柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柴犬祭り~IN~京都♪№2

またまた

更新からあいてしまった(汗)

写真の多さで整理できずまとめられず(笑)

でも折角なのでと思い・・・

少しだけ更新しま~す(笑)

くうちゃんの大好きなパパさんにララちゃんも遊んでもらいましたよ~

くうちゃんが大好きなんだもんララも大好き

ボール銜えて耳ペッタンでパパさんところに



慣れっこむぎちゃんには積極的^m^

DSC00986_20140621200623559.jpg

でも始めましてのなちちゃんには少し遠慮してました(笑)

DSC00968_2014062120062005a.jpg

緊張しながら参加してたよ~

DSC00853_20140621200025b59.jpg

やっぱりくうちゃんと一緒に遊んでる時が

一番のびのびして遊んでました

お転婆ララちゃんも緊張するんだね(笑)

DSC00820_20140621200023b5c.jpg

リクトくんとなちちゃんも初めてなのに

ガウガウ合戦は本当に楽しそうだったな~

ララはガウガウ遊びはくう以外しないから

新鮮だったな~

DSC00806_201406212000199a2.jpg

げんき君もこんな沢山のワンコと遊ぶのは初めてで

お耳もピーンって緊張中

でも、帰るころには

仲良しちゃん見つけてたね

少しづつ慣れていけば一緒に走りまわれるね♪

DSC00856.jpg

睦月ちゃんは

人にもワンコにもとってもフレンドリーで

お利口さん

女子力が高くてほんと可愛かったよ

DSC00795_20140621200017a52.jpg

むぎちゃんはロングリードとディスクを間違って

嬉しい耳ペッタン(笑)

DSC00813.jpg

ねねちゃんとむさし君には内緒で

ヤギミルクをもっていって

餌付けしました(笑)

ララちゃんが外ではあまり水分をとらないの

だからお出かけはヤギミルクに変更しました

勿論、食いしん坊ララちゃんは大喜びで水分補給バッチリ★

DSC00913_2014062120014329e.jpg

花ちゃん・・・

そ~っと気配を隠そうとするの

DSC00865_20140621200058dc5.jpg

それが本当に可笑しくって

可愛くって・・・

DSC00895_201406212001057b0.jpg

IGで人気姉妹

むぎつくちゃん

つくしちゃんは本当にララにそっくり

性格は全く違うんだけどね♡

DSC00962_20140621200152991.jpg

お気に入りの写真

つくしちゃんだよ~

前回はくうちゃんに興味示してくれたのに

今回はツンデレ(笑)

次回は遊んでよね♡

DSC00890.jpg

ルーニー君は

男の子と思えない大人しさ

緊張するよね

次回は一緒に駆けっこできるとイイネ(^o^)

DSC00871_20140621200101c5c.jpg

そして

本当の豆柴の大きさは・・・

こんな感じです(笑)

DSC00954_20140621200148422.jpg

花ちゃん、チッコ(笑)

DSC00951.jpg

まとまりも無く

だらだらの更新でした(汗)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2014/06/21(土) 20:56:08|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/1082-795497f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

