柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柴ちゃん♪

何時ものアヒルさんの『3つ池公園』へ日曜日の朝から行ってきました。
綺麗な蓮の花が咲いてました

くうちゃん0606 024

大きな池に沢山咲いてて綺麗でした

くうちゃん0606 025

そして・・・
アヒルさんが日向ぼっこしてました

くうちゃん0606 029

可愛い~

くうちゃん0606 031

はい!
今、ブームのキャッチ!

くうちゃん0606 047

それ!

くうちゃん0606 046

パク!

くうちゃん0606 045

動画です
[高画質で再生]

キャッチ2 [ランキング]



☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥‥°
何時ものどんぐり公園に到着してしばらくすると・・・

くうちゃん0606 059

動画です
[高画質で再生]

待つの [VPS]


黒柴、さくらちゃんで~す

くうちゃん0606 062

[高画質で再生]

遊ぼう [VPS]


べっぴんさんですね♪

くうちゃん0606 063

そして
今日はラッキーDAY
久しぶりにりゅうたろう君にも会いました。

くうちゃん0606 113

同じ茶柴とは思えない色の違い・・・
くう、薄ッ

くうちゃん0606 122

くう~
良かったね

くうちゃん0606 130
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/08(火) 20:39:57|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっぱり… | ホーム | 11ヶ月~おめでとう♪>>

コメント

くうちゃん フードキャッチ完璧や~ん☆
パパさんとの息もピッタリなんだろうね~^^
うち。。。やってみたらダミだった・・・(;´▽`A``
上をみあげたまま 横にポトン・・・。
あり? 落ちた? みたいな反応。(;-o-)σォィォィ・・・
ニブイらしい・・・笑

さくらちゃんとのやりとりが 可愛いね~
大人しいわ~♪
遠慮気味のさくらちゃんに 遊びたいくうちゃん。
でも 強引に行かないくうちゃん^^
微笑ましいわ~♡ ゴニョゴニョ言ってるし(*ё_ё*)きゅん・・

りゅうたろう君とも遊べたんだ~
柴との絡みが多いよね~
本当 羨ましい!!
柴って 色も顔も いろいろだよね!
くうちゃんカラー好きよ~☆
  1. 2010/06/08(火) 15:17:29 |
  2. URL |
  3. クッキーまま #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

クッキーままさん

くうも最初そんなんだったよ。
落ちるの待って食べてた・・・
でも、そんな重要な事でないもんね~ぷぷぷ
そんなんより、もっと教えることあるやろ?って感じ(爆)
でも、最近は芸的な事ばっかり教えてしまうのよ~
ネタ?キャ~!
クッキーたん、待ってたんだ~
きっと、かあちゃん何ポイってしてるんやろ?って思われてるぞ~ぎゃはははは

くうは何時もあんな感じなの。
最近は何処でもフセして待ってるよ
なんなんだろ~ね?あれは(謎)
ガウガウ言ってくる子にはいっちょ前にガウガウって言うのよ。
遊びたいのに相手にしてもらえないとゴニョゴニョ喋ってるわ~
男のくせにお喋りなんだ~((+_+))

柴ちゃんとの絡みはたまたまだよ~
柴ちゃんにあっても絡むまでいかない子が結構いない?
あれ?
そう言えば、ママの近所、柴ちゃん少ない?
激しい子が多いみたいで皆、急いでいっちゃうんだ~

りゅうたろう君とはガウガウお相撲して遊んでたよ。
楽しそうにしてたよ~♪
並ぶとくうの白さが目立つね~
このまま真っ白になったりして(笑)
  1. 2010/06/08(火) 17:32:44 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん、キャッチすごいね~♪
ホント完璧だ~☆
写真の1・2・3もかわいいね~^^
特に3の写真のお口が好きだわ~。

さくらちゃんと遊びたいくうちゃん
何しゃべってるの~??
聞いてみたいわ~。

今回は大好きな柴ちゃんと会えて良かったね~。
しかも大好きなリュウタロウ君とも遊べたし~。
↑柴ちゃん・・確かに絡まない子、多いよね~。
残念だけど仕方がないのかな~・・。
だからこそこうやって遊べる相手がいるって
いいよね~。
  1. 2010/06/09(水) 14:14:19 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

ね~
ホント、もっと大切な事教えなきゃ・・・(汗)
連続撮影したいな~って最近思うんだ。
やっぱ、一眼買っちゃう?(笑)

ムニュムニュ良くしゃべる男です・・・
何、いってるんだろ~ね。

柴ちゃんに会うとテンション違うから面白いよ。
もう、嬉しくて仕方ないみたい♪

日曜日に9カ月の柴ちゃんにあうんだ~
それも又楽しみで~す♪
  1. 2010/06/10(木) 13:09:42 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
蓮の花、きれいね~。アヒルさんにも癒されるわ~☆

さくらちゃんとくうちゃんの反応が面白いわ~。
ぷりも柴ちゃん好きみたいなんだけど、
相手にして貰えない事ばかりです...。
りゅうちゃんとはお相撲したのね~。
くうちゃん、夏毛になって白っぽくなったのかな??
りゅうちゃんはまだぎっしり冬毛っぽいね♪



  1. 2010/06/11(金) 10:04:23 |
  2. URL |
  3. ぷりんの母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

相手にしてもらえないこと良くあるよ(笑)
ぽつ~んとランで一人ぼっちも多々・・・
なんか、わかんないけど理由あるんだろ~ね!
知りたいよね~

りゅうちゃんはもう殆ど冬毛抜けてたよ~
綺麗な毛並でしょ~
ぷりちゃんはもう終わるころ???
まだまだかな~?
  1. 2010/06/11(金) 10:10:31 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/148-a4da057a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

