柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ?

木曜日、昼にぼ~っとしていると





なんと、くうが・・・・・・





クレートに・・・・・





入っていきました。


くうちゃん0617 008


特に初めての様子もなく・・・


すっかりくつろいでる様子


お利口ね~って言ってみたら


何、言ってるんだ、このおばはん的にチラ見されました


くうちゃん0617 013


きっと、お留守番の時に入って寝てたんでしょうね


くうちゃん0617 010


くう、興味示さないとか・・・


入ってくれないとか・・・


言ってゴメンネ~


ちゃんと入ってくれてたんだね~

お利口!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/18(金) 17:15:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雨の日の過ごし方 | ホーム | スポーツクラブ・・・4回目♪>>

コメント

やだ~くうちゃん、全然使ってたんだ~^^
心配してたのはママだけ??(笑)
これでどこでも安心して行けるね~。
やっぱり囲われててると安心できるんだろうね。

クロは出先で 眠いのに遊んじゃうことが多いの。
そんな時「ハウス」って声を掛けてあげると
入った途端に横になって爆睡です^^
まだ、お子ちゃまなんだよね~。


↓ゴメン・・アロマ♪さっき届いて
あまりにも嬉しくてさっさとブログに載せちゃたぁ・・(汗)

いろいろあるんだね~。
勉強になったじょ~。
  1. 2010/06/18(金) 17:44:09 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

そうそう・・・
使ってるみたいよ~(笑)
自分に買ってくれたってわかってるんだね~

クロちゃん・・・
お利口♪ホント、お利口だね~♪
ハウスでバタンキュ~かぁ・・・
練習してみるねv-10

ブログ全然、いいよ~♪
気にしないで~
何時も仲良くしてくれてる少しばかりの気持ちです。

これからもよろしくね~♪
  1. 2010/06/18(金) 18:13:52 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

なんと、なんと、くうちゃんクレートで寝てるじゃん!!
しかも気持ち良さそうに!!
べっくらこいたわ~(ノ゚ο゚)ノ

1枚目のちょっと窮屈そうに折れた後ろ足と肩の感じが、可愛らしいわ♡
もうコレで旅行もいつでもOKだね~。

↑クロちゃんの「ハウス」で寝ちゃうのもかわいいな~♪

ぷりも頑張って入れなくちゃ!!
お尻押してみるか??
  1. 2010/06/18(金) 23:44:32 |
  2. URL |
  3. ぷりんの母 #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん 留守中に使ってくれてたんだね~!
やっぱりサークルとは違ってクレートって囲まれてるから安心するのかな~^^
新しい夏用ベッドもちゃんと使ってくれてるし
くうちゃん お利口さんだじょ~ (^-^)//""ぱちぱち

寝る体勢に入る前に クルっと回る仕草って可愛いと思わない?

↑クロちゃんもお利口さんだ!
眠いのに遊んでるってのも可愛いけど
「ハウス」の一声でクレートに入って コテンzzZ
可愛すぎる~❤ クロちゃんらしいゎ
  1. 2010/06/19(土) 03:06:22 |
  2. URL |
  3. クッキーまま #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

私もビックリしたよぅ・・・
気持ちよさそうでしょ。
この中のマットはク~ル&ク~ルの表面がひんやりしてるやつなの。
わかってるんだろ~ね(笑)

果たして、旅行先でねるかしら?
一緒にベットで寝てそう・・・(汗)

ね~
クロちゃん、ホント言うこと良くわかってるよね~

頑張らないとね~

えっ!
まま、無理矢理押したらだめだよ(笑)
  1. 2010/06/19(土) 09:04:28 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

クッキーままさん

多分、お留守番に寝てるんだと思う(笑)
今の一番のお気に入りは犬小屋みたい。
玄関はすごく静かで涼しいの。
よく入ってるよ!
一番、落ち着くみたいよ。
何時もは私が2階に上がれば一緒にベットにくるんだけど
ランや疲れたときはそのまま犬小屋で寝てるよ。
朝、目が覚めたときには傍に居るんだけどね~
夜中に来てるんだろ~ね(笑)

あんまりかまわなくても自然に出来ることもあるんだね~

クロちゃん、ホント可愛いよね~ v-10
是非、その動画見てみたいよね。
想像しただけで・・・萌

うんうん、クルって可愛い♪
あれって一応、位置考えてやってる行動なのかな?ふふふ
  1. 2010/06/19(土) 09:13:47 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/155-47e9b8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

