柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初、旅行♪No3

お食事で~す

くうちゃん0703 184

美味しそう~

くうちゃん0703 183

食事中もちゃんとお利口にできましたよ

くうちゃん0703 206

ココアちゃんのお父さんお母さんから誕生日プレゼントを頂きました
ありがとうございます

くうちゃん0703 193

ココアちゃんとお揃いです。(大きさは違いますが

くうちゃん0703 242

くう、良かったね~

くうちゃん0703 197

沢山飲んで沢山食べて・・・
美味しかった~大満足です
ご馳走様でした!

くうちゃん0703 209

食後にはオーナーさんと沢山お話しましたよ~
とても楽しいお話でした。
くうの事も褒めていただいて・・・
ありがとうございました。

くうちゃん0703 219

くう、お利口にできたね

くうちゃん0703 217

少しお部屋でココアちゃんと遊びました

くうちゃん0703 266

ホント、小さいでしょ~

くうちゃん0703 267

ペットシーツでちゃんとチッコも出来ましたよ

くうちゃん0703 272

お気に入りのベットを持っていきました
ちゃんと寝てましたが・・・最終的には私と一緒に寝てました

くうちゃん0703 280

おはよ~
くう~お天気になったよ

早朝から頂いた玩具で遊んでます

くうちゃん0703 285

新しい玩具ってホント喜んでくれますよね
だから、、、何個も何個も買っちゃうんですよね~

くうちゃん0703 289

ありゃりゃ・・・

くうちゃん0703 294

もちろん、、、甘々なので取ってしまいます

くうちゃん0703 295

早朝ラン、お散歩へ出発~GO(5時台・・・

くうちゃん0703 327

ココアちゃんが小さすぎて見てて怖いんですよね~

くうちゃん0703 328

お父さんも起きてくれましたよ

くうちゃん0703 329

お散歩へGO~

くうちゃん0703 330

リードを・・・
何時もの事です

くうちゃん0703 332

涼しい朝でしたよ

くうちゃん0703 334

今日もイッパイ遊ぼうね~

くうちゃん0703 336

初、旅行♪No4へ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/05(月) 22:56:20|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初、旅行♪No4 | ホーム | 初、旅行♪No2>>

コメント

お泊りはお食事大事ですよねv-363

くうちゃん、ちゃんと床でマテが出来て偉いですね。
厳は必ず椅子の上です。バックに入れますが・・・・

くうちゃんはフセをするとき必ずカエルさんになるようで
すね・・・・厳はやらないので、カエルさん可愛い~

v-25もいただき良かったですね!
でも、新しいおもちゃは喜んでくれるんで、ホントつい
買っちゃいますよね。厳もおもちゃいっぱい持っています。


  1. 2010/07/07(水) 06:56:53 |
  2. URL |
  3. ゲンポコ #-
  4. [ 編集 ]

ゲンポコさん

コメント返しが前後しちゃってごめんなさいね~

うん、うん、食事は大切です(笑)
食いしん坊の我が家にはとってもね~

厳ちゃんはバックの中が落ち着くのかな~
自転車のかごとか~♪

くうは小さいときからカエルなんですよぅ。
一番落ち着くみたいです・・・ふふふ

玩具はどんだけ~ってくらいの量ですよね。
ついつい買ってしまうんですよね、
  1. 2010/07/07(水) 22:41:33 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/166-46fb84d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

