柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げんきくんと一緒にお散歩

少し前のですが

甥っ子ちゃんのサッカー観戦の帰りに

げんきくん

お散歩してきたよ



前回より

げんきくんとの距離も縮まって

げんきくんに笑顔が見れたよ(^^)

DSC02076.jpg

げんきくんのお姉ちゃんに

遊ぼうポーズ(笑)

DSC02075.jpg

久しぶりにイッパイ走れたね

DSC02101_20140803210122308.jpg

大好きなボール遊びを沢山してもらって

DSC02078.jpg

ララちゃん、良かったね♪

DSC02077_20140803210056ecc.jpg

お決まりの

パッカ~ン(笑)

DSC02088_20140803210100b06.jpg

おかしな子

DSC02080_201408032100583ec.jpg

カイカイ防止に袖付きの洋服を買ったの

何でも似合う❤

DSC02061_20140803205537f22.jpg

げんきくん、また遊ぼうね!

DSC02108_20140803210125ee9.jpg

最近、朝のお散歩でパパとララちゃんはくうちゃんの我儘につきあってくれてるの

あっち嫌、そっちも嫌、イヤイヤさんばっかり

それをじっとララちゃん待ってるの

きっと、ララちゃんは遊び足らないよね

もっともっとイッパイ走り回りたいよね

くうちゃん、頑張って歩いてくださいね

DSC02110.jpg

大・中・小

DSC02046_201408032055352ab.jpg

昨夜はIGの11名女子会でした

ビアガーデンを予約してたんだけど

雨で中止

でも、久々に飲んだ飲んだ

生中5杯のんだ?いやもっと飲んだのかな(笑)

カラオケにも行ってギリギリ最終電車には間に合ったけど(笑)

あ~

楽しかった(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2014/08/03(日) 21:29:08|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/1090-2401eba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

