柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハゲ

暑い週末でしたね・・・

毎日そんな事言ってます

日曜日にガソリンを入れてホームセンターでオイル交換して
くうの病院へいってきました。
ドライブが異常な位大好きになってしまったくうです。
車の鍵を持つともう、クンクンクンクン・・・置いて行かれないように必死です。
リードをつけて外に出ると車のドアの前にしっかりお座りして待ちます。
休みの日を理解しているみたいです。
服装かな?
時間帯かな?
出勤時(お父さんは車で通勤)の車には一切反応しません…

何がバレてるんでしょう?
くうちゃん0718 041

オイル交換の待ち時間
エアーポンプの音にビビッてます。
そんな大きな音じゃないのに・・・

夕方に、もの凄い雷の音
全然、平気なんです
聞こえてるよね・・??
何の違いなんでしょうか???
不思議な子です。

くうちゃん0718 039

ハゲが気になって病院にいってきました
皮膚の検査もしてもらい先生の診断は換毛だということでした。
これからドンドン、貧相になるよって。
え?
換毛期は終わったはずじゃないのかな???
アレルギーだと思ってたので良かったのですが・・・
こんなハゲになるのかな???

くうちゃん0718 004

何時も、シャンプーは2週間に1度行っています。
最近は嫌がらないのと
乾かすのが楽になったので低刺激のシャンプーで毎週洗っています。

その事もきいてみました。洗いすぎかな?って思って

でも、皮膚は炎症もなんともないから大丈夫だとの事。
神経質になりすぎなのかな???
様子みないと仕方ないですね・・・

くうちゃん0718 005

帰りの車中です。
さっさと寝ればいいのにね~

[高画質で再生]

うとうと [無料ライブチャット]

お疲れ様

くうちゃん0718 044




甥っ子(下)の試合観戦です。
この暑い中・・・走り回って・・・凄い。

あ~
早く涼しくなってくれればくうも一緒にいけるのにね~

くうちゃん0718 056

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/26(月) 22:36:57|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サッカーだよ | ホーム | セレブ犬からビビリ犬・・・>>

コメント

くうちゃん ドライブ大好きなんだね~(*^▽^*)
車の鍵の音で反応するなんて^^

先に動画の感想(-ω☆)キラリ
めっちゃ 可愛い (*ё_ё*)
車の揺れって 眠気を誘うんだよね~笑
伏せて寝ればいいのに オスワリでうとうと~zzZ
んで 最後にはママちゃんの横にピトッ (*´ェ`*)
可愛すぎる~! 
ママちゃん 撮影してて 車酔いしなかった?^^;

ハゲ☆
クッキーも 似たような薄毛の箇所があるよ~
心配いらないんだね~ 良かった^^
くうちゃん 換毛期終わったみたいだけど
まだ毛は落ちるよね??? うちも全体的に終わったんだけど
まだ掃除機やコロコロは必須なんだよ~(;´▽`A``

甥っ子ちゃん この暑いなか試合か~
チビッ子は 元気だよね~
大汗かいて 元気ハツラツ~!
でも 熱中症は 本当気をつけないとね・・・

応援する保護者の皆さんも お気をつけて☆
  1. 2010/07/27(火) 13:59:37 |
  2. URL |
  3. クッキーまま #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

くうちゃん、病院ってこのことだったんだね~。
大丈夫??
まだまだ貧毛になるの~??
どこまで行くのかちょっと怖いわね~・・。
でも、皮膚が赤くなってないのなら安心だね。
この時期はアレルギー出る子が多いって言うから心配になっちゃうよね。

エアーポンプの音にびびるくうちゃん・・うんうん、怖いよね~(汗)
・・でも、雷・・・・大丈夫だったんだ~(驚)
って、実は私も記事にしようかと思ってたんだけど
昨日、仕事でまたしても義母さんにクロを見てもらってた時
スゴイ稲妻が走ったんだって・・。
で、大丈夫かな~って見てたら、へそ天でグースカ寝てたって・・・(汗)
花火がダメで、雷が大丈夫って・・・これいかに~??

あ、話しがそれたね・・。
眠いの我慢してるくうちゃん・・かわいい~(笑)
ほんと、我慢しないで寝たらいいのに^^
パパとママと一緒に起きていたいのかな~??
でも、最後はくうさんのヒザにもたれちゃうトコがなんとも言えませんね♪

↑クッキーまま同様・・子供ってスゴイね~(汗)
倒れちゃわないか心配だわ~。
夏休みは試合もたくさんあるのかしら??
くうさんも倒れないようにね~。
  1. 2010/07/27(火) 14:52:04 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

クッキーままさん

車が大好きになりすぎてホント困ってます。
出掛けずらいです(汗)

平日の昼間はきっとず~っと寝てるから
週末は眠気が襲ってくるのが多いんだよ~(笑)

私、全然乗り物酔いしないんだ~(笑)
きっと後ろ見ながら本読んでも大丈夫かも(爆)

クッキーたんもハゲあるの?
くうは日に日にハゲが増えてきてるよ~
でも、赤くもなってないしカサブタもないし炎症とかも全然ないんだ~
ただのハゲ!
ゴソって抜けないけどパラパラ・・・
車なんて毎回コロコロです(汗)

冬は抜けなくなるよね???

甥っ子二人とも夏休みはず~っとサッカーなんだ。
遠征も沢山入っていて
今の子は恵まれてるよね!

暑いけど観てて楽しいのよん♪
下は特に頑張り屋さんだからほのぼのしますv-10
  1. 2010/07/28(水) 20:22:08 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

そうなのよ~
ハゲが気になって病院にいったの・・・
そうでしょ~
これ以上、貧毛って悲しいじょ~
柴ちゃんってアレルギーの子が多いっていうから心配してたんだけど
そんなんじゃないみたい。

何が怖いかわかんないから急に尻尾タラ~ンって走り出しちゃうから・・・
雷は全然、興味もしめさなかったよ。
ヘソ天まではいかなかったけどね~(笑)
私達が怖かったよ(汗)

寝るの我慢は何時もしてるよ・・・
さっさと寝たらいいのにね~
私達が休みのときは出来るだけ起きていたいみたい。
お子ちゃまでしょ・・・フフフ

子供って凄いよね~
コーチなんて『しっかり走らんかい!しんどいのは皆、一緒やぞ!走らへんのやったら交代さすぞ』って
怒ってた。
いくらなんでも~って思うけど皆頑張って走って元気にしてたよ~
凄いよね、
夏休みはずっとサッカーだよ
遠征も沢山入ってて。
私は何時もゴルフ用のデッカイ日傘の中です。
出来るだけ日陰で観戦してますよ。
お父さんはもう真っ黒です。皮もむけちゃってるよ~

  1. 2010/07/28(水) 20:33:41 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/180-fa692e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

