柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むぎむぎむぎ祭り

昨日はインスタグラムで仲良さんとのオフ会でした

インスタグラム 以前はiPhoneでしかアプリが無かったけど今はAndroidでも対応されています ブログより簡単ですよ~

今回はこむぎちゃん集合オフ会でした

愛知県のこむぎちゃん



京都府のこむぎちゃん

DSC04479_20140429103121f82.jpg

奈良県のこむぎちゃん

DSC04587.jpg

雨予報でとっても心配してて、出かける時は本降り(泣)

どうなることかと思ったけど

ドックランたんぽぽの庭さんに到着したら止んでくれました(^o^)

DSC04448 (1)

相変わらずのララちゃんの誘いにのってくれて

皆、ノリノリ♪

DSC04442 (1)

カメラマンが仕事で不在の為

写真はブレブレ

でも、楽しさはとっても伝わるでしょ~

DSC04447 (1)

前回はママの足元からはなれなかった

つくしちゃん

今回はママの足元から離れて遊んでたよ~横顔が似てるでしょ。

ララちゃん、、、デカ(笑)

DSC04526.jpg

前回はテンション低くて全く遊ばなかったララちゃん

やっぱりウッドチップは苦手なのね(笑)

今回は京都のこむぎちゃんとずっと遊んでましたよ

DSC04548_20140429103409ed4.jpg

見てる私もとっても楽しかった~

DSC04540_2014042910340649b.jpg

そして、今回のくうちゃんは・・・

くうは幼馴染のむぎちゃんが居てくれると凄く落ち着くんです

そして、全員、女子♪(基本、女子には優しいんだよ)

雰囲気で大丈夫って感じて、リードはつけたままだけどフリーにしたよ

愛知のむぎちゃんは関西パワーに圧倒されて途中でママ抱っこ(笑)

DSC04495.jpg

私が何時も警戒してくうをフリーにすることがあんまりないんだけど

やっぱり一緒に遊びたいんだね

DSC04492.jpg

久しぶりに友達と遊んでるくうの笑顔をみて

本当に嬉しかった

DSC04496.jpg

くうちゃん、楽しかったね

本当に良かったね

DSC04497.jpg

一番、可笑しかったのが

一番小さい、つくしちゃんが一番大きいくうちゃんが気になって(笑)

DSC04462.jpg

くうちゃんの周りをウロウロ(笑)

DSC04463 (1)

遊ぼうって誘ってくれたんだけど

ママの足の間からってのが可愛いでしょ♡

DSC04465.jpg

沢山、走り回ってカフェに移動して

DSC04573.jpg

食いしん坊は沢山、オヤツをもらってました

DSC04574_201404291036338ef.jpg

こんなに可愛いんだもん

沢山、あげたくなるわ~(笑)

DSC04600_20140429103735ca2.jpg

ママの足元でお利口さん

DSC04577.jpg

ララはカフェマットが大好き

このマット307円なんですよ(笑)

DSC04610_20140429103737a43.jpg

皆、本当にありがとう

また、楽しく過ごせました

次回会える日楽しみにしてますね(^o^)

DSC04619.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/29(火) 11:21:04|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<我が家のGW | ホーム | 暑かった・・・>>

コメント

こんばんわ

ブログ見るのは~好きなので
たまに覗かせて頂きます♪♪

コメントはあまりしないけど
見させて下さいヽ(^0^)ノ
  1. 2014/05/18(日) 19:16:19 |
  2. URL |
  3. ラグママ #-
  4. [ 編集 ]

ラグママさん

コメントありがとうございます。
こんなブログで良かったら何時でも遊びにきてくださいね~

最近IGばっかりでブログはあんまり更新してませんが(笑)

PS,くるみちゃん、良かったです(^o^)
本当に嬉しい。
ラグちゃんの思いが伝わったね~
まだまだ先になるけどくるみちゃんとラグちゃんのガウガウが楽しみ♪
  1. 2014/05/19(月) 00:10:10 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/1074-51f95447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

