柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカー大好き♪

お盆休み
最終日に甥っ子ちゃんが遊びに来てくれました
甥っ子ちゃんがくうにボールをプレゼントです
(私が甥っ子に新しいをプレゼントしています

くうちゃん0718 043

にいにが遊んでくれます

又大きくなってました
身長はとうとう私と同じ160cmです
体重は40kgだそうです
体重わけてあげたいでしゅ

くうちゃん0718 044

かいちゃんも上手になってきたね~

くうちゃん0718 053

空気がパンパンなので噛めません

くうちゃん0718 045

必死にディフェンス

くうちゃん0718 051

くうは本当にサッカーボールが大好きです
何時もサッカー観戦にいってるから???

くうちゃん0718 046

くう、もう少し涼しくなったら沢山試合観にいって
にいにやかいちゃんの応援いこうね~

くうちゃん0718 057

結構上手でしょ←親バカ

[高画質で再生]

サッカー♪ [ブログ]

沢山遊んで疲れたら食欲が無くなります
とっても優しい海ちゃんがくうにエサを持ってあげてます
なんて優しい子なの~
最後まで全部食べました♪

[高画質で再生]

ごはん [仮想専用サーバー]



長期休暇と思っていたお盆休みも・・・
あっという間ですね~トホホ

くうちゃん0718 061

明日から又お留守番

くうちゃん0718 060

ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/16(月) 23:44:22|
  2. 甥っ子ちゃんと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<車がいいの・・・ | ホーム | いらっしゃい、ななちゃん♪>>

コメント

ママちゃん今日からお仕事なんだね~
楽しい休みはあっという間だぁ・・・。
甥っ子ちゃん 大きくなったね!男の子は中学になってから
ニョキニョキ伸びるよねぇ!ママちゃん160cmなの~!
背が高いんだね~(*^▽^*)
くうちゃんのディフェンス? 上手~☆
甥っ子ちゃんのフェイントも笑えたよ~ (-m-)ぷぷっ

食欲のないくうちゃんに
優しく声をかけるママちゃんと 
はよ食べなさい!甘えたらアカン! という声。
ウケタ~ (≧∇≦)ブハハハ!
海ちゃんが優しくしてくれたおかげで くうちゃん完食できたんだね♪
  1. 2010/08/17(火) 06:26:34 |
  2. URL |
  3. クッキーまま #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

くうちゃん、ボール遊び楽しそうね~♪
上手にサッカーできてるわ~☆
甥っ子ちゃんもくうちゃんのペースで遊んであげてて
偉いわ~(萌え~♡)
ご飯も持ってあげたり、優しいし、
くうちゃんの事好きなのが伝わってくるわ~♪

お休み終わっちゃったのね...。
くうちゃんも色んな人と遊んでもらって楽しかったね♪
お留守番、ちょっと寂しいけど、ガンバレ!!
  1. 2010/08/17(火) 09:19:52 |
  2. URL |
  3. ぷりんの母 #-
  4. [ 編集 ]

夏休み・・・終わっちゃたねぇ・・涙
今日も暑いけどくうさん頑張ってね~

くうちゃんサッカー上手だね~^^
こうやって遊んでくれるにいにがいてくうちゃん幸せ者~♪
クロは公園でサッカーをしてるお兄ちゃんを指をくわえて見てます(咥えてないけどね・・・笑)

くうちゃんまた食欲落ちてきたの~??
暑いし、遊んだ後に食べないのは心配だ~
↑クッキーまま同様、動画の中のくうさんの声!!
可笑しくてリピートしちゃったわ~ん^^

またよい子でお留守番のくうちゃん・・・がんばれ~!!
  1. 2010/08/17(火) 11:30:25 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

楽しい時間はあっという間に終わっちゃうよね・・・
今日から我が家も普通の日常が始まります。
最後の日に甥っ子ちゃん達が来てくれて
賑やかだったのね~
くうちゃんも嬉しそうに上手に参加してるね^^

くうちゃん、食欲なくなっちゃうのね(;_;)
海ちゃんが優しく持ってくれてるから
全部食べれたのね^^
「甘えたらあかん」だよね~
でもでも、ついつい甘やかしてしまうね(笑)
  1. 2010/08/17(火) 14:55:38 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

クッキーままさん

そうなの~
休みなんてあっという間だね・・・

甥っ子(上)は足のサイズもビックリ27cmなの・・・
もっとおおきくなるんだろ~ね。
ガリガリだからもう少しがっちりしないとね~

え?
160cm高い?
足、短いけど(笑)

くう、上手でしょ~
サッカーの子供達にも上手って言われてたんだよぅ~
フェイントね~やりすぎだよね(笑)

食欲又落ちてきてるのよ~
まあ、別にガリガリじゃないから別に1回分位食べなくても
全然大丈夫だと思うんだけどね~
やっぱり気になっちゃうんだ~

義姉はキツイのよぅ~(笑)
甘やかしてる私たち夫婦に何時も
『アホちゃう?』って言ってます(笑)
そんな義姉にだけくうは嬉ションします(謎)

持ってあげたり手で食べさすと食べるの。
甘えてるんだろね~
でも、ごはんよ~で前は飛び跳ねてたからさ~
冬になったら又食欲でてくるのかな~???
  1. 2010/08/17(火) 15:53:48 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

ボール遊び・・・
甥っ子と遊んでるときが一番楽しそうにしているかも♪
私はあんなに動けないし(笑)

下の子なんてこの間、犬のしつけのTV真剣に
見ながら「くうちゃんは・・・」ってずっと喋ってたみたい
うちに来てもソファにのったらあかんとか一生懸命いってた(笑)
めっちゃのってるし(笑)

休みってあっという間です・・・
私もずっとくうと一緒に居たいな~♪
  1. 2010/08/18(水) 03:31:59 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

終わっちゃったよ~
でもこれからはの季節は涼しくなるし
祝日もあるから頑張る♪
今日もホント暑かったよね・・・
っていいながらオフィスは寒いんだけど。

くうはやっぱり甥っ子ちゃんのお散歩は
凄く嬉しいみたいです。
行きの散歩でかなり張り切って帰りはバテバテみたい(笑)
遊びがやっぱり子供は上手なんだね~

そうなの・・・
又食欲落ちてるよ。
お盆休みは結構エアコン入れてたんだけどあんまり関係ないのかな?
一日、一食になっちゃってる。
もちろん、フード食べないとオヤツなんてあげるわけもなく・・・
痩せてるかな~って思ったら一緒だった。
きっと寝てばっかりだから体重は減らないんだね。

でも、やっぱり食べて欲しいからついつい甘やかせてしまうの。
私・・・バカでしょ、
でも、この時も酔ってるんだけど(笑)
基本、褒めて褒めて育ててるからさ~

義姉が何時も・・・バカ夫婦って(笑)

留守番、寂しいかな?
案外、ゆっくり出来て喜んでるかもね~フフフ
  1. 2010/08/18(水) 03:42:21 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

ホント・・現実に戻りました(笑)
久々に仕事に行ったら
大量のメールが・・・トホホ

サッカーが本格的になってきたから
中々オフの日がないのよ~
明日から又二人とも遠征にいちゃうみたい。

でも、凄いよね~
私らの子供のときにスポーツにそんなにお金かけて
もらった???
今の子は本当に恵まれてるよ~

くう、きっと冬になるとビックリするくらい食べるんだと思うんだけど・・・

前回のななちゃんの対面、改めて見ると
くうはもちろんだけど
ななちゃんもコロってしてるよね~

「甘えたらあかん・・・」そんな言葉は義姉しかいいません(笑)
何処がいいのか
そんな義姉が来るとビックリするくらい喜ぶの
嬉ションも今は義姉だけ・・・
何処がいいのっていつも言ってるの
義姉は「くうは絶対Mやねんわ~」だって(笑)
  1. 2010/08/18(水) 03:51:21 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/190-062e04c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

