柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IG 関西オフ会~№2

今回、九州へ引っ越しのこなつちゃんに

会いたくて集合したんです

とっても可愛いんですよ~

ブランコに乗ったり、おしゃべりだって得意だし(笑)

いつもIGで楽しませてもらってます



人が大好きなこなつちゃん

ワンコがちょっぴり苦手だけど・・・

でもね、花ちゃんのお婿さんの丸くんはOKだったの

イケメンはOKなんだね(笑)

DSC09666.jpg

こむぎちゃんとつくしちゃんが到着して

公園でお散歩

DSC09671.jpg

つくしちゃん、ララにそっくりで

義姉に画像を送信して

ララ、どっちかわかる?って送ったら間違った(笑)

遊んでる写真だったけど、この写真ならわかるかな?(笑)

DSC09725 (1)

花ちゃんと丸くんとも

一緒にお散歩できたよ~

良かった(^o^)

DSC09775_201403302043295aa.jpg

つくしちゃんの後ろ足がおかしいでしょ(笑)

くうちゃん、比較的、女子には大丈夫(^o^)

DSC09713 (1)

花ちゃん・・・

換毛期がないんだって

凄くないですか?

柴なのに(笑)

DSC09768.jpg

ドックランに向かう途中でこなつちゃんのイヤイヤさんを生で見る事ができたよ(笑)

DSC09765.jpg

ドックランに到着したら

ウッドチップのせい???

DSC09787.jpg

各自、まったりして

DSC09791.jpg

柴らしい遊びは数枚だけ

DSC09872_20140330210013efc.jpg

ララちゃんが誘わないと

皆、まったり(笑)

DSC09781.jpg

でも、ウッドチップが苦手なララちゃんは

あんまり元気に走り回ることなかったの(泣)

次回は是非、広場で遊びましょうね♪

DSC09811_20140330205406a2a.jpg

あ~

可愛い♡

DSC09795_2014033020540401c.jpg

丸くん、ずっと

マーキングに専念してたよ(笑)

DSC09847.jpg

ララちゃん、デッカイ(笑)

花ちゃんがチッコイとは思うけど

DSC09848.jpg

くうの顔(笑)

DSC09850_20140330205548b78.jpg

鼻に模様があったら

ララちゃんに絶対間違うよ~

DSC09851.jpg

丸君が走ったのはこの1回だけ(笑)

DSC09857_2014033020555314d.jpg

まったりしてたら

DSC09845.jpg

むぎちゃん、到着♪

DSC09889.jpg

食いしん坊はオヤツに群がって

DSC09875.jpg

しっかりGETしてました(笑)

DSC09873.jpg

昼食に室内に入って

DSC03950_201403302116215d0.jpg

オヤツや

DSC03942.jpg

色んな物に興味を示して

DSC03953.jpg

沢山貰って

DSC03944.jpg

満足した後は

DSC03980_20140330211627d3b.jpg

私の自慢のむぎちゃんの(笑)

DSC03974.jpg

ダンスをお披露目してもらいました

DSC03984.jpg

私は会う度に、踊ってもらってるけど

何度見ても感動だよ

DSC03986_201403302117346c0.jpg

初めて見る友達も感動して

鳥肌たってたんだよ~

DSC03988.jpg

縄跳びだってできるし

凄いんだから←なんで私が自慢(笑)

DSC03983.jpg

私もララとやりたいんだけどね~

せめて、スポーツクラブでアジリティとか

でも、くうをお留守番させるのが可哀想で

でも、連れていったら絶対に抱っこだし・・・

多頭飼いの難しいところですね(汗)

DSC04003_20140330213616f39.jpg

こなつちゃん、昨日、九州にINしました

でも、変わらずIGで会えるし

ずっと繋がってます

また、いつか会えるとイイナ♡

DSC03943.jpg

環境が変わって暫くは大変だと思うけど

こなつちゃんを通じて又新しい素敵な出会いがあると思います

これからも変わらずワンコライフを楽しんでくださいね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/30(日) 21:56:02|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝相 | ホーム | IG 関西オフ会~№1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/1062-34b1868a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

