柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り

年末にオーブントースターを購入したよ

家電商品って買い換えのタイミングが難しいんだよね

壊れたら購入って考えだったんだけど

毎日、家にいると色んな事に目がいって(笑)

年末には家を建て13年使い続けてた物を少し買い換えました

ティファールのお鍋セットや炊飯器もね♪

そして、このトースターが超、お気に入り★

温度調整も出来てタイマーも出来、全て丸洗いできるんです

値段も4000円位でした



リンゴチップスを作ったよ

DSC02361.jpg

オーブンよりカリッと出来て満足♪

DSC02358_20140108164141270.jpg

何故かばれるんだよね(笑)

DSC02371.jpg

何を作っても大喜びしてくれるので

作り甲斐もあります^m^

DSC02367.jpg

問題のくうちゃん・・・

昔はリンゴをむいてると大喜びして飛んできて

シャキシャキしながら食べてたのに今は一切食べません

でもね、チップスにしたら少し食べてくれました

DSC02376_20140108164216983.jpg

もう少し好き嫌いが無くなればいいのにね~

DSC02381.jpg

くうちゃん、電子レンジの音が怖いんです

オーブンレンジするのも怖くて2階に上がっていきます

でも、このトースターは大丈夫なの(^^♪

だから、これからはくうちゃんの事も気にせずに手作りオヤツをイッパイ作れます

それが一番良かった♡

今日も砂肝ジャーキー作ったよ

大喜びしてくれました(^○^)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/08(水) 17:01:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<木津川市 MIX犬 メス 迷子犬保護  | ホーム | 何時もの時間>>

コメント

くうさん、今年もよろしくね^^

色々と買い換えると気持ちがいいよね。
くうちゃん、電子レンジに嫌な思い出でもあるのかな?
ただ、音が怖いだけ?
でも、トースター平気で良かった。
手作りオヤツが一番安全安心でもんね。

甥っ子ちゃん、ベスト4おめでとう!
私も気になって、ずっと結果を見てました。
すごいチームの一員なんだね。
これから益々楽しみ~
週末の応援、気をつけて行ってきてね^^
  1. 2014/01/08(水) 17:20:09 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

は~い
今年も遊びましょうね(^○^)

うんうん、買い換えるとテンション上がるよね~
このトースター音が静かだよ~
電子レンジが怖い事、ある日突然気づいたんだ
もう、古いから確かに音はうるさいと思うの
買い換えたら静かだよ~って言われたんだけど
高いでしょ(笑)
今は、家に居るし、作り置きもあんま無いからそんなに使ってないんだよね
年末にお父さんのボーナスと相談します
でも、そろそろ、色々壊れる気がするんだよね~(汗)

あまりにも凄い先輩達で今年はベンチ入りできなかったけど
応援も大変だよ~
特に1年生だからね~
一生懸命応援してる姿だけでも泣きそうになるよ(笑)
週末は弾丸ツアーはやめて新幹線にしました!

頑張って応援してくるね
はるあささんも優勝できるように応援よろしくね♪

今年もくう&ララ一家をよろしくね~(^○^)
  1. 2014/01/08(水) 17:56:25 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

新幹線良かった。

やっぱりちょっと心配だったから^^;

祈 優勝! 応援してます!!

  1. 2014/01/08(水) 18:29:18 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

トースターの話し、この前してたよな?
あの時は、まだ買ってなかったんやったっけ?

めっちゃいいやん!そのトースター!
しかも、レシピも簡単やから、今日りんご買って作ってみるわぁ(笑)

今度ササミのやつも教えてね♪

  1. 2014/01/09(木) 11:15:42 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #mYbggkm6
  4. [ 編集 ]

 

今年もよろしくお願いいたします。(#^.^#)

最近のげんき、石油ファンヒーターの切れる音にビビッて後ろ足がピョンって飛んでます(笑)
以来、石油ファンヒーターを遠まわりで通り、2mほど離れたところで温まってます(笑)

トースターは平気なんですがねぇ。
りんごチップス、作ってみます。
美味しそう♪

週末は新幹線でしたか。
車かと思ってドキドキ、寒さがきつくなってきてるので雪が心配でした。
寒空の中、ゆぅこの分まで応援よろしくお願いいたします。
テレビの前で叫んでおきます(笑)

体調、気を付けてくださいね(*^_^*)

  1. 2014/01/09(木) 19:01:29 |
  2. URL |
  3. ゆぅこ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

もう~心配性なんだから

でも、嬉しい
ありがと(^o^)
  1. 2014/01/10(金) 13:33:59 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

してたし・・・
それにもう買ってたし(笑)
全然、話聞いてないんちゃうん!!!(爆)

どう?
リンゴチップス上手にできた???

ササミはまず、肉たたき棒を購入してね♪
  1. 2014/01/10(金) 13:35:59 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこさん

こちらこそヨロシクお願いします。
今年こそは女子会しましょうね♪

2m離れた位が一番いいよね
くうはファンヒーターの目の前だからさ~
結構、心配です!

りんごチップス簡単ですよ
温度は低めでじっくり焼くのがポイントです

今回は義姉と二人なのでお気楽に新幹線にしました
夜行バスは年齢的につらい(笑)

はい、頑張って応援してきます
ゆうこさんも目を閉じずに応援してね
良い結果が報告できるとイイナ~♡

ありがとうございます
週末は気温が下がるのでゆうこさんも気を付けてくださいね(^○^)

  1. 2014/01/10(金) 13:40:08 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/1010-f9f1a1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

