柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブヒ♪

毎日毎日、ムシムシ、シジメジメ・・・ダラダラです

食欲は落ちませんが・・・
散歩の量は全然です。
途中で止まって休憩多いし、、、

皆は散歩の時間短縮してますか?
ついこの間までは1時間みっちり歩いて走ってボールで遊んでしていたのに。
最近は全然です。
体温が上がらないように自分で考えてるのかな???
食欲あるし問題ないと思いますが・・・

食欲が減らない・・・運動量減る・・・
それって、太るやん

くうちゃん0627 056

ブヒ!

くうちゃん0627 042

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/28(月) 21:04:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<行ってきます | ホーム | 爪切り~>>

コメント

ななも、お散歩に行きたがらなくなったよ・・・
雨の日だけかな?って思ってたら
今日は朝から全然ダメ
結局3時ごろ配達のついでに無理矢理
車に乗せてお散歩させました^^;
チッコとうんぴが気になったのでね・・・

でも、夕方のお散歩な皆に会えるのが
わかってるのか、張り切って行ってます。

くうちゃんは、食欲減らないんだね
ななは、ほんと食べないなぁ・・・

ブヒって(笑)
可愛いすぎるよ~くうちゃん♡

↓自家製アイス私も真似しちゃおうと思ってます。
いい事教えてくれてありがとうね^^
  1. 2010/06/28(月) 22:10:17 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

本当ジメジメがイヤだね~ (´;ェ;`)ウゥ・・・
洗顔しても シャワーしても ま~た身体がベタベタする感じが
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

クッキーは 雨だろうが 何だろうが散歩は好きみたい♪
でも 散歩中暑いと 歩きが遅くなったり
座り込む回数が多くなるよ~ 泣

散歩の時間 雨の日は特に短いよ~
ルートもショートカットするし・・・笑
クッキーが え?ここ寄らないの?的な顔で訴えてくるよ。
蒸し暑いと 私のほうが先にくたびれる~(´;ェ;`)ウゥ・・・
夏バテはしないタイプだけど 蒸し暑いのは苦手だゎ・・・泣

でも 本当、運動量が減ると太るかもだよね~
カロリーオフなフードでも買うべきかしら^^;
うちも体調が整ってる時は めっちゃ食べるよ~(クッキー)
ヤバイよね~ (昨日の夕方も散歩サボったし 汗)

くうちゃんの ブヒ写真 可愛い!!!
(*ё_ё*)きゅん・・

  1. 2010/06/29(火) 02:08:04 |
  2. URL |
  3. クッキーまま #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

わお!見事な鼻デカ写真ではないですか~v-238
  1. 2010/06/29(火) 10:01:24 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

暑いね~。
雨が降り出したので窓を閉めたら、汗が止まりませんわ~(汗)

ぷりはあんまり食べませんね~。
1日で見たら6~8割くらいかな~。
それより、バカみたいに水飲みだったのが、
パッタリ飲まなくなって、そっちのが心配だじょー。
ポカリ氷は食べるけど、ハアハア言ってる割に水分取らないんだよね~。
ワタシは冷たいものばっかり飲んで胃がやられそうです...。
ま、夏バテって一度してみたいと思ってるんですが(笑)

ブヒ顔、かわいいね~♪
お鼻くっきり~♡
  1. 2010/06/29(火) 21:21:32 |
  2. URL |
  3. ぷりんの母 #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

遅くなってごめんなさ~い

ななちゃんも暑いの苦手なんだね~
くうも毎朝、じいちゃんが来て大喜びだったのに最近は
しぶしぶだよ~
ホント、困ったもんだ・・・
夕方はいきたがるんだって~お父さんが言ってた。
ななちゃんはお友達に会える喜びが大きいんだね~
いいね。
お友達沢山できてv-10

食欲減らない減らない・・・
良く食べます(笑)

ブヒ!
お気に入りなんだ~♪
  1. 2010/06/30(水) 23:23:01 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

クッキーままさん

コメ返し遅くなってごめんね~

今日も暑かったよね・・・
毎日毎日、言ってるね(笑)

クッキーたんはお散歩大好きなんだね♪
お友達にも会えるから嬉しいんだね~
くうは最近、柴ちゃんに会ってもテンション低いの・・・どんだけだらけとんねん!!
休憩面白いよね。
肉球も心配だよ!
私も夏バテしないけど・・・暑いのヤダ!
散歩しててもベタ~って。
でも、これからだよね!

頑張って乗り切ろう~
毛が抜けて痩せて見えてもまだ成長してる我が息子ですv-16

ブヒ!
目がチッコイでしょ。
情けない顔してて・・・でもお気に入りなんだ~(笑)
  1. 2010/06/30(水) 23:28:44 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

くろせじゅんさん

ドアップ~
鼻がツヤツヤで・・・ふふふ
結構、お気に入りなんだ~v-10
  1. 2010/06/30(水) 23:30:00 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

遅くなってゴメンね~
毎日、暑いね~
汗・・・たら~って。
毎朝、駅に着いたら汗ふきでてるよ・・・

ぷりちゃん食欲落ちてるんだね。
おやつは喜ぶんだよね?
お水は飲んで欲しいよね。
プチトマトいれちぇえ~
固めのクッキーとか浮かしたりしたら面白いほど飲むよ!
でも誤魔化しは何回もきかずに上手にクッキーだけとってた(笑)
くうもいつも舌だして、ヘ~ヘ~いってるじょ。

まま~
あんまり冷たいもの飲んだらダメだよ~
身体が冷えちゃうよ。
でも、ビールがたまんなく美味しいんだよね♪

ブヒ!
お気に入りなんだ~(笑)

  1. 2010/06/30(水) 23:39:16 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/162-f05b98ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

