柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今シーズンラストのプール祭り♪

9月21日・・・

前日まで雨予報だったのに

流石、晴れ女の集まり、暑くて

プール日和でしたよ(^O^)

本当に大好きなねねむさパパさんにゴロンしてご機嫌なくうちゃん

DSC05365.jpg

仲良し姉妹のむぎ&つく

DSC05376.jpg

げんきくん・・・・・・・・・・・・ルーニーくん

つくしちゃん・・・・・・・・・・・むさしくん

921-1.jpeg

花ちゃん・・・・・・・・・・・・・丸くん

むぎちゃん・・・・・・・・・・・にゃぼちゃん

0921-2.jpeg

そして、

今シーズン2回目のプール♪

DSC04233.jpg

前回より

余裕がでてきてるでしょ?

来年は自分から飛び込んでくれるかな~(笑)

DSC04228_20141023135043626.jpg

勿論、くうちゃんのプールINはなく(笑)

DSC04162_2014102314181079c.jpg

ドックランの意味もなくリードをつけたまま・・・

ママに抱っこしてもらったり

それでもお利口に過ごせました

DSC04253_2014102314181101d.jpg


見てて感心する

超、フレンドリー

遊び上手、誘い上手、盛り上げ上手(笑)

ドックランから遠退いていたけど

とっても楽しそうに遊んでるララを見て幸せだったよ~

もみじちゃんにげんきくんにつくしちゃんと・・・

大型犬が苦手だと思ってたけど平気だったね(^O^)

0921-3.jpeg

お気に入りの写真★

プールサイドでコロンコロンして遊んでるむさしくん

DSC04260_201410231350451e1.jpg

短いアンヨで一生懸命飛び込む

にゃぼちゃんの後ろ姿

DSC04287_20141023135047955.jpg

かばんの用に連れていかれる

丸ちゃん

DSC04345_20141023135104fbf.jpg

始めましてのバブちゃんと

ノリノリのねねちゃん❤

DSC04518.jpg

沢山遊んで

飼い主のお喋りにつきあってくれて

お利口にカフェで過ごせたよ

DSC04480.jpg

お疲れなのに

歩いて「けいはんな公園」までお散歩

DSC04533_2014102313510841b.jpg

ララちゃん、プールは嫌だったのかな~

でも、ララが本当に楽しそうでママは嬉しかったよ♪

DSC04338.jpg


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2014/10/24(金) 11:09:59|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/1101-19cfa899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

