柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のくう&ララ 雪遊び

くう&ララの更新ができずに

しかも1週間前のおでかけです

でもせっかく可愛い写真なので更新しま~す←バカ

DSC07342.jpg

新雪だったから?

くうちゃんこの日は絶好調に走り回ってましたよ



ララちゃんは何時もだけどね~

DSC07503 (1)

雪予報で雪遊び計画をしましたが

正解でした

山の方は子供がソリで遊んで大勢いたけど

私達が遊んでいた場所は殆ど誰もいなくて

気兼ねなく遊ぶことができました

行く途中で前の車が滑ってた

ノーマルタイヤは危ないよ(^_^;)

DSC07502.jpg

必死に追いかけてるララの後姿がお気に入り♡

DSC07489.jpg

くうちゃんの事が大好きなララちゃん

DSC07430.jpg

来シーズンはふうちゃんも一緒に連れてこよっと

DSC07412_20140124231054f10.jpg

雪遊び最高(^^♪

DSC07582 (1)

ララちゃんの遊んでる姿を見てるだけで

可笑しいの

動き方がなんか、可笑しいんだよね

DSC07324.jpg

後、1回は行きたいな~

DSC07580 (1)

明日はかいり君のサッカー観戦!

スカッとする活躍期待してるからね~

頑張れ!

DSC07312.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/24(金) 23:32:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふうちゃん病院 | ホーム | 父が飼い主になりました>>

コメント

羨ましい風景

うわぁ~ いいなぁ~!!
一面の雪の中、くうちゃんもララちゃんもすごく楽しそうですね♪
ワンコらしい姿ってこういう感じなんでしょうね!
ひめも雪が大好きだからこんな風に遊ばせてあげたいけど、
近所でこんなに雪が降ることはないし、降ったらちょっと困るし(笑)
くうちゃんもララちゃんもすごく良い表情してるね!

↑ふうちゃん、病院でも褒められてお利口さんですね。
車も大丈夫そうだし、徐々にくうママさんのお父さんとの生活にも
慣れてきて良かったです!
  1. 2014/01/26(日) 11:01:20 |
  2. URL |
  3. susie(スージー) #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

何故かくう&ララは雪が大好きなんですよ~
もう、テンションが凄いの(笑)

これだけの雪がこの辺りでも降ったら大変です
数年前も少し積もっただけて車は大渋滞で事故があったりと・・・
山の方に行かないと中々これだけの積雪は無理だんですよ

はい
ふうちゃんはとってもお利口さんです
健康診断でお口の中もガーってあけられても嫌がったり震えたりもしませんでした
往診もしていただける動物病院なので安心ですが
ふうちゃんみたいにお利口だと
病院に行くのも苦にならないと思います
うちの2ワンは大変だからな~(笑)
  1. 2014/01/27(月) 15:39:28 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/1031-6d1008d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

