柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和んこ堂・・・2回目♪

せっかくの休日に雨、雨、雨
本当は上野先生から連絡いただき、しつけの必要性を意識した動作の教え方&ゲーム大会に
参加する予定だったんですが・・・雨で中止になっちゃって・・・
予定がなくなったのでお父さんが和んこ堂に連れて行ってくれました。

くうちゃん0613 005

看板犬の花火ちゃん
チーク?まん丸黒で可愛いですよね~

くうちゃん0613 014

柴ファンには雨なんて関係ないって感じで
ワンコ盛でしたよ~♪

くうちゃん0613 038

くうちゃん0613 061

くうちゃん0613 046

可愛いパピーちゃんにも会うことができました

くうちゃん0613 100

くうちゃん0613 107

くうちゃん0613 075

くうちゃん0613 053

飼い主さんとも沢山お話できて楽しい一日となりました。
あッ!
M字、眉毛は最初の換毛期にゆく出現するらしいです。
無くなるよぅ~って教えていただいて・・・ホッとしました

くう、沢山の柴ちゃんに会えて良かったね~
又、行こうね

帰ってからよく寝てましたよ~
くうちゃん0613 123

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/13(日) 22:36:30|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新しいお家 | ホーム | お墓参りと草刈>>

コメント

とうとう梅雨入りしたね~(w_-; ウゥ・
上野先生のイベント 楽しみだったのに残念だったね・・・。もう一日梅雨入り待ってくれたら・・・・。

でもさすがパパさん!そんな時に 和んこ堂へ行ってくれるなんてやさすい~~!
雨でも そんなに集まるんだね~!凄い!
看板犬ちゃん チークが萌え~~~!可愛いわ~

くうちゃん カッパ脱いだのね^^
ママちゃん ワイハ~で買ったカバンだ~!
めっちゃカワイイじょ~!(*^▽^*)

パピーの柴ちゃん みんなの人気者だね~
大人ワンコも見上げてる❤
4ヵ月の黒柴ちゃんも モコモコでパピーらしいね^^

今回は 何を買ったのかな~
くうちゃん へそ天でぐっすり・・・笑
お疲れさまでした♪
  1. 2010/06/14(月) 05:13:14 |
  2. URL |
  3. クッキーまま #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

和んこ堂行かれたんですか・・・
私は5月に東京に期間限定のショップを出されたときに
行って来ました。あれもこれもと欲しいものばかりで
チョット無駄遣いしそうになりますね。
ぬいぐるみを注文しましたが出来上がり予定が8月15日
まだまだ先の事です。

柴だらけもいいですね。
同じ柴でも皆お顔も違って個性が出ますよね。

無防備すぎる、お寝んね姿が可愛い~
  1. 2010/06/14(月) 09:05:29 |
  2. URL |
  3. ゲンポコ #-
  4. [ 編集 ]

和んこ堂行ってきたんだね~
雨でもすごい賑わってるね。
看板犬の花火ちゃん、
まん丸黒チークが個性的で可愛い~♡

沢山の柴たちが見れるだけでも
値打ちがあるよね。
好きなものに囲まれて中々帰るタイミングが
つかめなくなりそう^^

くうちゃん、大好きな柴ちゃんに沢山会えて
良かったね♡
  1. 2010/06/14(月) 09:34:13 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

和んこ堂、いいな~♪
花火ちゃんもパピーちゃんも可愛いな~☆

くうちゃん以外はカッパ着てなかったの??
まあ、わんこ達は雨なんてヘッチャラなんだろうけど(笑)
柴ばっかり集まるってのがいいなー。
東京にもそんな場所ないのかしら~。

M字眉、消えちゃうかもなのね~。
(ちょっと残念!)
ヘソ天、お化け手、おっぴろげ~ なくうちゃん、
楽しすぎて疲れちゃったのかな~♪
可愛いな~♪

後でメール送るね~♡
  1. 2010/06/14(月) 11:16:26 |
  2. URL |
  3. ぷりんの母 #-
  4. [ 編集 ]

クッキーままさん

今週にスポーツクラブあるんだ~
雨降らなかったらいいんだけど・・・

お父さんは優しいよ。
くうには特にね~♪

雨でもすごい人、ワンだったよ。
白柴ちゃんのグッズも増えていくっていってたよ~
東京でぷりままがお願いしたからだね♪
ステッカーはもうあるんだよ。
可愛いよ♪
ねッ!
花火ちゃん、チーク可愛いでしょ。
でもね、くうにも満丸じゃないけど薄っすらあるんだよ。
満丸になってもっとはっきりしてくれたらいいのにな~
え?
変???

カッパ・・・
だって~誰も着てないんだよ。
結構、本降りだったのに。
何か過保護みたいで・・・(過保護ですが(爆))

カバン、分かった?
軽くて沢山はいるから結構お気に入り♪

今回は弁当袋とシールだけ・・・
欲しいのイッパイあったけど今回は我慢したんだ~
  1. 2010/06/14(月) 15:55:46 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ゲンポコさん

ぬいぐるみ頼んでるんですか~
うわ~届いたら是非紹介してくださいね。
楽しみ♪
次回は8月に東京に行くっておっしゃってましたよ。

黒柴ちゃんにはたまんないショップですよね~
あれもこれもってなっちゃいますよね。

でも、柴ちゃんが集合してるし飼い主さんとの交流もあって色々勉強になります。
皆、顔が違うのが並ぶとよくわかるんです。
黒柴ちゃんは特に毛並の色が全然ちがいますよね~
どれもこれも可愛いです♪

  1. 2010/06/14(月) 16:01:36 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

雨で退屈で・・・
くうを置いていくのも可哀想だったからね~
雨なんて関係なかったよ。
すごい柴、柴、柴だったよ・・・
くう、前日の疲れが残ってたのかな?
やけに大人しかったんだ~
皆に、大人しいですよね~って言われてて。
でも、やっぱ柴ちゃんは気性が激しい子が沢山だったよ!
皆、ガウガウ、ウ~ってすごかったよ。
それも柴を飼ってたら笑って見てられるから面白いね。
花火ちゃんちゃんとお利口にオスワリしてるんだ~
賢いよね~♪

くうが喜んでるのか私達が喜んでいるのかわかんないね~(笑)

  1. 2010/06/14(月) 16:10:23 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

和んこ堂さん、東京、次回は8月だって~
ぷりままがママさんに白柴のお願いしたかいあって
ステッカーできてたよ~
8月にはもう少しグッズ増えてるといいね~

カッパ、くうだけだったよ。
大人しかったからカッパのせい?って思って脱がせたんだけど大人しかったよ。
雨がもしかして嫌いかも!
昨日も散歩の途中で寝そべってた。
お父さん、ムッチャ引っ張るんだよ~v-412

柴、柴、柴・・・
中々みれないもんね~
でも、やっぱり黒柴ちゃんだらけだったよ~
私が行くちょっと前に白柴のミルクちゃんが行ってたみたいだったの。
会いたかったな~

M字?残念?
じゃあ、ぷりままの為に書くよ(笑)

もっとクッションのあるところで寝ればいいのにね。
背中痛くないのかな?って心配しちゃった。
気持ちよさそうに寝てる姿が可愛いよね~♪
  1. 2010/06/14(月) 16:31:57 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/152-dba5f85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

