柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日吉~プチオフ会♪

10月4日 日吉までお出かけしてきたよ!

お友達を待ってる

くう&ララ



仲良しのお友達

むぎ&つくちゃんで~す

DSC04892.jpg

げんきくんも一緒に

プチオフ会だったよ(笑)

DSC04908.jpg

思いっきり楽しんだ2ワンは

双子のようにそっくりな

ララちゃんとつくしちゃん❤

メッチャ似てる(笑)

洋服の色まで被ってしまって走ってたらどっちかわかんないの(笑)

1004-1.jpeg

むぎちゃんはボール遊びの方が好きみたい

それでも、ララの誘いにのってくれたよ

DSC04952_20141025170413c11.jpg

初めましての時から

つくしちゃんは何故かくうが気になるみたいで(笑)

周りをウロウロ(笑)プリ~ってしたり・・・

もう、5年も一緒にいると、くうの好みや相性もわかります

DSC05106_2014102517041428a.jpg

今回はくうちゃんもロングリードでフリーにしたよん♪

怖い顔だけど(笑)結構、楽しんでました

DSC05112.jpg

ワンコが苦手なげんきくん

何度かララが誘いに行ったんだけど

DSC05194_20141025170418281.jpg

お断りされちゃった(笑)

でも、げんきくんが犬になるのもあと少し

きっと、次回、次々回には…沢山走り回れるとイイネ♪

DSC05133.jpg

とてもいい天気で風が気持ちよかった~

くうちゃんもご機嫌さんでした

DSC05070.jpg

むぎちゃんのボールが

気に入ったみたいで・・・

ララちゃんにも又買ってあげるからね♪

DSC05241.jpg

綺麗な広場で

ワンコを走らすにはもってこいな場所

DSC05283.jpg

大好きなくうちゃんをおいかけるララちゃん

DSC05294_2014102517561067c.jpg

楽しかったね

DSC05078.jpg

食いしん坊ガール

DSC05154.jpg

げんきくんも食いしん坊

うちはあんまり外でオヤツをあげないから

ガサガサって音にも反応しない(笑)

DSC05170_20141025175607e83.jpg

さあ~

良い季節がきたよ~

くうちゃん、沢山楽しもうね♪

DSC05331_20141025175824d05.jpg

ララも一緒にね(^O^)

DSC04870.jpg

おまけ★

むぎちゃんの洋服を試着させてもらたよ

やっぱり・・・ピチピチだったね(笑)

DSC05175.jpg




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2014/10/26(日) 09:00:16|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/1102-9916da15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

