柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IGオフ会~ララちゃんプールデビュー♪

プールを予約して

チャレンジするこつもりだった子

見学希望だっこ子・・・・

我が家は見学のつもりでした

私はプールの話が出たとき、ララは入れてみようかな~なんて言ったんだけど

過保護なパパは止めといたら?の一言でした(笑)

でも、お友達がねねむさパパさんと一緒に入ってる姿

一生懸命泳いでる姿を見て・・・・

「ララちゃんを泳がしたい」気持ちが・・・

パパに無理矢理許可もらって(笑)ねねむさパパさんにお願いしました

DSC02507_20140822163719c38.jpg

もうね~

ホントに感動だったの

DSC02483.jpg

ただの犬カキなんだけど

DSC02487_20140822163655070.jpg

一生懸命、頑張って泳いでる

DSC02497_20140822163713708.jpg

顔をみて

ママは大興奮(笑)

DSC02501_2014082216371595b.jpg

可愛くて可愛くて

仕方なかったよ~

DSC02504_201408221637164a9.jpg

3回泳いだけど

大喜びでプールに飛び込む事はなかった(笑)

DSC02505_201408221637188db.jpg

ラッシュガードを外しても

溺れることなく泳げたよ♪

DSC02559_2014082216373958b.jpg

ねねむさパパさんにも

ララちゃんのとっても可愛い写真を沢山撮ってもらています

ねねむさパパさん写真

DSC02564.jpg

胴が長いから

犬じゃなくなってる(笑)

カワウソみたい(爆)

DSC02565_2014082216374381f.jpg

ララちゃん、よく頑張ったね

ママは感動したよ

パパもカメラのフェンダー覗きながら

一生懸命泳いでるララに感動して手が震えたんだって(笑)

DSC02561.jpg

こむぎちゃんも見学予定だったのに

ララを見て?チャレンジ(笑)

大きなお目目がさらに大きくなって

いつものこむぎちゃんじゃなくなってた❤

DSC02570_201408221637564e3.jpg

げんきくんは想像通りのビビリ(爆)

本当に必死に泳いでて

それも又可愛すぎて❤

DSC02584_2014082216375842e.jpg

なちちゃんは初めてなのに

余裕で上手に泳いでた♪

すごいな~

一番泳がされてたかも(笑)

DSC02470.jpg

水遊びが大好きなむさしくん

プール、川遊び

見事な飛び込み

いつもとっても楽しんでる笑顔をみせてもらってます

何時もはパパさんやママさんと楽しんでるのに

プール体験参加者の為に楽しめずにごめんね

DSC02494.jpg

パパさんに

僕も遊んでよって催促してるんですよ

メッチャ可愛い❤

むさしくん、パパさんを沢山独占しちゃってごめんね

DSC02511.jpg

ねねちゃんはあんまり水遊びが好きでないから

見学に満足笑顔でした(笑)

DSC02490.jpg

それでは

ララちゃんのプールデビュー動画です❤記念なので・・・

お恥ずかしいですが(ママの声が←興奮しすぎで)





今シーズン、また行きたいな~❤

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2014/08/22(金) 18:05:27|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<IGオフ会~ラン | ホーム | IGオフ会~初めましてくるみちゃん♪>>

コメント

はじめましてです(^_^)
くうららちゃん大好きです。
初泳ぎ、とっても可愛いですねー💙
柴犬の集まり楽しそうでいいなー💮
チワワもまぜてくださーい💦

  1. 2014/08/22(金) 22:10:35 |
  2. URL |
  3. なーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

見た見たララちゃんの犬カキ!
感動!目が必死やし(笑)

まじで感動したわー!

  1. 2014/08/26(火) 15:50:30 |
  2. URL |
  3. プリ #mYbggkm6
  4. [ 編集 ]

なーちゃん さん

訪問コメントありがとうございます。
そして、お返事が大変遅くなり申し訳ございません<m(__)m>

なーちゃんさんはもしかして、義姉のところにコメントしてくれた方かな~
もし間違ってたらごめんなさいね

チワワちゃんなんですね~
柴と遊べるかな?(笑)
ちっこいのでこっちがひやひやしそうです。
でも、ララはとってもフレンドリーでどんなワンコとも上手に遊べますよ~❤

  1. 2014/09/02(火) 12:34:26 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリちゃん

腰どない?
大丈夫???

犬カキ可愛いやろ~
来年はこま、どうよ!
ええ、ダイエットになるで(笑)

また、あそぼな♪

コメントありがとね❤
  1. 2014/09/02(火) 12:42:52 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

そーです!義姉様にはサッカー息子のことで大変勉強させていただいております。
何でわかったのかな~??
うちの一家は、サッカーとチワワンで毎日が過ぎていきます。
くうららちゃんのブログもかかさず楽しく拝見しています。
  1. 2014/09/03(水) 16:51:59 |
  2. URL |
  3. なーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

なーちゃんさん

何時も何時もコメ返し遅くてすいません<m(__)m>

義姉から聞きましたよ~
チワワちゃんの話からピンときました!
最近はブログあんまり更新せず
インスタグラムばかりです(笑)

また、のんびりの更新ですが
遊びにきてくださいね♪


  1. 2014/09/13(土) 23:38:14 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/1096-bac6daf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

