柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しい夜

昨日はとっても過ごしやすい一日でしたよ~
夜には奈良の方へココアファミリーとお出かけしましたよん

うちは奈良までとっても近いんです。

くうちゃん0718 004

とっても涼しくって
風が気持ちよかったです

くうちゃん0718 002

カメです
カメの餌が100円で売ってましたよ

くうちゃん0718 009

凄い数のアメンボが泳いでて不思議そうにみてました

くうちゃん0718 008

まずは腹ごしらえということで
ドックカフェではなくドックOKのカフェにGO~

柴ちゃん発見

遊びたくて仕方のないくうですが・・・
それが・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


くうちゃん0718 010


なんと、ガブって噛まれ(噛まれそうに?)ちゃいました


20100808_123523.jpg

もう~
びっくりしましたよ

どちらからと言えば相手から近寄ってきたので
油断してました。

ガブってされるときはあっという間の出来事なんですよね

お父さんも仲良くすると思ってカメラ片手にしてましたが

くうも凄い怒(当たり前?)ってましたよ~

直ぐに離して隅々チェックしました。

血もでてなかったし本人も変わりないので

噛まれそうになっただけできっと上手くかわす事ができたんだと思います

でも、この間のななちゃんのお友達 あずちゃんの事があったばっかり。

それも首だったし

私が油断しすぎてました・・・

初めてのワンちゃんは気性がわからないので気をつけないといけませんね・・・

くう、




ワンちゃん同伴OKのカフェです。

ドックカフェではないの他のお客様に迷惑やとても静かな住宅街なので
吠えたりしたらお断りさせていただく場合があると・・・・

ドキドキ

くうちゃん0718 013

お父さんたちはほろ酔いセット!
オッ小瓶
久々にみましたね~

全然足らないよね~

くうちゃん0718 015

ワンコメニューもあるのでくうとココアちゃんにはミニカップケーキ

くうちゃん0718 017

くうはせっかくなので雑炊を頼んであげました
残しちゃいました・・・

くうちゃん0718 021

私とココアままはしっかり晩御飯セット&デザートを頂きました

くうちゃん0718 018

とっても優しいオーナーさんでくうとココアちゃんも、まあ何とかお利口に
できたと言う事で

ご馳走様でした

くうちゃん0718 022

カフェを出ると今度は豆柴ちゃんに会いましたよ
6KGだそうです
娘さんがくるみちゃんなのでミルクちゃんって名前って←

小さいし女の子だしと思っていたら・・・

急にガウガウガウ~って怒り出しちゃって

セーフ!

危ない危ない

くうちゃん0718 023

奈良 燈花会へ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/08(日) 15:13:01|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<奈良 燈花会 | ホーム | 嬉しいお散歩♪>>

コメント

まぁ(*^▽^*)
奈良公園近いなんて ママちゃんが住んでるとこって
どんだけイイ環境なんだぁ~!
花火の日の約束通り ココアちゃんファミリーとお出かけしたんだね~♡
凄い数のカメさんだこと~ 笑
奈良公園といえば 鹿は居なかったのかな??

って・・・。柴ちゃんとの事件・・・。
一瞬のコトだったんだね。
また写真まで撮れちゃって・・・。ヒヤヒヤするよぅ。
いきなりだったら くうちゃんビックリしただろうね。
怪我もなくて よかったよぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ワンコOKのカフェ。 素敵なお店だね~☆
くうちゃんも ココアちゃんも お利口さんで
パパやママも安心して 食事できたね(*^▽^*)
美味しそうだわ~ (^¬^)ジュル...

そして豆柴ちゃん☆
ちっちゃ! こうして並べるとわかりやすいよね~笑
そうそう・・・。大きさなんて関係ないんだよね^^;
クッキーも 近所の豆白柴ちゃんに いつも怒られてるよ~
(-m-)ぷぷっ

次回は 燈花会 なんだね~
楽しみだじょ~

  1. 2010/08/08(日) 17:10:57 |
  2. URL |
  3. クッキーまま #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

ホント奈良まですぐなんだね~
キレイな公園でうらやましいわ~^^
池の亀ちゃん・・・どんだけいるんだ~??
亀好きにはたまりませんのぅ~
いつもココアちゃんファミリーと一緒でいいね~^^

柴ちゃんとの絡み・・・怖かったね~汗
クロも以前鼻をかまれた時
いつもと一緒で挨拶しようとしてたら一瞬のうちにガブリって・・・。
まさかって思っても判らないからね~(涙)
でも、何ともなくって良かったよ~。

カフェ!!いいね~
ドッグカフェよりワンコOKなカフェの方が好きです^^
しかもステキは佇まいだわ!
ただ、緊張するよね~^^;
ちゃんとできるかな~??って。
ココアちゃんもくうちゃんもいい子にできたんだね~♪
ほろ酔いセットも晩ご飯セットもどちらも美味しそう^^

豆柴ちゃん!
昼間の件もあったからヒヤヒヤだったね~(汗)

燈花会・・・楽しみだ~^^
  1. 2010/08/08(日) 18:13:01 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

奈良まで車ですか?!燈花会、ワタシも行きたいのですが、むぎ連れて電車はないなーと思ってたんです。
どうやって行ったんですかーーーーー??(←おいおい)

ちなみに去年はワタシ単独で燈花会の着火&お片づけボランティアに参加したです。
  1. 2010/08/09(月) 12:27:03 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

奈良公園~♪
奈良って中学の修学旅行でしか行った事ないの~。
「鹿男あをによし」を読んでまた行ってみたいなーって思ってたんだ~♪
でも鹿じゃなくて亀なんだね~??
鹿はワンコにはキケンかぁ~!?

柴ちゃん、機嫌悪かったのかな??
飼い主さんも近づけたって事は普段から噛み犬って事じゃないのよね??
なんでもなくてよかったけど、びっくりしたよね~。

ワンコOKカフェ、いい雰囲気だわ~。
食べ物も美味しそう♪
くうちゃんもココアちゃんもいい子に出来て偉いぞ~♪

で、いよいよ夜の部??
楽しみだわ~♪
  1. 2010/08/09(月) 15:20:15 |
  2. URL |
  3. ぷりんの母 #-
  4. [ 編集 ]

それはそうと、奈良公園って鹿のフンだらけですよね!
くう君達の肉球に挟まっちゃったりしなかったですか?
  1. 2010/08/09(月) 17:48:01 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

クッキーままさん

うん
ココアちゃんとお出かけしましたよ♪

鹿いたよ!
いっぱい(笑)

ワンコ同士の挨拶はホント気をつけないと(^-^;
今回はびっくりしたよ
噛まれたって思ったから…
でも、怪我なくて良かったです。
これからは気をつけるp(^^)q

カフェは食事以外にも嬉しいことがあったんだあ!
また記事にするね

豆柴ちゃんってあんまり絡むことなかったんだぁ
ホント、ちっちゃいよね
くう、4ヶ月で既に7キロあったよ(笑)
クッキーたん、怒られるんだぁ…ぷぷ

燈花会良かったよ
写真が上手に撮れてないけど
みてねo(^-^)o

  1. 2010/08/09(月) 22:37:10 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

京都でもかなり南部なのよぅ~
綺麗な公園?
鹿のフンがいっぱいだよぅ(笑)
ココアパパママは本当に気さくで楽しい二人なのよぅ
だから楽しいの♪

ホント、何ともなくて良かったよ。
何かあったもんならば…(泣)

カフェ、良かったよ
くうとココアちゃんに一番最初にお水くれたし♪
美味しかったよ~
運転手の私は飲めないから悲しいけどね(沈)

燈花会良かったよ~♪
  1. 2010/08/09(月) 23:28:44 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

くろせじゅんさん

車ですよ~
県庁の駐車場にとめました!
一日1000円で18:00前に着く予定で行ったらまだ駐車場は
ガラガラでしたよ。
暗くなるのが19:30位だから
明るいうちに到着しないともしかしたらとめれないかもですね
お盆は混むかもしれませんね…
意外に他の駐車場も空いてましたよ。
電車でいかれる方が多いのかな?
思っていた以上に涼しくて楽しく過ごせました
きっとむぎちゃんも大喜びしそうですねU^ェ^U

鹿さんのフンは沢山だったよ
挟まったかな?
歩いてるうちに無くなった?
帰って足拭いたら真っ黒でした
それってもしや(笑)

でも次の日にはシャンプーしてスッキリです♪

聞きたいことあれば聞いてくださいねU^ェ^U
  1. 2010/08/09(月) 23:55:47 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

ぷりままの修学旅行は奈良だったんだぁ~
奈良は田舎だけど住みやすい良いところですよ
家を建てる前は奈良に10年位住んでたんですよ~

うん
鹿、危険でした(^-^;
くうが近寄りすぎです
犬と思ってるのかな?
今度、動物園に連れていってみるよ
ぞうさんにも尻尾フリフリで遊んでってするかな…ぷぷ

あずちゃんの事あったからビックリだよ~
飼い主さんはよくわからない方でした(^-^;
私の不注意です(泣)
気をつけるp(^^)q

カフェは奈良でも古い町並みのならまちって所のカフェです

料理だけでなく嬉しいことがあって…ルンルン
また紹介しますね

燈花会とっても良かったよ
  1. 2010/08/10(火) 00:05:30 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/185-e425310e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

