柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday

お祝いのコメント本当にありがとうございました

ワン用のケーキ・・・
こんな小さなケーキでも半分しか食べれません

臭いがわかるのかな?
何にも言ってないのにオスワリしてましたよ

くうちゃん0707 004

じっと待ちます

くうちゃん0707 010

半分に切りました。
残り、半分は明日にしようね~

くうちゃん0707 011

あっという間に・・・
終了です

くうちゃん0707 023

ついつい・・・
沢山あるのに買ってしまいます

くうちゃん0707 028

この卵型のボール?
凄く気に入ったみたいです。
噛みにくのか、楽しそうに遊んでいましたよ~

くうちゃん0707 034

くう、おめでとう~
ず~っと一緒に居ようね
大好きよッ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/07(水) 23:58:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初、旅行♪No6・・・ラスト! | ホーム | 初、旅行♪No5>>

コメント

引き続きおめでとう~☆
なんてかわいいケーキなの??
くうちゃんしっかり味わって食べたかな~??

プレゼントのカエルちゃん♪
くうさんが選んだのかな??
くっくっく、実は我が家にもあるのよ~
でも、ウチのはワタシ用に買ったんだけどね~(笑)

くうちゃんワタシも大好きよ~☆
ず~っと元気でいてね~^^
  1. 2010/07/08(木) 13:35:52 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

可愛いケーキだね!
そのケーキは ペットショップとかで買ったの?
うちも来月だからどうしたもんかと ネットでリサーチしたりするんだけど
ホールのは お値段も結構するし 家族みんなで食べれるわけじゃないし・・・(T▽T)アハハ!
くうちゃんのケーキくらいの大きさがちょうどいいよね~!

ママちゃん 味見しなかったの??(-m-)ぷぷっ
私なら しそうだ・・・クックック 笑
味 ないんだろうけど・・・笑

↑ そうそう カエルの人形??
どっかで見たなあと 思ってたの!
クロちゃんのブログで 前にでてたよね!
あれは ワンコ用だったのね~ (*^▽^*)

うんうん
これからもずっといっしょ♪
みんなで 見守っていこうね☆
  1. 2010/07/08(木) 14:33:35 |
  2. URL |
  3. クッキーまま #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

ありがとッ♪
前日に都会まで買いにいってきたよ~
ネットで注文はホールだからさ~
食べたらダメだし・・・
うん、うん、どうやって食べようって最初は不思議そうにしてたよ。
食べだしたらあっという間だったけどね(笑)

カエルちゃん・・・くう、いつもカエルだし。
私、カエルに似てるんだ~
をっくんさんと同じでしょ~ルンルン♪
これ、1000円くらいのが少し汚れてて半額の500円だったんだよ~
洗ったら取れるって事で即決めしちゃいました♪

貯金箱のカエルちゃんはお腹一杯になってきたかな?
もう、たんまり???ふふふ

何時までも何時までも元気でいてほしいよ~
皆ね!
  1. 2010/07/08(木) 17:50:40 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

クッキーままさん

うん、ペットショップで購入したよ~
お洒落~なショップにいってきたじょ~。
そうそう、ホールは大きすぎるよね。
このケーキで300円位だったよe-343沢山種類もあって悩んだよ。
シュークリームもあって・・・可愛いスイーツばっかだったよ。
この大きさでも半分にしてくださいって言われたよ。
フードも少し減らして・・・。
ホールなら何日かかるんだ???(笑)
味見したよ。
半分に切るときに手に付いたのペロって!
全然甘くなかったよ~

そこのショップね、ムッチャお洒落で・・・
カゴに欲しいのも入れていくの。
小さなガムを10円単位とかで・・・種類が沢山あって。
凄いびっくらこいたよ!

やっぱ、都会のお洒落なショップは違うよね~

違うお店で美味しそうなドレッシングやお酢とか買ってしまって(←人間用)
メッチャ重かった・・・

新しい玩具は本当に喜んでくれるんだよね~。
カエルは大きいから銜えやすいんだけど卵型はポトって落とすんだ。ふふ
跳ね方が面白いから必死になってるんだよ~
見てるだけで楽しいよね。
今朝なんて昨日渡した玩具順番に2階に運んでた。
どんな意味じゃろ?
そして又1回まで運ぶ・・・ぷぷぷ

よろちくねe-266
  1. 2010/07/08(木) 18:13:24 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

わぁ、可愛いケーキだぁ♡
こんな可愛いのあるのね~。
食べてるくうちゃん、お耳がピーンとして可愛い☆
おもちゃも沢山貰って♡
くうちゃん、幸せ者だな~♪

たまご型のおもちゃ、ぷりも2つ持ってるけど、
お気に入りだよ~。
噛み心地と転がり具合がいいんだろうね~♪
同じモノで遊んでると、ちょっと嬉しいよね☆
  1. 2010/07/08(木) 20:27:50 |
  2. URL |
  3. ぷりんの母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

すごい時代だよね~
ワン子用に・・・v-344

ホント、くうは幸せ者です。
皆にも成長応援してもらって~

ぷりちゃんも卵型もってるの?
転がり方が変だから面白いよね~
うん、うん、一緒の玩具嬉しい~♪ルン

誕生日に沢山のプレゼント良い記念になりました。
大切にしたいですv-344

1歳ってやっぱり特別だよね~
ぷりちゃんも9月には・・・
あっという間だよ。

この気持ち何時までも大切にしたいです。

まま、何時もありがとうねv-415

  1. 2010/07/08(木) 23:22:19 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/171-7f81e4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

