柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柴犬祭り~IN~京都♪赤柴5頭+黒柴8頭

少し前になりますが

IGのオフ会に参加してきましたよ~

人間11人+柴犬13頭の大イベント

心配していた雨も晴れ女が勝って前日80%の降水確率も当日は曇りと過ごしやすい気候でした

今回初めてLINEって便利だな~って思いました

グループなんてあんまり使う事ないけど、今回は大活躍(笑)

ノートまでしっかりマスターしましたよ♪

愛犬の特徴、性格、全員から聞いて当日、喧嘩にならないようルールも作って

当日までLINEでのやり取りも凄かった(笑)

写真の数も凄くって

見るだけで余韻に浸りながら中々ブログまでは・・・(笑)

今日はお友達の紹介★

1年ぶりのねねちゃん

短い時間だったけど会えてうれしかったよ~

DSC00903.jpg

むさしくん

今回は石遊びも枝投げも見る事ができなかったな~

残念

次回は楽しく遊んでるむさし君をみたいな(^o^)

DSC00902.jpg

お馴染みのこむぎちゃん

今回はあんまりゆっくり話もできずで(笑)

近々、お茶ね♪

DSC00886_20140615214251726.jpg

初めましてのルーニー君

アメリカ帰りだよ~

DSC04682.jpg

花ちゃんは3回目

母ちゃんがコテコテの関西人でメッチャ面白い(笑)

DSC00883.jpg

げんき君は2回目

飼い主、ゆぅこちゃんはこの間の甥っ子ちゃんのインターハイの応援に

駆けつけてくれました

ありがとね♪

DSC00873_20140615214155b88.jpg

むぎちゃん

何時みても美犬

会うのは3度目

DSC00846.jpg

むぎちゃんの妹

つくしちゃん

ララにそっくりで見てるだけで面白可愛いの♪

DSC00892_201406152142531ca.jpg

初めましてのリクト君

母ちゃんとは既に一緒に飲んでるので2回目

くうと同じ体重の13キロの巨柴、甘えん坊、カイカイ王子(笑)

DSC00863_201406152141538d9.jpg

初めましてのなちちゃん

母ちゃんとは飲んでるので2回目(笑)

サマーカットを生で見れて触れて気持ち良かったよ~

DSC04723.jpg

そして、今回集合のきっかけを作ってくれて

睦月ちゃん

なんと、新幹線に乗って関東からきてくれました

DSC00919.jpg

くうもお利口にできましたよ~

DSC00840_20140615214149fb4.jpg

ララはちょっと緊張してたみたい(笑)

何時ものハイパーララちゃんを見る事はできませんでした

DSC00811.jpg

年々、愛想が無くなってきてるくうちゃん

あっ、私達家族には少しのお留守番でも大喜びで迎えてくれますよ

家族、甥っ子一家以外に触られるのが苦手

甘えるのも義姉と実父だけ

でもね

とっても大好きな

柴犬 ☆ねねとむさし☆パパさんに

会える

くうの喜びの舞をとっても楽しみにしていました

1年ぶりなのに・・・

10401919_688212407939248_1757566579305334474_n.jpg

ちゃんと覚えてて

それはそれは大喜びでキュン鳴きしてたんだよ

友達からは「くうちゃん別犬になってるや~ん」って(笑)

10371719_688212334605922_1302869010936426446_n.jpg

くうちゃん、良かったね

ママも嬉しかったよ~パパさんありがとうございました♪

まだまだ続く・・・。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2014/06/15(日) 23:18:37|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<柴犬祭り~IN~京都♪№2 | ホーム | 変な天気・・・>>

コメント

お疲れ様です♪
ほんと、楽しかったですね~
時間が早すぎました(笑)

お誘いいただいてありがとうございました!
もう、次はいつかな?
とか考えてしまってますよ(笑)

  1. 2014/06/19(木) 13:39:39 |
  2. URL |
  3. ゆぅこ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこちゃん

ごごごごごめん!
まさか、コメ返ししてなかったとは
ホントにごめんね

毎日lineしてるし昨日はあえたし(笑)
私も喋りたらないから
時間つくるのでご一緒してね~
楽しみにしてるね♪
  1. 2014/07/07(月) 22:39:14 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/1081-b0d79121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

