柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会~プリちゃんとコタッペさん

もう1週間以上前ですが(汗)

何時も仲良くしていただいてる幸せおバカな ぐ~だライフ♪のプリエッピさんと

豆柴小太郎と黒柴ハルの兄妹計画のコタッペさんに遊びにきてもらいました!

家飲みがゆっくり出来るって事だったんだけど・・・

迷子だったふうちゃんの事でこの日は集中して警察から電話はかかってくるし

里親探しにふうちゃんが載ってるよ~って連絡もらったりで

バッタバタな日となりました

でも、2人がそばに居てくれて心強かった~

色々、助けてもらって本当に感謝です

ありがとね♪

↓プリエッピさんのブログから頂きました(笑)

ララちゃんを探せ~!

お気に入りの写真なんだ



愛想のないくうだけど

お触りされなければ全く問題なし(笑)

DSC03188.jpg

ワンコにはフレンドリーのララちゃん

人にはビビリちゃんなの

でも、食べ物には必死

DSC03144_20140127180333c06.jpg

2人も流石、柴飼い主なので上手に対応してくれました

DSC03154 (1)

くうちゃん、最初は寝てたけど

やっぱりオヤツは欲しかったみたい

コタッペさんに餌付けされてます

DSC03169.jpg

プリちゃんにもオテして

オヤツをgetしてたよん♪

DSC03173_201401271804483e4.jpg

そして、ララちゃん

コタッペさんにそれはそれは沢山のオヤツを貰ってました(笑)

次回はハルちゃんに倍のオヤツをあげる事にします(爆)

DSC03161.jpg

プリちゃんに抱っこされたララちゃん

くうちゃんに吠えられてたよ(笑)

「ララを離せ~」って事ですね

ハチャメチャな妹だけど

日頃からララの事をしっかり守ってあげる頼りになるお兄ちゃんです

DSC03164.jpg

今回もあっという間に時間が過ぎて

気が付いたらワインを大量に飲んでました(笑)

また、何時でも遊びにきてね~

次回はドックランの予定

楽しみだな~♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/28(火) 06:00:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<犯人はくうちゃん | ホーム | くう&ララの週末>>

コメント

おっと!
1週間前のネタが~ 笑

ふうちゃんにとって、怒涛の1日やったけど
そういう場に立ち会えてよかったわ^^
実際、聞いてんとわからん話やったもんね。

しかも美味しい料理をペロリとたいらげ、
知らんまに、ワイン飲み干してたしっ 笑
無意識に飲むってダメねぇ~♪
ほろ酔いだと、オヤツもたくさんはずんでしまうしね^m^
今度は倍返しかぁ~ ハル喜ぶよ! 爆

次が楽しみ♪♪♪
  1. 2014/01/28(火) 13:40:05 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

めちゃ、美味しそう♪
食べたい~~っ!(笑)

いっぱいおしゃべりしてたら、お酒も
いつの間にか無くなりますよね~(笑)

おやつでお手がgetできるんですか?
美味しそうなおやつ用意して行かないと
ダメですね!(笑)

  1. 2014/01/28(火) 13:47:39 |
  2. URL |
  3. ゆぅこ #-
  4. [ 編集 ]

おはよー!
めっちゃ早いやろ??まだ7時なってないで(笑)

違う角度の写真でいいかんじや~ん♪
いろいろあったけど、私もその場に立ち会えてよかったよ!
チューハイ勝手にもらったし!
みんな可愛かったし!

今日も働いてくるー!
ランは、また考えてメールするから!
このコメ、コタッペちんも見てるやろ??きっと(笑)
また連絡するわな~♪
  1. 2014/01/29(水) 06:57:12 |
  2. URL |
  3. プリ #mYbggkm6
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

ホント、遅くなってしまった(汗)
でも、ちゃんと日記にしとかないとね~(笑)

色々重なってビックリな1日でした
でも、まだまだ話は残してるから又聞いてね
忘れないうちに(笑)

家飲み良いよね~
ゆっくり出来るもんね
時間はあっと言う間に過ぎちゃうけどね(笑)

ハルちゃんに太るくらいあげる事にする
ララちゃん、次の日ご飯へらしたし(笑)

うんうん、楽しみ~
ララのお転婆みてあげて!
  1. 2014/01/29(水) 10:48:47 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこさん

是非是非、女子会しましょ!
皆、気さくな楽しい人達ばっかりだから
ゆうこちゃんも参加して~ね
のんべだけど(笑)

くうちゃんね~
外ではオヤツ欲しがらないかも
オヤツにも好みがあって・・・好き嫌い我儘王子なんだすよ
あっ、でも、ララはオヤツがあればなんだってしますよ~(笑)

コメントありがとうね♪
  1. 2014/01/29(水) 10:53:01 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリちゃん

おはよう~
ホンマや!
メッチャ早いやん

仕事やもんな~

ほんま、あの日は色々あった
でも、良かったわ~
ふうちゃん、オスワリも完璧になったで!
そして、呼び戻しもできるねん
凄くない?
くう&ララよりお利口やわ(笑)

ふうちゃん、また、見に来たってな

うん♪
最近、お天気よくて気持ちいいよな~
会えるの楽しみにしてる
ララのお転婆お楽しみに!
  1. 2014/01/29(水) 10:55:52 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/1034-0d7a123a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

