柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初、旅行♪No6・・・ラスト!

飛行犬撮影も終了~
ちょっと早目の昼食で~す

くうちゃん0703 403

明石海峡大橋が真上に見えるとっても良い所でしたよ~

くうちゃん0703 405

きたのでクール&クールの服を着せました

くうちゃん0703 406

ワンちゃんにも会えました

くうちゃん0703 411

ココちゃんもご挨拶

くうちゃん0703 412

大きな干しエビです

くうちゃん0703 414

水分補給

くうちゃん0703 415

ココちゃんもとってもお利口できたね

くうちゃん0703 416

ちょっとバテてきたかな?

くうちゃん0703 424

うわ~
美味しそう
ここから、運転交代です
お父さん運転お疲れ様です

くうちゃん0703 427

私は明石焼きを食べましたよ~

くうちゃん0703 432

良い所でしたよ

くうちゃん0703 436

明石はタコが有名です。
タコフェリーですよ~

くうちゃん0703 440

あんまりにも暑いのでアイスです
少しあげました

くうちゃん0703 441

そら美味しいよね~

くうちゃん0703 444

いくらでもあげたいけど
我慢、我慢

くうちゃん0703 446


くうちゃん0703 450

後ろの広いところで寝ればいいのに
こんな狭いところで寝てしまいました。
私が運転なので抱っこは無理ってわかってるみたいです。
最初はお父さんに抱っこされてましたが寝心地がわるかったのかな???

くうちゃん0703 459

帰ってからは爆睡してました。
お家は安心するんですね。

くう、楽しかった?
又一緒に旅行にいこうね

初めての旅行ですごく心配していましたが
本当に一度も怒ることもなく
お利口にできた我が息子・・・褒めてあげたいです。

長~い長~い 旅行のご紹介も終了で~す(笑)
見ていただいてありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/09(金) 08:17:33|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<玩具、大好き♪ | ホーム | Happy Birthday >>

コメント

オットォ!(・o・ノ)ノ 続きがあったのね~♪
淡路には 数年前に旅行行ったケド 良い所だよね~
この時は お天気にも恵まれたんだね~!
道の駅 広いね~!
ワンコ達も退屈しなくていいね (*^▽^*)
明石焼き 美味しそうだ~♪

くうちゃん アイス美味しそうに食べてるね~☆
初めての旅行で どうなるか心配だっただろうけど
くうちゃん ずっとお利口だったんだね!
これで 次の旅行計画も立てれるし 楽しみが増えたね!

帰りの車・・・笑
二人の間に挟まれて ( ~-ω-~)zzz~
可愛いわぁ~

PS ママちゃん ジーパンの膝が破れてるじゃないのYO!
   派手に転んだの?? (-m-)ぷぷっ
   な~んてネ! (ΦωΦ)
  1. 2010/07/09(金) 16:18:34 |
  2. URL |
  3. クッキーまま #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

大変遅くなりましたが
くうちゃんお誕生日おめでとうv-314v-424
今回は旅行もありで素敵な1歳のお誕生日になりましたね。
ケーキやプレゼントをもらい、くうちゃんもまんぞくだったでしょうね!
これからも、1年々素敵な思い出を作ってくださいね。

皆さんは1歳のお誕生日はあっという間だと思いますが、
私は厳が1歳になることは無いと思い生活していたので
1歳の誕生日を迎えたときは感無量でした。
そんな厳ももうすぐ14歳・・・
くうちゃんもいつまでも元気で長生きしてね!

  1. 2010/07/09(金) 20:46:32 |
  2. URL |
  3. ゲンポコ #-
  4. [ 編集 ]

明石海峡大橋、かっちょええ!!
あめりかに負けないくらいいい空だね~。
くうちゃんの「よく飲むよな」に爆笑!
ワンコってホントにそう言ってそうな時あるよね~♪
後姿のくうちゃん、全然ムチムチじゃないよ~。
スッキリして足も長くなったねぇ♡
初めてのお泊り旅行、大成功だね~。
次は2泊、3泊と伸ばしていつかは東京まで??
ふふふ☆待ってマース♡
  1. 2010/07/10(土) 08:13:48 |
  2. URL |
  3. ぷりんの母 #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、めっちゃキレイな空!!
天気が良くて良かったね~^^

大きな干しエビ♪
お父さん達のつまみになってる??
天気が良くって美味しいつまみがあって
最高の外飲みだね~^^
明石焼きもおいしそうだし~

タコちゃんフェリ~
いいね~浮かれ気分で。ふふふ。
行ってみたいわ~

アイスはほんのちょっと・・あげちゃうよね~
いけないのは判っているんだけどついついね(汗)

帰りの車の中のくうちゃん
やっぱり大好きなママの側がいいんだね^^
仲良し家族の画♪
これからも沢山行けたらいいね~
  1. 2010/07/10(土) 10:57:21 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

淡路島いいよね~
花博の時に行ったきりなの・・・

空も海も綺麗でとっても開放的な気分になるね♡
ビール絶対に美味しいよね~
くうさんは運転交代だったので飲めなかったのね・・・
でも、明石焼きめっちゃ美味しそう
食べたくなってきた^^;

くうちゃんも、とってもお利口さんで
いい旅行が出来てよかったね~
これもくうさんが、調べつくしたおかげなんだけどね^^
父さんが休める時
一度行ってみようと思ったよ♪
ありがとうね~
  1. 2010/07/10(土) 13:26:43 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

クッキーままさん

ラストの続きがありました(笑)
淡路島は結構近いから甥っ子のサッカー遠征にいったりもするんだけど
こんなに外でのんびりはやっぱりワンがいないと
経験できないよね~
帰りは超、いいお天気だったんだよ♪

アイスは大好きです。
ダメってわかってても少しくらいっておもっちゃうのよね~
ダメダメだ~

うん、うん、
もうお父さんは次の旅行探してるんだよ。
ちょっぽど楽しかったんだろ~ね。

わざわざ狭いところで寝なくてもいいのにね・・・
傍がいいのかな~

ちがうよ・・
Gパンはくうにガミガミされたんだよ~ぷぷぷ

  1. 2010/07/10(土) 17:31:01 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ゲンポコさん

ありがとうございます。
1歳ってなんか特別なんですよね~
何もかもがはじめての事ばっかりで。

これからもこの気持ちを忘れずにず~っと
大切な時間を一緒に過ごしたいです。

厳ちゃんv-10
ゲンポコさんやお父さんの愛情が元気の源ですね♪
厳ちゃんもまだまだ元気に長生きできること
ず~っと応援しています。
これからもよろしくです。

色々教えてくださいね!
  1. 2010/07/10(土) 17:37:09 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

明石海峡大橋は何回も通ったことあるんだけど
下からみるのは始めてで
なんか、迫力ありましたよ~

ホント、お父さんとココアパパは大酒のみです!
大好きなお酒を天気の良い見晴らしの良い場所で飲めるなんて
私のおかげです(爆)

ムチムチじゃない?
でも、よく食べるよ~

今回の旅行は大正解です。
次の計画をもうお父さんはたててます。
気が早いでしょ~

あ~
いきたいよ。

でも、お父さん何時か絶対皆に会いに連れて行ってくれるって
言ってくれてるんだよ。

だから皆、元気でいようね。
そうそう、私達もね・・・いい歳だしね♪
  1. 2010/07/10(土) 17:45:31 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

帰りは天気に恵まれましたv-278

お父さん達はやきぞばやたこ焼きやらコロッケやら・・・
そうそう、
外飲みたまんないよね。
う~
羨ましい♪

明石焼きあっさり美味しかったよ。
をっくさん最近してる?

タコフェリー面白いでしょ。

アイス・・・あげちゃうんだよね・・・
ダメなのわかってても

いつまでも甘えん坊なくうです。
何時もね私が遅くまでPCしててもじっと待ってるんだ。
私が片付け始めると
起きて一緒に2階に上がってベットに行くんだよ。
可愛いでしょv-344
  1. 2010/07/10(土) 20:01:55 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

淡路島近いもんね~
うちは年に何回か旅行にいくんだけど(近場ばっか)
くうが来てからは始めての旅行でした。
又違った旅行の楽しみが出来ました。
秋には紅葉、冬には雪遊びに連れていってあげたいです。

休日はお父さんに飲ませてあげます。
普段、色々協力してもらってるからね。
運転は嫌いじゃないし何処でもいけちゃうのよ~
あっ!
でもナビがなかったら何処も行けない方向音痴です(汗)

是非是非、山さんお勧めだからね~
ななちゃんも飛んでおいで~(笑)

  1. 2010/07/10(土) 20:08:27 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/170-03b7c3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

