柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お留守番・・・

何時も鍵をかけると

窓際からお見送りをしてくれるくうちゃん・・・

ララは全くしない(笑)

仕事を辞めてから1年が過ぎましたが

最近は出かける時にワンワンと吠える様になりました

「僕も連れていって」?

「出かけたらダメ~」?

理由はわかりませんが・・・

DSC02715.jpg

でも、今日からお留守番が始まります

くうちゃん、頑張ってね

ママ、1分でも早く帰ってくるからね~

DSC02710.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/03(月) 07:43:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<休み | ホーム | シンクロ>>

コメント

おはようございます(*^_^*)
お仕事、初出勤お疲れ様です!

お留守番をお願いするときの
なんて言ったらいいかわからない顔が
印象的です。

くうちゃん、窓までお見送り。
そんなことしたら仕事いけない・・・

ララちゃん、ママッ子なのにお留守番大丈夫なの?
当分は帰ってきたときの歓迎っぷりが
凄いんでしょうね~(笑)

寒波が戻ってきてますよ・・・
体調気を付けてくださいね(*^_^*)
  1. 2014/03/03(月) 11:35:01 |
  2. URL |
  3. ゆぅこ #-
  4. [ 編集 ]

ゆぅこ さん

ゆうこちゃん、相変わらず、お返事遅くてごめんね~

初出勤、あんまり仕事していません
入社の説明とか挨拶まわったりで
あっという間に退社時間でした(笑)

案外、のんびり昼寝してるとおもうんだけどね~
私が一番寂しいわ~

くうは絶対に窓からお見送りとお出迎えしてくれます
ララは猫を探して窓から覗いてることはありますが
お出かけのクッキーを貰ったらもういいみたい(笑)

また、寒くなりましたね
ゆうこちゃんも気を付けてね

コメントありがとうね~
  1. 2014/03/05(水) 12:17:37 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/1049-eda15250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

