柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファッションショ~&楽しいお散歩♪

会社近くのペットショップ(何時もいってます)で誕生際のセールをやっていました。
私の大好きなメーカークークチュールの去年物が定価4000円がなんと1000円!
今年物も30%オフと言う事で・・・
買っちゃいましたよぅ~

じゃん!
防虫成分加工の服です。
前から気になってたんです

くうちゃん0530 004

可愛い★のお洋服!

くうちゃん0530 009

ご機嫌ナナメ・・・

くうちゃん0530 016

クール×クール 表面25℃を保ちます。
2枚目で~す。洗い替えに購入しました

くうちゃん0530 021

子供服を選んでる気分で楽しいお買い物でした~
クールXクールのマットまで買っちゃいました・・・うふふ




休日ですが、早朝のお散歩でした。
この季節早朝でも沢山のワンに会うことが出来ましたよ~

待ちます!
顔見知りのワンちゃんはこうやってフセして待ちます。(←どういう意味なのかな?よくない行動なのかな?)

くうちゃん0530 088

ご近所のはなちゃんで~す

くうちゃん0530 090

黒柴、しゅんすけ君です。

くうちゃん0530 105

凛々しいお顔でしたよ~

くうちゃん0530 114

噴水・・・逃げてます

くうちゃん0530 096

きゃ~
可愛い~
よく似合ってるよ~

くうちゃん0530 103

お昼に飲んで一緒にお昼ね~

くうちゃん0530 122

楽しい休日だったね~
くうも楽しかった???

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/31(月) 08:41:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ご無沙汰で~す | ホーム | 大好き・・・>>

コメント

おお~
お買い物上手~☆
くうちゃんに合ったサイズがそんなにそろってるなんて
羨ましい~^^
ファッションショー 嫌がってるのね・・・ふふふ
でも 似合ってるじょ~ 
形が シンプルでいいよね~!

今の時期 早朝の散歩って気候が気持ちいいよね!
さわやか~って感じで!
くうちゃん フセして待つんだね~
その行動ってイイ行動だと思うんだけど どうなんだろう?
フセるって 自分の気持ちを落ち着かせる為じゃなかったっけ。
クッキーも 見習って欲しいよ~^^;
お気に入りワンコを見つけたら すんごい引っ張るもん・・・。

噴水 めっちゃ逃げてるし・・・(-m-)ぷぷっ
夏は 水遊びしたいね!

笑顔のくうちゃん 最高だじょ~
どうしても M字眉に目がいってしまう・・・ふふふ~
☆マークの洋服。オバケのQ太郎に出てきたキャラを
思いだしちゃった~
ドロンパだっけ~ 笑 

お昼寝 気持ちよさそぅ~
  1. 2010/05/31(月) 08:53:45 |
  2. URL |
  3. クッキーまま #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

クッキーままさん

嫌がるよぅ
でも外で着せると嫌がらないし走り回るんだぁ…何故?
いつものショップは服がメインなんだぁ…
だからすごい数だよ♪
サイズも大型犬まで揃ってて。
安いのは500円とかで売ってるの。
ショップには沢山のワンコがフリーでいるの
ちゃんと躾してあって勝手に出たりしないのよ。
みんな小型犬なんだけど
買い物なくてもついつい休み時間に会いに行っちゃうのよね
可愛くて
みんなスタッフさんのワンコなんだよ
同伴出勤(笑)してるんだって…
羨ましい!

伏せいいのかなぁ(笑)
伏せしてるだけで吠えたり飛び掛かったりする訳でもないんだけど…
何の為にしてるのか(謎)

Mとお尻ばっか見ちゃうよ(笑)
私は何時もクッキーたんの耳を一番にチェックだよん
耳だぁいすき♪

飲んだ後のお昼寝、最高♪
  1. 2010/05/31(月) 09:24:34 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

沢山買ってもらったね~。
1000円はお買い得だよね~。
私も1000円だと買っちゃう~。
「おりゃー」の服、cherの柄みたいで可愛い♪

くうちゃんちの近くにも柴ちゃん沢山いるんだね~。
フセして待てるなんてお利口さんなんじゃない??
前に会った大きな柴ちゃんもぷりを見つけるなり、
フセして通り過ぎるのを待ってて偉いなーって思ってたんだ~。
アレは小さかったぷりを怖がらせないように、
コマンドでやってるのかと思ってたんだけど、
ワンコが自主的にやっていたのかな??

噴水、突然出たり勢いが変わったり、
ワンコはびっくりだよね~!
ぷりも絶対走って逃げるな~。

一緒にお昼寝嬉しいね♪
ビール飲んで寝ると気持ちいいよね~♪
  1. 2010/05/31(月) 10:18:47 |
  2. URL |
  3. ぷりんの母 #-
  4. [ 編集 ]

お買い得だったね~
さすがに、よく似合ってるものを
チョイスしてるね^^

くうちゃん、ちゃんとフセして待てるの~?
すごくいい事じゃないの?
めちゃくちゃ落ち着いてるよね。

噴水か~
人間でもビクってする時あるから(私だけかしら^^;)
ワンコだとかなりビックリするよね・・・

Mマユ ぷりままちゃん調べたんだね~(笑)
生え変わるとなくなるんだったら安心だね。
くうさんがかなり気にしてるから
私もくうちゃんのマユばっかり見てしまうよ~^^
今だけ限定だったら逆に貴重かも・・・ゴメンチャイ^^;

↑ほんとだ~
ドロンパだぁ そのキャラを思い出すのが凄いよ~(笑)
  1. 2010/05/31(月) 14:23:36 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

くうさん沢山洋服買われましたね!
早速くうちゃんお洋服を着てのお散歩e-276
背中に☆のTシャツ似合ってますよ!!
フール×クールと防虫成分加工の洋服は気になります。
厳はいつも私が作った洋服を着せています。

コメントいただきありがとうございます。
お願いがあるんですが、リンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
  1. 2010/05/31(月) 15:14:21 |
  2. URL |
  3. ゲンポコ #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!!
くうさん買い物上手~♪
しかもどれもくうさんっぽいよね~。すてきだわ~。
防虫成分加工・・・ワタシも気になってショップに行くとつい見ちゃうんだけど、洋服でもそんな加工したモノがあるのね~。
クール×クールの洋服もこれからの季節大活躍だもんね。

ぷぷぷ・・・くうちゃんファッションショ~はお嫌いですか??
もうちょっとだけママに付き合ってね~。


クロも洋服を着せるとブルーになるけど
外に出ちゃえば全然平気なんだよね~。
アレって何でだろうね~??

柴ちゃんとも会えて天気も良くて
噴水は怖いけど、なかなかすてきなお休みだったね~。
特にパパとママは(笑)
昼ビール・・・美味しいもんね~♪



って・・・書いてる今も胃が痛い(涙)



一番最後のくうちゃんホントいい顔してるね~。
寝顔が笑っているように見えるよ~♪

  1. 2010/06/01(火) 03:14:50 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

ついつい買ってしまうんだ~
くうは嫌だと思うけどね(笑)

ぷりちゃんのサイズは可愛いのがイッパイあっていいよね~
くうはビックだからね・・・

はなちゃんはMIXちゃんなんだ
大人しいのよ。
シャンプーもものすごく喜ぶんだって。
いつもお母さんの横にピッタリツイテお散歩いってるの。
お利口ちゃんでしょ!

少し離れた住宅街には柴ちゃんが沢山いるんだけど
散歩の時間が合わなくってお友達までは中々ね・・・

フセは面白いよ。
するワンコとしないワンコがいるの。
どんな違いなんだろ。
今度、上野先生にきいてみるね。

噴水、すごい勢いで逃げてたよ(笑)
出掛けない休みの日はず~っとビール飲んでるわ・・・
  1. 2010/06/01(火) 23:46:38 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

ななちゃんも洋服かってたからビックリ!
それも同じ3着も・・・
見るとダメでしょ。
ついつい買ってしまうんだよね。

フセ、面白いでしょ。
ちゃんと待ってるんだよ。
でも、しないワンコもいるの。
何の違いなのかな???
外では意外に落ち着いてるんだ~
大人になってきたのかな???

Mマユ、ななちゃんでてこない?
何故?兄弟なのに(笑)

私、☆好きなんだ!
何故かくうのは☆ばっかえらんじゃうんだ~

  1. 2010/06/02(水) 00:01:34 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ゲンポコ さん

ついつい買ってしまいます(汗)
ゲンポコさん、作るんですか~
尊敬!
私にはそんな才能はございません(笑)
気持ちはイッパイあるんだけどな~
大好きなくうの為でも・・・無理・・ぷぷぷ

リンク全然OKです
私もリンクさせていただきますね。
これからもヨロシクですv-10
  1. 2010/06/02(水) 00:04:57 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

クールXクールは本当に表面が冷ってしてるんだよ。
真夏にどれだけ効果があるかだね~
でも、頭が・・・
帽子かぶせたいよ。

クロちゃんは黒だから吸収しやすいから気をつけないとね~
買い物した粗品で携帯ミストもらったんだ~
今度、紹介するね。
結構、涼しいかな~って思ったり。

家で服着せるとすごく嫌がるの。
ま、そんなのお構いなしだけどね、
でも、外だと結構平気みたい。
ホント、あれ何?

昼酒たまんないね~
をっくんさん、たまには休館日つくってね~(笑)

くう、口があがってるの。
魔女みたいでしょ。
私もなんだ~くうの口は私に似てるんだ~v-10

  1. 2010/06/02(水) 00:15:19 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/144-f1967d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

