柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらっしゃい、ななちゃん♪

約8ヶ月ぶりにななちゃんと再会しました

前回のガウガウ合戦は・・・

動画:ご対面2

そして今回は・・・

[高画質で再生]

ガウガウ [無料ホームページ]


きゃはははは~全然変わってませんね
でも、ちっこい~
コロコロしてて可愛い



見て見て・・・見てくださ~い
生、生、生ビールですよ~
自宅で生ビールが飲めるなんて

10Lですよ~
そんなに飲めるわけなんて思ってる方?いますよね~
でも、美味しくて美味しくてグビグビ飲んで飲んで
空ッポに
ななパパもとってもお強いんです

ななパパありがとうございます

次回はジョッキ用意しときますね

くうちゃん0718 068

ゆっくりして頂きたいので自宅でご飯で~す。
ガウガウと賑やかな夕食になりました

くうちゃん0718 069

大人の都合でオヤツ沢山です

くうちゃん0718 074

色んな人にオヤツもらえます

くうちゃん0718 076

ななちゃん、くうの玩具を遠慮気味に遊んでましたよ
可愛い~

くうちゃん0718 107

何か似てません?

くうちゃん0718 086

可愛い~

くうちゃん0718 170

大きさ全然違うでしょ~

くうちゃん0718 186

夜のお散歩に行きましたよ~

くうちゃん0718 132

くうの何時ものお散歩コース
どんぐり公園です。
ななちゃん気に入ってくれたかな?

くうちゃん0718 137

写真の数は凄い量・・・
でもね、でもね、
酔っ払いってダメですよね。
良い写真が中々なくって

ちゃんと整理して又ご紹介します

ななちゃん、又いつでも遊びに来てね♪
今度は一緒に山登りしようね
楽しみにしてるね

本当に楽しかった~
くうは今日一日中寝て過ごしてました





おまけ

何時も作る簡単お寿司です
シーチキンを甘辛く炒めます。お重箱にラップを敷いて酢めし、シーチキン、紫蘇、卵、酢めし
です
くうちゃん0718 011くうちゃん0718 013くうちゃん0718 014

くうちゃん0718 015くうちゃん0718 016くうちゃん0718 017
ラップごと取出しそのまま切って海苔で巻きます
くうちゃん0718 039くうちゃん0718 040くうちゃん0718 041
完成
簡単でしょ。
具の量がバラバラですが結構美味しいですよ♪
くうちゃん0718 045

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/14(土) 22:11:50|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<サッカー大好き♪ | ホーム | じいちゃん復活♪>>

コメント

あれから8ヵ月だったんだね(*^▽^*)
感動の再会シーン・・・・。うんうん ガウってる 笑
ガウ挨拶は最初だけで あとは落ちついたのかな??

で・・・ なんだなんだ??
生ビールのサーバー持参??? ななパパさん凄いじょ~!
そりゃ 旨いっしょ~ (^¬^)ジュル...
そして お料理 凄い!凄い!!
写真クリックしたら 大きくなるのかと思ったけど
大きくならなかった・・・笑 ごちそうがズラリ~!
ママちゃん 本当すごいね~! おもてなし上手。
ただ ただ 尊敬のマナザシ・・・(-_☆)キラーン

ご夫婦揃って 話も弾んだんだろうね~(*´∇`*)
さぞ 楽しい会だったんだろうなぁ

オレンジ色のボール?を「これで 遊ぶか?」って くうちゃんが言ってるみたい♪
大きさは違うけど やっぱり似てるね~(*^▽^*)
本人達 わかってるのかしら・・笑
いいないいな~

また次回が 楽しみだね!♪

最後の簡単お寿司!
これ ナイスアイデアだね!
彩りも綺麗☆ うちも 今度子どもの友達が泊まりにくるから
やってみようかな!
子どもって ツナ 好きだよね ♪ 私も好き♪
  1. 2010/08/15(日) 05:08:03 |
  2. URL |
  3. クッキーまま #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

そうかそうか8ヶ月ぶりなのか~
すっごく楽しみにしてたよ~♪
ふふふ・・・久しぶりのガウガウだ~^^
動画見はじめたらクロがすっ飛んできたよ~
混ぜて欲しかったのかな~??^^
いいな~兄妹でガウガウ^^
安心して見てられるね~

・・・って、くうさんそういえば
ドッグランでの怪我大丈夫だったの~??
はるあささんのトコの最後の写真でちょっと気になったんだけど
左腕・・・大変なことになって無い???

まぁ、でも10リットルの生ビールを3人で飲んじゃう位だったから
大丈夫だったのかしら??(そうじゃない??)
お家で生ビール♪ステキだわ~^^
そしてくうさんのおもてなし♪ステキだわ~
さすが、さすがデス

くうちゃんもななちゃんも可愛いわ~^^
うんうん、やっぱり似てるよね~
これは幸せな時間だよね~

ふふふ、酔っぱらってるととんでもない写真が撮れちゃうよね~
見返してみてビックリ!!とか??^^


お寿司!!
すごい美味しそう♪
今度やってみるね~。
  1. 2010/08/15(日) 13:20:31 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

クッキーままさん

そうなの…
ブログで何時も見てるから近くの存在なんだけど8ヶ月ぶりです♪
ガウガウは何か喋ってるのかな?安心して見てた(笑)

生凄いでしょぅ…嬉しかったわ。
絶対、飲みきれないよって思ってたけど
そのあと、缶ビールいってました(笑)
ななパパも強いのよ!
料理は昔から週末は甥っ子家族や友達きたりと
普段、二人の食事だから賑やかな食事が嬉しいの
だから作り慣れしてるし大歓迎だから
ままも、何時か絶対来てね♪
部屋も空いてるから泊まってかえって!

大きさ見事に違うよね(笑)
クッキーたんとは同じだよ!

兄弟ってわかってるかな?
わかってくれたら嬉しいなO(≧∇≦)o

楽しい一日でした!

お寿司、子供には人気だよ。
いくらでもつまめるの
まま、お寿司よくつくる?
ポイントは海苔は1重だけで最後は寿司酢でひっつけるの
包丁は切りやすいように寿司酢をつけて切れば簡単だよ!
甥っ子は紫蘇より胡瓜が喜びます!
ツナの変わりにとりそぼろでも合うよ!
良かったら試してみてo(^-^)o
  1. 2010/08/16(月) 01:23:03 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

前回はまだコロコロでちっこいでしょ(笑)
こうやってブログしてると成長が楽しめるよね♪

クロちゃんもおいで~
ななちゃん、ランではガウガウいわないの(笑)

そうなの…
メッチャ腫れてて歯型の数も凄いし内出血が…痛いし(泣)
今日、甥っ子(下)が見て泣きそうになってたよ、可愛いでしょ

でも、ヤッパリ、母は強し!
くうじゃ無かったから全然平気!神様ありがとうって思えます。
いい勉強になりました!

家で生ビールが飲めるなんて
夢みたい(笑)
感謝、感謝♪
をっくんさんも何時か来てよ。
田舎で狭い家だけど大歓迎だから!
泊まりにきて~

似てるでしょ~
垂れ目なとこや横顔が!

写真はブレブレだったり動画はとんでもない発言が入ってたりと(笑)

お寿司はお父さんが大好きなんだ~
簡単だよ♪



  1. 2010/08/16(月) 01:41:59 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

あれから、もう8ヶ月も経つんだ~(遠い目)
あっという間だねぇ~。
ガウガウ合戦、前よりパワーアップしてる~??
ななちゃんがシンケンな顔してる~♪

で~、お家で生ビールですって!!
なんて幸せなの~♡♡♡
しかも10L飲み干して、さらに缶ビールですって!?
なんて酒飲みなの~♪♪♪
いつみても、ステキなくうさんのおもてなし料理♪
そりゃービールもススムよね~☆
ワンコ達もおやつ沢山貰えてよかったね~☆

くうちゃんとななちゃん、やっぱ似てるわ~♪
大きさは雄雌の違いがあるからこんなもんだよね~。

人間もワンコも楽しかったってスゴイ伝わるよ~。
ウラヤマシス♡

お寿司、美味しそう♡
最後に海苔でまくってのがミソね!
今度だれか来たら作ってみようっと♪

あ、腕の怪我どう??腫れ引いた??
ちゃんと病院行った方がいいよ~(涙)
  1. 2010/08/16(月) 09:03:40 |
  2. URL |
  3. ぷりんの母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

そうなの~
あっという間に8カ月もたってましたよ~
ガウガウはどうかな?
パワーアップしてるかな?
あんまり変わんないかも
でも前回、ななちゃんのお家では1回もガウガウしなかったかも・・・
はるあささんどうだった?(笑)

ホント、家で生ビールなんて普通ありえないもんね~
美味しかったわ~
飲みすぎました(汗)

ホント、静かにさすためにオヤツでしたよ~
ラッキーだね♪

またまた、くうは最近食欲がおちてて・・・
ややこしい子だわ~

手の怪我は腫れは1週間から10日ほどかかるみたいです。
今は内出血がきちゃないことになってますよ~
痛いけど大丈夫だよん
心配してくれてありがとうね♪

  1. 2010/08/16(月) 12:36:23 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

この日の事を考えては
楽しかったなぁって思ってます^^

ガウガウね~私は今回は前よりは
静かな再会かなぁって思ったけど
全然変わらなかったね~
でも、迎えに来てくれた場所でくうちゃんは
ななに、優しく来てくれたんだよね・・・
それを、ななはいきなりうーーーって唸っちゃって(^_^;)
↑そうそう、うちの家ではガウガウはなかったよ~
公園でも最初だけだったような・・・

今日、病院へ行ったんだけど、隣に居た子に
吠えられても全然相手しなかったのよ・・
病院だったから緊張してただけかなぁ。

くうちゃんには遠慮なしにガウってる(笑)
逆に兄弟だから遠慮がない^^???

お寿司、美味しかった~
こうやって作るんだぁ
今度やってみようと思います♡

生ビール飲みたい時はいつでも言ってね~(笑)
  1. 2010/08/16(月) 15:09:56 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

うんうん、楽しかった~

ガウガウはくうとななちゃんらしいよ♪

くうはあんまりガウガウいわないからきっと
ななちゃんは特別なんだよ。
楽しく遊んでたと思います!
全然怒ってるって感じじゃなかったもん。
どっちが上か言い合ってるみたいで面白かったよ~

だよね~
前にななちゃん家に入らせてもらった時はガウガウなかったよね~
ななちゃんが緊張してたのかな
可愛い・・・ふふふ

食事喜んでもらえてよかったです。

いつでも遊びに来てくださいね♪

会えるの楽しみにしていますv-10

ありがとうね♪
  1. 2010/08/16(月) 21:58:08 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/188-681a9c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

