゃん、-200g、ララちゃん、+400g

そして、、、パパ・・・-2kg

お正月に痩せる人いるんですか?

せっかく62kgまで増えたのに(汗)

私は勿論・・・

取りあえず、ママとララの体重を元に戻す努力をします(笑)

DSC02328.jpg

そして、かなた君の高校がbest4になり国立の切符を手にしました

去年、入学が決まってたかなた君を連れて国立競技場に観戦に行ったことが

すごく昔に感じます(去年の国立観戦記事)

今年も国立の切符を手にした先輩達は素晴らしいです

去年感じた事、入部してまだ応援団だけど先輩達のピッチでの活躍を観て新たな目標をたてていることと思います

その思いを信じてTOPチームでプレー出来る事を夢みている叔母バカを今年もよろしくです(笑)

DSC02340.jpg

週末は国立競技場に行きます

準決勝に勝てば連泊です

お父さんはお留守番

大好きな京都橘高校のサッカー観戦、本当はお父さんも行きたいはずなのに

くう&ララ&かいり君のサッカー観戦の為にお留守番です

そして、溺愛している甥っ子の為に何時も気持ちよく行かせてくれます

本当に優しいお父さん

ありがとうね

国立最終章

「優勝」出来ます様に・・・(祈)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/06(月) 12:28:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お気に入り | ホーム | お正月>>

コメント

あけおめ~♪
今年は去年以上に遊んでねっ^^

橘高校すごいね~!
私、スポーツ観戦全くしないから、全然今まで知らんかったんやけど
今回は橘と聞いて思わず、かなた君写ってるかな~
って応援団席探しちゃったよー
わかるわけないんやけど。 笑

お正月を満喫した結果は、私も今朝おも~~~くのしかかってきたよ・・・
まぁ今日から地道に頑張ります。
ってか、お正月に痩せるって聞いたことない!
パパさんによかったら私の蓄えさしあげますわよ? 笑

  1. 2014/01/06(月) 12:53:43 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

あけおめ~
うんうん、今年も飲み会にワンとランもご一緒してね~
新年会、選手権終わったら是非、我が家に来てね♪

そうなの・・・
順調すぎてびっくりだわ~
でもね、今年も国立行ってくれると信じてたんだ
だから凄く嬉しくて

かなた、TVにイッパイ映ってたんだよ~
身内しかわかんないけど(笑)

同じ京都府民なんだから応援してね(笑)

でしょ?
お父さん、イッパイ食べて飲んだくれてたから絶対に太ってると思ってたのに
痩せてるんだよ
努力もせずに痩せるってどうよ?って義姉ともいってたんだよ
わけてあげれるものなら、私からよ(爆)

今年も仲良くしてね(^o^)
よろしくね♪
  1. 2014/01/06(月) 13:22:20 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとさ~ん!

私も体重心配やで(笑)
旦那は仕事に出てくれてるほうが
ゆっくりできるから、正月終わって
せいせいするわ~

甥っ子ちゃんらに、たんまりお年玉あげた?(笑)

今年は新年会ね!
今年もよろしくたのみまーす!
  1. 2014/01/06(月) 13:50:11 |
  2. URL |
  3. プリ #mYbggkm6
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

おめでとう(^o^)

えっ!
ラブラブやのにせいせいするってどうしたん(笑)
でも、確かにご飯はずっとやし大変よな~

うちも普通の生活に戻ってくう&ララもまったりしてるわ~(笑)

まだやで!
2人とも遠征でさ~
義姉に昨日あずけようとしたら、会える為の口実にとってきって言われて(笑)
次に会えるときに渡すねん(^o^)

うん
選手権終わったら招待するね~

今年も仲良くしてね♪
よろしく
  1. 2014/01/06(月) 14:26:56 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくです!

くうママさん、くうちゃん、ララちゃん、
明けましておめでとうございます!

楽しく美味しいお正月休暇を過ごされたようで、
みんな仲良く幸せ太りしちゃいましたね(笑)
新年から甥っ子君のサッカー応援にベスト4進出と
おめでたいニュースで始まった2014年は
きっとくうママさん一家にとっても幸せな年になりそうですね~♪
パパさんがお留守を守ってくれるから、くうママさんも安心して思う存分、
甥っ子君達のサッカー応援ができますね!

スローペースですけど、今年もひめ共々仲良くしてくださいね~
  1. 2014/01/06(月) 22:22:30 |
  2. URL |
  3. susie(スージー) #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

コメントありがとうございます。

はい、パパ意外はデブリました(笑)

甥っ子のサッカーにはまってて
野球派だった我が家には想像つきません
でも、2人とも本当にサッカー頑張ってます

これで優勝してくれれば
いいんですが・・・
頑張って応援してきますね♪


こちらこそくう&ララ一家をよろしくお願いします(^○^)



  1. 2014/01/08(水) 17:47:16 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/1009-a0851211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

