柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初、旅行♪No2

ペンション山さんに到着しました。

くうちゃん0703 304

可愛い~

くうちゃん0703 303

レナちゃん、初めまして
よろしくね

くうちゃん0703 089

綺麗な広い~ペンションです。

くうちゃん0703 109

足洗い場も足拭きタオルまで用意されていました。

くうちゃん0703 119

ついこの間まで階段上れなかったのにね~

くうちゃん0703 120

気に入ってくれたかな

くうちゃん0703 101

クンクン、チェックしてますね~

くうちゃん0703 098

お部屋に到着

くうちゃん0703 097

食事まで皆でまったり休憩

くうちゃん0703 114

探検、開始~

くうちゃん0703 116

一応、リードはつけたまま自由にしました。

くうちゃん0703 129

『くうちゃ~ん』

くうちゃん0703 130

『は~い』
ちゃんと戻ってきますよ
自由ってホント嬉しいのかな~
良い笑顔ですよね~

くうちゃん0703 122

雨があげってるのでお食事前の運動です。
霧が凄かったんです・・・
400坪のドックランです。広い~

くうちゃん0703 141

300坪のアジリティ広場・・・
くうには小さいですね

くうちゃん0703 144

お父さんと一緒♪

くうちゃん0703 151

アジにはあまり興味を示さずボール遊びです

くうちゃん0703 155

プリ~

くうちゃん0703 156

楽しいね~

くうちゃん0703 173

お食事まで少しお休み

くうちゃん0703 179


まだまだ続く・・・初、旅行♪No3へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/05(月) 06:38:38|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<初、旅行♪No3 | ホーム | 初、旅行♪No1>>

コメント

早朝に NO1を読んで 後で時間ある時にゆっくりコメントしようと思ってたら~!
NO2 UPされてるし~! (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

たくさんの写真編集 大変でしょ~^^;
でも たくさんあって嬉しいじょ~ルン♪

素敵なところへお泊りに行ったんだね!
しかもワン友さん家族と一緒に♪
道中の寄り道も楽しいよね~ これまたたくさんのワンコ居るし♪

ペンション山☆
ワンコの為の施設だね~!すご~い!
階段もワンコ用スペースがあるし☆
400坪のランって どんだけ~! (☆Д☆)キラリーン♪

天気はイマイチだったのかもだけど カンカン照りよりは
過ごしやすかったかな???
くうちゃんも楽しそうな顔してる♪

次の記事も 楽しみにしてるよ~ん((o(*^^*)o))わくわく
  1. 2010/07/05(月) 08:23:57 |
  2. URL |
  3. クッキーまま #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

雨の中、出かけたんだ~ って思っていたら、
もう帰ってきたのね~(笑)
しかもココアちゃんと一緒だったんだ~♪
他にもワンコちゃんがいるとちょっと安心だよね~☆

くうちゃん、お耳がピーンとして、密かに興奮してる??
フリーで探検できるなんて施設あんまりないよね~。
ワンコ泊まれる施設多くなったけど、やっぱりワンコ連れ専用に作られてる所が安心だよね~。
いつもの毛布で眠るくうちゃん、カワユシ♡
さてさて、この後、どんな出来事があったのか、楽しみだワン!
  1. 2010/07/05(月) 14:45:41 |
  2. URL |
  3. ぷりんの母 #-
  4. [ 編集 ]

おっと早いわ~^^
旅行楽しかったんだね~
くうちゃんの顔を見ると判るわぁ♪
初めてのペンション!!
「山」って名前もステキだけど清潔感があって良さそうだね~
くうちゃん落ち着いて過ごせたのかな?
すっごく続きが気になるわ~



  1. 2010/07/05(月) 17:11:28 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

初めての場所でもくうちゃんリラックスしてますね。
でもとても良い感じのペンションですね。
初めての旅行楽しんでいる感じが写真からも伝わってきています。
私が言ったわけではないけど、早く次のが見たいです。
明日も楽しみにしています。
とか言って夕飯が気になる食いしん坊の私でした。
  1. 2010/07/05(月) 21:10:48 |
  2. URL |
  3. ゲンポコ #-
  4. [ 編集 ]

クッキーままさん

写真、500枚くらいでしたよ~(汗)
あんまりにも多くて・・・
選ぶにも大変~

まだまだ続きますが時間のある時でも見てね~

ホント、素敵なペンションでしたよ。
綺麗だったし臭いも全然しなかったの。
2年前にリフォームされたばっかりなんだって~
ココアちゃん一家はもう10年位の付き合いなんだ~
お互い子供居ないしね~

今までワン生活してないから、こんなにもワンちゃんが居るってビックリだったよ。

ペンション山さんはホントにワンコ専用だったし
お勧めだよ~
来る?(笑)

すごく広いランでびっくりでしょ~

お天気が良かったらくう、もっとバテテたかもね~
ちょうど良かったよ

帰ってからは爆睡してました~
  1. 2010/07/06(火) 22:55:00 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

淡路島まで2時間もかからないんだよ~
本当は土曜日の朝から出掛ける予定だったんだけど
雨だったし出発をお昼からに変更したのよ・・・
ワンとの旅行で一番困るのはお天気なんだね~(笑)
雨だとどうしようもないもんね~

ココアちゃんファミリーはとっても元気なんだよ!
若いから(←うちより・・・)凄いフットワークが軽くて!
平日(奥様もお勤め)仕事から帰ってからでも自宅庭でBBQするくらい・・(笑)

くう、興奮してたかもね~
走り回ったりは全然してないけど、一生懸命頑張って起きてるって感じでしたよ
そうなの・・・初めての旅行にはとってもありがたい環境でした。
やっぱりワンコOKでもワン連れでない人達がいれば気をつかっちゃうもんね。

ぷりまま、気付いた?
この毛布はお気に入りなのでもって行ったの。
臭いの付いたものは必要かなって思って
洗わずに持っていってきました~(笑)

時間のあるとき又見てね~
  1. 2010/07/07(水) 04:13:50 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

早く取り掛からないと
面倒な数だったの・・・

旅行は大満足だったよ~
くうを迎えてからは家族旅行全然行ってなかったからね・・・
久々の旅行で楽しかったよ。

くうは私達が別々に行動してるといいんだけど
二人で一緒だとどっちかが目の前から違うとこ(トイレに行こうとしたり)に
行こうとすると凄く嫌がるの。
置いていかないで~って思うんだろ~ね。
ちゃんと戻ってくる、待ってる子になって欲しいんだけど。。。(汗)

ペンションでは1度も怒ることも注意することもなく
お利口に過ごせましたよ。
部屋に戻ったり食事中は本人も疲れてたってのもあるかも。
ペタっていつものカエルになってましたよ(笑)

必死で起きてたって感じでした~

続き時間のあるとき又見てね~

アメリカから見てくれてありがとうね。
もう、今頃クロちゃんとラブラブだね~
楽しみ♪
  1. 2010/07/07(水) 04:22:55 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ゲンポコさん

コメ返し順番間違っちゃってごめんなさい・・ペコペコ

リラックスしてたのかな?
疲れてただけかな?
でも、今回の旅行で感じたのが私達が揃ってると
ある程度は安心できるみたいです。
なんか、色々わかってるんだろ~ね。

良いペンションでしたよ。
又、是非いきたいです。

夕飯もメッチャ美味しかったですよ。
しゃぶしゃぶのお肉も柔らかいし新鮮だからアクも全然でませんでした♪

  1. 2010/07/07(水) 04:59:10 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/165-fbcb3770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

