柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈良 燈花会

奈良 燈花会 

かなりの人ですが会場も沢山分かれてるので
ゆっくり見ることができるんです

くうちゃん0718 130

ホッコリ、温かい気持ちになれますよね~

くうちゃん0718 106

じゃ~ん
綺麗でしょう~
でも写真を撮るのが難しい・・・実際はもっと綺麗なんですよ~
下手でごめんなさい

くうちゃん0718 103


猿沢池の周りにも綺麗な灯りが・・・

くうちゃん0718 036

いきなりビール休憩です
小瓶では満足出来ない二人です<

くうちゃん0718 053

退屈だよね~

くうちゃん0718 046

さあ、出発だよぅ~

くうちゃん0718 058

居ました居ましたよ~
鹿さんです

暗いけど歩いてたら
あっ鹿のフン踏んだ~ってわかるんですよ~
ココアままなんて靴の裏がドット柄になりそうって・・・ぷぷぷ

くうは・・・
大喜びでクンクンクンクン・・・遊ぼうボードです。
大きさとか動物の種類は関係ないみたいです

くうちゃん0718 071

ギロって睨まれた気がして
集団で追いかけられたら怖すぎるし

中には角の長い鹿も居たし
鹿の性質わかんないし・・・・
調べとくべきだった

早く退散したかったのに
帰りたくないのか突っ張って動こうとしなかったんですよ~

くうちゃん0718 073

抱っこして退散・・・
何かホント怖い空気が流れてたような気がして

くうちゃん0718 059

ココアちゃん、小さいのにテクテク、ピョンピョン一生懸命頑張って
歩いてましたよ~

くうちゃん0718 077

ホント涼しくて最高の気温でした
くうも休憩することなく頑張って歩いてましたよ~

くうちゃん0718 078

お兄さんに写真撮ってもらいました

くうちゃん0718 108

くう、綺麗?

くうちゃん0718 113

色んな会場に移動しました

くうちゃん0718 084

結局トータル3時間位歩いてます

くうちゃん0718 125

2色

くうちゃん0718 141

ハート

くうちゃん0718 149

夜店も沢山、出てましたよ

そして鹿さんに・・・
くうが喜んで近づいて パンチされそうになりました・・・
危ない危ない

ホント、懲りない子です。

くうって反射神経いいかも・・・

くうちゃん0718 150

はじめてみましたよ
きゅうりの1本漬け200円(高ッ!)
今はそんなのがあるんですね~

くうちゃん0718 152

歩道がすごく狭くなって
車通りが多かったので抱っこ・・・
おもッ

くうちゃん0718 154

ココアちゃんは軽いよね~

くうちゃん0718 159

まだまだ飲み足らない二人・・・
ワンコOKって事で
少し休憩

くうちゃん0718 161

オーダーお願いしま~す

くうちゃん0718 162

じ~っと観察

くうちゃん0718 176

いい加減眠くて仕方が無い様子・・・
甘々の私・・・
抱っこです

くうちゃん0718 178

ココアちゃんはとっても元気なんですよ~
パパママが家に居るときは絶対に寝ないんですって
あんなにちっこいのに抱っこって言わずに一生懸命歩いてましたよ

ココアちゃん~又遊ぼうね♪

くうちゃん0718 180

毎朝早起きのくうも相当お疲れだったみたいです
何時もは早朝からピーピー玩具で遊んでるのに
私の方が先に目が覚め
リビングに移動すると付いてきて
又寝てました

ちょっと無理させすぎたかな~
でも、何時もの事で月曜日になると復活してるんです

くうちゃん0718 187

昼くらいまで朝食も取らずにほとんど寝てました
昼に元気になったのでご飯をあげて
シャンプーしました

それが・・・
又抜け毛が・・・酷くって。
排水口が詰まってました
何処まで薄毛になるんだ~い
やっぱりもう一回病院いっとくべきかな~

くうちゃん0718 189

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/09(月) 20:00:06|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<じいちゃん復活♪ | ホーム | 涼しい夜>>

コメント

燈火会 めさめさ綺麗じゃ~ん!
ママちゃん 写真撮影上手だよ~(*^▽^*)
でも 実際見たら もっと綺麗なんだろうね~!
涼しかったみたいで 良かったネ!v(*'-^*)b

それにしても・・・鹿vsくうちゃん 笑
怖がらなかったんだね~! 凄いっ
クッキーは 犬と猫以外の動物と まだ会わせたことがなくって^^;
広島も宮島に鹿が居るから いつか連れてってみよう・・笑
宮島の鹿は 人間慣れしてるんだよ~

13㌔のくうちゃんを たま~に抱っこしてるママちゃん
やさすい~~!(*´ -`)(´- `*)
重かっただろうに・・・笑 私にはワカル・・・ぷぷ
みんな クタクタだったろうね~
お疲れ様☆
そして 綺麗な写真たくさんありがとう♡

っていうか きゅうり200円・・・高っ!

くうちゃん まだ毛が抜けるんだね~
クッキーも ごっそり抜けることはないけど
未だに 部屋は毛だらけだよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
シャンプーしたら 排水口にいっぱい毛が溜まるよね~
  1. 2010/08/10(火) 04:39:40 |
  2. URL |
  3. クッキーまま #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

きれいきれい♪
くうさん、すっごくキレイだよ~^^/
これは、やっぱり京都!って感じなのかな~??
写真だけだけど、ず~っと見ていたくなっちゃうね~

鹿のふん踏んで(ぷぷ)ドッド柄って・・・なんだか想像できるね~^^
感覚で分かるのね~お~怖っ(笑)
くうちゃん、なかなかのチャレンジャーですね~
鹿さん目掛けてつこむなんえ~(汗)
くうちゃん、ふん踏まなかった~??
・・ってか、鹿って普通~に歩いてるんだね~;
やっぱりちょっぴし怖いかも~
くうさんダッシュだ~!!

キュウリ・・こっちでも観光客用に売ってるよ~
どんだけぼったくりなんだよ~って思うけど
結構コレが売れたりしてるんだよね~

うんうん、抱っこで移動は疲れるよね~(汗)
この時期は暑いし・・・涙
くうさんお疲れ様~^^

くうちゃんまだまだ抜けるんだ~
ホントどこまで抜かるのかな~??
クロはここ最近はそんなに抜けてないよ~
ハゲ心配だね~(涙)

  1. 2010/08/10(火) 09:24:58 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

すごく綺麗ね~
近くでこんな素敵な催し物があるって
いいよね~
飲む機会も増えちゃうよね~(笑)
くうちゃんは人混みは平気なの?
ななは、きっと落ち着きなく真っ直ぐ歩かないかも^^;

カフェでもちゃんと大人しく出来たんだね。
ななは、大人しい時と一度スイッチが入ったら
吠えちゃう時があるから、不安で
食事が喉を通らないかも^^;

↓ほんとに知らないワンコは油断出来ないよね
噛まれる時ってあっという間だからね~
でも、くうちゃんは反射神経絶対にいいと思う。
ボールキャッチやおやつキャッチも上手だから
動体視力もいいのかもね~
ななは、ちょっとどんくさ系だわ(-_-;)

うちもまだまだ抜けてるよ~
ごっそりというより、ぱらぱら撒き散らしてる 涙・・・

楽しみな再会♡
ガウガウしたらごめんよ~くうちゃん。
  1. 2010/08/10(火) 13:01:08 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

くう君、鹿さんに遊んで貰えなかったんですね!
ざんねーん!!

うちは今日「燈花会」行く気満々だったのにドシャ降りで、出たい時間にドシャ降りで断念。
点灯時間には小雨だったけど決行だったのか中止だったのか。。

くう君、たくさん歩いてお疲れ様でした!
でも、みんなでお出かけだったからきっと楽しかったんでしょうねv-238
  1. 2010/08/10(火) 21:09:26 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~、キレイだ~♪
燈花会って知らなかったよ~紹介してくれてありがとね~。
きっと幻想的な雰囲気なんだろうね~。
ロウソクの灯りっていいよね~♡
お祭り(?)なのに、公園だから芝生とかでくうちゃんも
ココアちゃんも楽しそうだね~♪

くうちゃん、鹿さんに興味深々??
ワンコって犬と犬以外の動物って区別ついてるのかなぁ??
あんまりわかって無さそうだよね~(笑)

きゅうり200円高い!!
ウチの辺でも売ってるけど、100円だよ~。
ボッタクリだね~(笑)

そうそう、修学旅行、京都奈良でした~。
神社仏閣ばかりでつまらなかったけど、
今にして思えば、結構いいチョイスだったみたい。
今なら喜んで行くのになぁ(笑)

ぷりもまだゴッソリ抜けるよ~。
抱っこしても毛だらけだし、ちょっと撫でてもふわわわわ~って
感じです。
1年中換毛期って言ってた柴飼いさんもいたので、
ぷりも年中無休タイプなのかも...って思ってます(涙)
くうちゃん、なんでもないといいねぇ(心配)
  1. 2010/08/11(水) 08:31:57 |
  2. URL |
  3. ぷりんの母 #-
  4. [ 編集 ]

クッキーままさん

綺麗って伝わったかな~
実際はもっと綺麗なんだよ~
是非是非、いつか来て~
案内するわよん♪

ビックリするくらい涼しくって過ごしやすかったんだ~

くうは全然平気で・・・
きっと馬とかも平気かも♪
ヤバイよね~(笑)

クッキーたん、鹿どうする?
やっぱり耳ペッタンかな~キャハ~萌
奈良の鹿も人間にものすごく慣れてるよ。
犬はダメなのかな??

13キロ・・・
米以上だもんね~ぷぷ

きゅうり、うちは買うことないから余計に高く感じたわ~

一時ましになったのに
最近はリビングに毛が落ちまくり。。。

どうなるんだろ???
  1. 2010/08/12(木) 00:07:48 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

をっくんさん、
奈良だよ~ふふふ♪

鹿のフンは凄い量だよ。
かなりの量踏んでると思うよ(笑)

くうね~
鹿、相手に尻尾プリプリ振ってクンクン遊んで~ってしてたよ。
そうやって遊ぶんだろ???

鹿はすごく沢山居るよ~
人間慣れしてるから挨拶とかもしてくるんだよ。

いや~
でもクロちゃんはまだ軽いよ~
抱っこでも重くて少しの距離しか無理だもん。
うちは私しか抱っこ無理なんだ。。。
ままっ子なんで(汗)

パラパラとずっと抜けてるんだ。
一時ましになってもう大丈夫かもって思ってたんだけど。
最近は酷いの(泣)
でも、膿んだり赤くなったりしてるわけでもないの。
ただ抜けててハゲてるんだ~
皮膚が黒ずんじゃってるの(泣)
大丈夫か~?
  1. 2010/08/12(木) 00:15:40 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

来年はななちゃんも一緒にいこうよ♪

お父さんは常に飲んでます(汗)

人混み・・・そう言えば全然平気だったよ。

カフェは大人しくできたかな~?
まあまあかな~

くうも一緒だよ。
何か吠えたりするときあるよ。
特にワンちゃん見たら遊んで欲しいから
クンクン言ったりワンって相手に話しかけたり。。。
おしゃべりだから困っちゃうよ。

お散歩も気をつけないとね。
何かあってからでは遅いもんね。

13日、ななちゃんにキャッチ教えてみよっと(笑)

毛・・・
家凄いから汚い服装できてね~(←どんな服よ(笑))

ガウガウ全然OKだよ。
二人とも1歳になって何か成長したかな~ぷぷぷ

お父さんがムッチャ心配してた。
くう、ななちゃん虐めへんかな~って。
ななちゃん、強いから大丈夫っていっときました~(笑)
  1. 2010/08/12(木) 00:23:21 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

くろせじゅんさん

ぷぷぷ
鹿と一緒に遊んでも面白いね~(笑)

雨ふったらどうしようも無いよね~

今日あたりむぎちゃんいってるのかな~
今日は涼しいよね~

楽しかったよ。
くうはどうだろ?
次の日はずっと寝てました♪
  1. 2010/08/12(木) 00:25:57 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

実際はもっと綺麗でいいのよ~
何時か来てよ!
案内させていただきますよ~

くうは鹿の事、犬って思ってるのかな?
絶対あんまりわかって無いよ。
自分が小さいってのもわかってるのかな???

きゅうりビックリでしょ。
夜店も昔と全然違うよね

私、小さいときひよことか買ってたよ~

修学旅行、懐かしいわ~
でも、私、小学校の修学旅行しかいってないや(笑)

ぷりちゃん、換毛期に入ったの少し遅かったもんね。
でも、その年によって色々変わるって言われましたよ。
初めての年だから何にもわかんないよね~
来年になったら少しは余裕できてるのかな???(笑)

赤くなったり膿んだりしてる訳じゃないのよ。
でも、ハゲだらけ
先生はなんともないって言うの・・・???
  1. 2010/08/12(木) 00:34:53 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/186-a16bc52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

