柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014 なら燈花会

またまた・・・

1週間以上前のオフ会です(汗)

虹を見ながら なら燈花会へいってきました



こむぎちゃんとつくしちゃんと一緒の車中❤

DSC04948.jpg

長崎から帰省中のこなつちゃんも一緒に♪

DSC04952.jpg

パッカ~ン

DSC04954.jpg

こんな可愛い顔で喜んでくれます

DSC04956.jpg

この日は本当に涼しくて

DSC04961_20140816220708302.jpg

くうちゃんもご機嫌でしたよ♪

DSC04960.jpg

美犬のこむぎちゃん

DSC04963_20140816220709881.jpg

ララちゃんによく似たつくしちゃん

DSC04969.jpg

皆の到着をダラダラと待ってて

DSC04985.jpg

オフ会にも慣れてきたのか余裕の顔(笑)

DSC04995.jpg

オヤツには目がない

食いしん坊姉妹

DSC05005.jpg

げんきくんが到着!

DSC05043_201408162208270d6.jpg

花ちゃん到着♪

DSC05055.jpg

浴衣とっても可愛いのに

メッチャ嫌がってたんだって

来年はララちゃんにも買ってあげようかな~

DSC05037.jpg

ビビリな花ちゃんがララに

ぷり~(笑)

DSC05063 (1)

この日は雨が心配だったけど

夕立の後はとっても涼しくて過ごしやすかった

暗くなると写真もなく(笑)

DSC05071_20140816220948331.jpg

燈花会の写真もたったこれだけ(笑)

DSC05074.jpg

メインが何なのかあんまりわかんないね♪

DSC05082.jpg

その後

ワンコOKの居酒屋さんにいって

勿論、全員、車だから飲めないけどね(笑)

途中から参加のむぎちゃん

DSC05086.jpg

2階でゆっくり過ごさせていただきました

マスターありがとうございました!

子供たちがマスターのマジックで大喜びだったよ♪

DSC05087.jpg

途中参加のなちちゃん・・・

DSC05089.jpg

今年の夏はイベントだらけ

まだイベントは続くよ・・・・(^.^)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2014/08/16(土) 23:59:30|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/1094-bd58db98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

