柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のGW

あんなに楽しみにしていたGWも残り1日(泣)

皆さんは楽しいGWを過ごされましたか?

我が家はカイカイが酷くなってきたくうちゃんの事を考えると

お出かけも遠退いています

暑いのも苦手だしな・・・

シャンプーは勿論しましたよ~

そろそろ、足の部分が薄くなってきています



まだ、フワフワで良い香りなのに

ついでに洗われるララちゃん(笑)



カットの腕前をあげて

桃尻も綺麗に仕上がります(笑)



今年のGWはサッカー観戦がメインと

甥っ子、お兄ちゃんの友達とBBQを2回もしました(笑)

写真 1 (1)

やっぱり・・・凄い

高校2年生となれば、よく食べるんだよね

肉はキロ単位、お米は1升超え(笑)

でもね、沢山たべてくれるからとっても嬉しいの♪

皆、可愛くて沢山喋ってくれるしね~

写真 2 (1)

人見知りのララちゃんもお友達が帰った後は

甥っ子ちゃんに猛アタック♡

好きで好きでたまんないみたい(笑)

写真 3

サッカーで忙しいけど

こうやって遊びに来てくれると本当に嬉しい♡

又、遊びにきてね♪


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/05(月) 20:55:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GW終了 | ホーム | むぎむぎむぎ祭り>>

コメント

もぉ昼間は暑いですよね~~
我が家も16時なのに外は23度も有ります。
この連休は、遠出無しで、ゆっくりしました。
カットの腕前、なかなかのものですね!!
  1. 2014/05/06(火) 16:02:10 |
  2. URL |
  3. マリン&マコとーちゃん #OOwuL0v.
  4. [ 編集 ]

さすが高校2年、しかもサッカーした後ですよね?
気持ちいいくらい食べますよね(笑)
高校生の教え子とご飯いくと
食べ放題じゃないと払えません(笑)

けど、頑張ってほしいです(*^_^*)
インハイ予選も始まってますか?
時間があればほんと1度高校生の試合も見たいです(*^_^*)

カイカイ始まりましたね。
少しでもマシでありますように・・・





  1. 2014/05/06(火) 18:38:40 |
  2. URL |
  3. ゆぅこ #-
  4. [ 編集 ]

マリン&マコとーちゃん さん

コメントありがとうございます。
暑いですよね~
我が家もゆっくりしたGWでしたよ

桃尻、癖になって(笑)
少し伸びても気になります(^o^)
  1. 2014/05/06(火) 21:23:41 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこちゃん

ゆうこちゃん、コメントありがとうね
はい、試合観戦した後にお友達も載せて帰ってきたよ~

うんうん、食べ盛りだよね
でも、甥っ子ちゃんは小食な方なんですよ(-.-)

はい、インハイ始まってますよ
3回戦からで~す
ゆうこちゃんも時間あったら1度見に来て!
太陽が丘だったら近いよね?

そうなの
可哀想に
前足がハゲてきた(泣)

何時もありがとね♪
  1. 2014/05/06(火) 21:29:40 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/1075-fb9aac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

