柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪戯&できてないやん・・・(爆)

悪戯で~す・・・何時もの悪戯は大体が洗濯物系、靴系です。
持ってブンブン走り回ります。
くうはどうも寂しかったらガジガジするみたいなんです。
この日、二人とも仕事で遅くなりいつもの時間に帰れなかったんです。
TV台といい・・・(←私のハワイ旅行)
でも、一度注意してカジリノン100をスプレーするとその場所は噛まないんですよ。
見てる時なら激怒なんですが、、、時間があいてると怒る気になれません。
でも、一応、スプレーする時には傍に呼んで『噛んだらダメ』って言います。
噛んだ後をパズルみたいに並べると全部綺麗に揃いました。
ボンドで引っ付けたかったな~
あんまり食べることはしないんです。←多分。
じゃあ、何の為に噛むんでしょうね???

小さいときの悪戯この悪戯が結構お気に入りです。

くうの為に購入したフローリングタイプのホットカーペットです。
コンセントを外せるのでずっと敷いてられるんです。
拭き掃除も毎日手軽にできるしクッションも良くお気に入りだったのに(^-^;
結構、いいお値段しましたよ(汗)

くうちゃん0619 018

このままでは恥ずかしいけど・・・
落ち着くまでこのままでいいかな~なんて思っています。



キャッチが上手とご紹介を沢山してきました・・・が…
本日の新入り君です

くうちゃん0619 023

飛ばす側も結構、難しくって

くうちゃん0619 024

動画は二人ともお酒が入っているのでテンションが高~いです
これこそ、音量お気をつけください。
バカ笑いがすごいです・・・
バカ夫婦です(笑)
[高画質で再生]

できない [情報商材]

普通に入っています。
ハウス、ハウスって何回もニコニコ顔で声かけています

くうちゃん0619 012

目指せ、クロちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/22(火) 08:20:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<自家製アイス | ホーム | 新たな出現>>

コメント

きゃ~
パピーくうちゃん かぁ~わいぃ~~(*ё_ё*)
トイレットペーパー 見事に散らかってる 笑
そんな時もあったね~ 遠い目・・・・。

フローリング型カーペット。これ夏でも使えるね!
床もキズにならないし 滑りにくいのでは??

新入りオモチャ!!
なにそれーー!!!! (オンジ風)
めっちゃ楽しそうじゃないのYO!!!
それは 手動なの??
お酒も入ってるとのことで・・(-m-)ぷぷっ
テンション高いのね~ そこに交じりたいわ~ 笑
シラフでも ついて行くゼっ!

そのオモチャ 欲しいわ~ (-ω☆)キラリ

ハウス の掛け声で 入ってくれると助かるよね!
くうちゃんなら すぐ覚えそうだっ!
  1. 2010/06/22(火) 14:32:08 |
  2. URL |
  3. クッキーまま #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

小さい時の悪戯すごかったね~(笑)
ソファーの前のくうちゃん可愛すぎる♡

このおもちゃワンコ用なの?面白い~
昔、こんなのあったよねペッツ?だったかなぁ・・・
それ思い出しちゃった~

この動画旦那と見てたら
旦那が「ななとほんま一緒やなぁ」だって^^
ほんとこの角度得に似てるよ~

すっごく楽しそうなくうさん夫妻の笑い声で
私たちもつられて爆笑しちゃったよ~
  1. 2010/06/23(水) 10:47:31 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

カーペット、この間言ってたヤツだね~(笑)
端っこ齧っちゃったか~。
でもくうちゃんは食べないから偉いよ~。
ぷりはなんでも腹の中~(汗)

このおもちゃ!ネットで見て欲しい!と思ってたら、
スグに売り切れてた~。
で、お店で見たとーちゃんが速攻買おうとしたんだけど、
値段を見て止めてた~(笑)
くうちゃんはキャッチ出来るから、凄く楽しく遊べてるね~。
くうさんとダンナさんも凄く楽しそう♪

クレート、すっかりお気に入りね~。
ぷりは相変わらず、頭と前足しか入りませんぜ...(沈)
  1. 2010/06/24(木) 11:17:20 |
  2. URL |
  3. ぷりんの母 #-
  4. [ 編集 ]

クッキーままさん

遅くなってごめんね~
小さいときから今日はどんな悪戯かな~ってドキドキしながら
帰宅してたよ~
これだけ散らかして満足そうにしてる所が面白いでしょ。
あ~
懐かしいな。まだ1年たってないのにね。

床は敷いてないところはキズだらけだよ・・・
もう、今更あきらめたけどね~(笑)

この玩具面白いよ~
手動だよ。簡単だよ~
専用のオヤツがあるんだけど高からフード(サンプルで頂いた)入れたりして
遊ぶんだけど
軽いからかな?安定して飛ばないのよ・・・
くうも迷惑よね~
バカ笑いまでされて・・・(笑)

ハウス・・・
くう、そんなお利口じゃないぞぅ~

  1. 2010/06/25(金) 18:10:25 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

毎日毎日、ドキドキだったよ~
小さかったし心配もあったからね。
あ~
懐かしい。

うん、
ワンコ用だよ。
ペッツは今もあるよ~そして、ペッツは飛ばないじょ~(笑)

あら、こんな恥ずかしい動画ご主人と一緒に?

うん、うん、うちのお父さんもブログ覗いては
くうに似てるな~って言ってます。

バカ夫婦だからさ~
飲んだらひつこいからくうも大迷惑だよね~(汗)
  1. 2010/06/25(金) 18:14:28 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

そうなんだよ~
まあ、起こる気にもならなかったけどね。
ぷりんちゃん食べて吐いちゃうの?ウンピから?
多分、食べてないと思うんだけど・・・
怪しいけどね。
最近は毎朝、ペットシーツで悪戯しています!!!
ず~っとしてなかったんだよ~
急に又復活してるみたい!
なんなんだろ~ね。
今日は結構キツク睨みつけましたよ。

ぷりちゃんも直ぐできるようになるよ~♪
旦那はこのおやつキャッチだけ自分が教えたからかなり嬉しいみたいで・・・
こればっか・・・(笑)

クレート、お気に入りじゃないよ~(汗)
昼間がどうかわかんないけどね・・・
ぷりちゃんもママが居ない時にはいってるかもよ~
  1. 2010/06/25(金) 18:21:31 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/158-4f383a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

