柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのサッカー観戦

9月13日 かいり君のサッカー観戦

中学、高校になるとワンコOK会場は少ないし

連れていく機会も少なくなっています

でも、淡路島でのカップ戦にくう&ララを久しぶりに連れていけました



小さいころからサッカー観戦に慣れているくうは

ちゃんと応援できます(笑)

DSC03778.jpg

ララは知らない子供が沢山で

ちょっとビビリちゃん

DSC03779.jpg

影もあって風も気持ちよく過ごしやすかった~

吠えず物凄くお利口にできました

沢山の方にお利口だね~可愛いね~写真撮らせてくださいと言われ

自分の事でもないのにニヤニヤしてました(笑)

DSC03783_201410271349052d1.jpg

2試合目のキックオフまで時間があったので

海辺に遊びにいってきたよ

DSC03613_20141027134817d0a.jpg

くうちゃん

海がかなり大好き

DSC03622_2014102713481977c.jpg

決して泳いだりしないけど

波打ち際から離れない・・

DSC03630.jpg

ララは意外に・・・・海が嫌い

近づかない(笑)

DSC03634.jpg

くうが戻ってきたら楽しそうに遊ぶけど

DSC03675_20141027134843c79.jpg

あんなに何時もくうの事追いかけてるのに

波打ち際には一切近づくことはありませんでした

DSC03655.jpg

試合会場に戻ると

もう、観戦する元気はなくなってた(笑)

また、行きたいね

かいり君の応援にね♪

DSC03801.jpg

久々の動画








かいりは今、中2

11/8からの大会で負ければ引退の3年生

一緒にサッカーが出来るには勝ち続けるのみ・・・

小学校のころから可愛がってくれた先輩や保護者の方

かいり~頑張れ

がんばれ~

かいりが持ってる力、全部出し切るんだよ~

最後まで諦めずに・・・

3年生の皆と楽しむんだよ

DSC03554_20141027134816582.jpg

まずは11/1に参入戦、頑張れ♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2014/10/29(水) 13:16:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/1106-5c4f4866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

