柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木津川市 迷子犬保護 名前決定!

この子の名前がずっと気になってました

散歩中に色んな名前を呼んでみたり

知ってるお友達ワンコの名前を繰り返したり

耳は動くけど・・・振り向いてはくれなかったんです

正解はなかったようです

名前を呼んであげたくて

父に仮の名前考えた方がいいかもって話をすると

「ふうちゃん」やでと即答でかえってきました

やっぱり・・・

とっても可愛がっていた猫ちゃん、2代、ふうちゃんでした

母にその話をすると、その日からお父さん、ふうちゃん言うてたよだって(^_^;)あははは

もう、私が行くと喜んでくれます

耳ペッタンして♪

リードを持ってお散歩いこっか~でちゃんと準備万端です



でも、まだお父さんは怖いみたいです

尻尾ダラ~ン

保護してから初めてあったお父さんは

本当に痩せてるのでかなり驚いてました

イッパイ食べてるんだけどな~

DSC03102_201401192115490eb.jpg

一緒に駆けっこも出来るようになってきたよ

DSC07207_20140119211557000.jpg

今日、ポスターを持って平和堂に行ってきました

サービスカウンターで事情を説明し・・・

掲示してもらえると思ってましたが答えはNOでした

正直びっくりしました

引き受けてもらえると思って向かったので

何でもかんでも引き受ける訳いかないもんね。。。仕方ないな~って思いながら

もう少し回る予定が今日はやめました(汗)

動物病院からまわります(^^♪

DSC07192.jpg

迷子ちゃんの飼い主さんが見つかりますように

僕と私も応援してるよよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

木津川市、迷子犬、飼い主さんを探しています

情報はコチラ!!


にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/20(月) 01:00:31|
  2. ふうちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<木津川市 迷子犬保護 鳴かない・・・ | ホーム | 雪!雪!雪!>>

コメント

ふうちゃん、ホントに痩せてる~><
長いこと彷徨ってたのかなぁ?
でも好奇心旺盛ないいお顔してるね!
捨てられるような問題がありそうに見えないだけどなぁ?

ポスター、NGって場所多いんだよね。
お願いするのも勇気がいるし、断られたら凹むし、
精神的にも大変だと思うから頑張り過ぎないように!!
動物病院に行ったら、念のため健康診断とマイクロチップをスキャンしてもらってね!
病気持ちでくうララにうつったら大事だし!
  1. 2014/01/20(月) 09:19:19 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/20(月) 12:02:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます!
久しぶりに遊びにきたら!
なんと、迷子ですか(>_<)

私も保護活動用のアカウントが
あるので、Facebookの里親さん
仲間の集まりで拡散してもらいますね!

早く飼い主さんが見つかりますように!


  1. 2014/01/20(月) 22:24:27 |
  2. URL |
  3. ソラママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママさん

ごめ~ん

何時も返信が遅くて(汗)

ふうちゃん、メッチャ痩せてるねん
もう、骨と皮って感じよ~
でも、さっきあってきてご飯イッパイあげてきたよ♪

詳しくはまたメールで報告するね~
何時も本当にありがとうね(^o^)
  1. 2014/01/21(火) 14:40:47 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます
バタバタでお礼も遅くなり本当に申し訳ございません
情報、本当に感謝いたします。

これからの事はまたご報告させていただきます
ありがとうございました。
  1. 2014/01/21(火) 14:43:31 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/1025-74cadfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

