柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初、旅行♪No1

1歳の誕生日の記念に初旅行へいってきました

ココアちゃんファミリーとご一緒です。

くうちゃん0703 003

今回のお泊り先は・・・
ペンション山さんです。

今回、ペンション山さんに決めた理由は

①リーズナブル 土曜日なのに1名、1泊2食付で10,500円です。(←重要)
②小型犬、中型犬限定、室内犬専用。
③一緒にお食事して一緒に寝れる。(クレート、サークルが多い中)
④ワンちゃんもお風呂場以外はリードなしで自由に遊べる。
⑤広いドックラン、アジリティ広場がある


かなり調べましたがこんないい条件はペンションは山さんだけでした。

の為、出発の予定を遅らせました。

最近の天気予報はあたりませんね~
今日なんてでしたよね。
でも、良かったです

休憩です。
淡路IC 淡路ハイウェイオアシスには何とドックランがありました

くうちゃん0703 014

チッコもウンピもできました

くうちゃん0703 012

雨もあがってくれて良かったです

くうちゃん0703 020

沢山のワンちゃんに会いましたよ~

くうちゃん0703 036

興味深々

くうちゃん0703 037

ココちゃんも一緒に

くうちゃん0703 040

お利口なスタンダードプードルちゃん
ココちゃんの何倍なんだろう~

くうちゃん0703 041

この差・・・

くうちゃん0703 044

ココちゃん、もう少し大きくなってくださ~い

くうちゃん0703 045

チェックインまで少し時間があったので
淡路景観園芸学校(ワンちゃんと一緒に食事が可能)に行きました。

くうちゃん0703 061

移動中は雨降ったり止んだりでしたが
到着した時は止んでました。

くうちゃん0703 062

この先にはおやつがあります

くうちゃん0703 071

又、この先にもおやつ・・・ぷぷぷ

くうちゃん0703 079

休憩ですよ~

くうちゃん0703 085

お父さん、運転お疲れ様
ここからは私の運転交代です

くうちゃん0703 088

初、旅行♪No2に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/04(日) 21:45:30|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初、旅行♪No2 | ホーム | 行ってきます>>

コメント

お帰りなさい!
まずは沢山のワンコ達とのご挨拶楽しそうですね。
旅行はお天気も大切ですよね。でも車から降りているときは
止んでいるようなので、日ごろの行いのよさですね。
続きを楽しみにしています。
  1. 2010/07/05(月) 21:06:44 |
  2. URL |
  3. ゲンポコ #-
  4. [ 編集 ]

ゲンポコさん

ただいまで~す

ペンションは雨の為、キャンセルされてる方も結構いらっしゃったみたいです。
他のワンちゃんはくうとココアちゃん以外に2匹だけでしたよ~
お天気はホントラッキーでした♪

続き沢山で飽きちゃうかもです。
良かったら見てくださいね~
  1. 2010/07/06(火) 22:44:44 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/164-563eab47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

