柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車がいいの・・・

かなりの車好きになってしまいました。
玄関から出ても一番最初に車の横でオスワリします

くうちゃん0718 033

[高画質で再生]

ドライブ [無料ライブチャット]



はるあささんから
OUTDOOR リュックのプレゼントを頂きました
本当にありがとうございました

くうちゃん0718 027

ムッチャ固まってます・・・
でも、家の中は服を着せてもハーネスも固まるんですよ。
首輪も家の中は嫌みたいです。
外では平気なんですよ~
不思議ですよね、置物みたい

くうちゃん0718 030

くう、今度の旅行にはオヤツ沢山入れていこ~ね
自分の物は自分でもってね




暑いから?
ホント、良く寝てます
何処か具合悪いのかなって心配になっちゃいます

くうちゃん0718 024

だら~って・・・

くうちゃん0718 008

何処も悪くないんだったらいいんだけどさ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/17(火) 22:05:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<スポーツクラブ・・・5回目♪ | ホーム | サッカー大好き♪>>

コメント

くうちゃん車大好きなんだね~(*^▽^*)
先代犬を思い出しちゃったわ~♪
ドア開けたら真っ先に乗ってルンルンしてたもん^^
車に乗ってるくうちゃん 姿勢がピーン!☆

動画のくうちゃん♪
「ぼく 車でお散歩行くもん♪」って言ってるみたい^^
可愛いな~(*^▽^*)
あの黒い車はママちゃんの??

ワンコ用のリュックなんだ??
オサレじゃ~ん!オヤツとウン袋入れて 自分で背負って歩いたら
注目の的だネ!(-ω☆)キラリ
でも 本当固まってる・・・笑
全然動いてないの 写真でもわかるよ (-m-)ぷぷっ

まだまだ続く猛暑・・・。
クッキーも ひたすらダラダラ寝てる・・・
それに合わせて私も ダラダラ寝てる・・・笑
早く涼しくなればいいのにね~ (;´▽`A``
  1. 2010/08/18(水) 06:11:26 |
  2. URL |
  3. クッキーまま #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

何の迷いもなく、車のところに行ったね~♪
普通のお散歩より車でお出かけの方が楽しいって知ってるんだね~☆
賢いわ~♡

リュック可愛い~♪
コレいいね~。
ウン袋とか自分で持ってくれたら楽ちんだわ~♡

ぷりは寝る量変わってないかな~。
エアコン付けてる時間が長いからかも~。
遊べ遊べとウルサイです(汗)
  1. 2010/08/18(水) 16:49:17 |
  2. URL |
  3. ぷりんの母 #-
  4. [ 編集 ]

う~んどうやっても動画が見れない!!
やっぱ調子悪いのかな~(涙)
また後でトライしてみます!!

くうちゃんドライブ好きなの~^^
助手席のくうちゃんかっこいいわ~♪

OUTDOORのリュック!いいね~^^
固まってもちゃんと背負ってくれるなんてくうちゃんえら~い^^
クロにもリュック買おうかと思ったことあるんだけど
きっと無理だろうな~って断念しました(涙)
ホント自分のものは自分で持ってね~って思うわ~(笑)
次回のお出かけの時が楽しみだね~

くうちゃん寝てばっかいるの??
くろもぷりちゃん同様クーラーの部屋にいることが多いので
あんま変わらないかも・・・クシャミとかしてるし~(汗)
くうちゃん何でも無いといいね☆
  1. 2010/08/19(木) 09:59:31 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん、車でどっか行きたいんだね~
いつも楽しい所へ連れて行ってくれるから期待してるんだぁ
可愛いなぁ♡

きゃぁ リュック似合ってる~^^
でも、ほんと固まっちゃったね^^;
ほんとに自分のもの入れて歩いてくれたら
可愛くって注目の的間違いないわぁ(笑)

最後のくうちゃん、ななとソックリ~(゜o゜)
ななも毎日こんな感じでダレ~っとしてる・・・
夜の方が元気が出てくるみたい(;_;)
  1. 2010/08/19(木) 13:32:18 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

クッキーままさん

もう・・・車の前ばっかり行きます(汗)
チャゲちゃんは車大好きだったんだね~
クッキーたんも乗せてあげてよ~♪

最近は車中の過ごし方も上手になってきたよ(笑)

車はお父さんが仕事に乗って行ってるの
エスティマは燃費がよくないから普段はほとんど軽四で行動なんだ。
遠出や人数が多いとしんどいからエスティマなんだ。

ワンコ用のリュックだよ~
ムッチャ固まってるでしょ・・プププ
でも、家の中は服もこんな感じなのよ。
外にでると平気なんだけどね
何故?

リュック姿でお散歩可愛いよね~
今度、動画撮るね♪

今日は広島38℃でしょ~
凄いよね・・・

まま、気をつけるんだぞ~
  1. 2010/08/19(木) 23:11:59 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

最近は車に乗りたがって大変なんだよ~

何がいいのかな?
不思議だわ~

リュック可愛いでしょ~
自分で持って・・・ぷぷぷ

ぷりちゃん元気なんだね~
良いことだ!

あとどれ位で過ごしやすくなるのかな~
暑さのせいでサンマ1,000円だって~
1,000円のサンマ・・・食べれませ~ん・・・トホホ
  1. 2010/08/19(木) 23:16:07 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

動画・・・
どうしちゃったんだろ?

車大好きすぎて困ってるくらい・・・
休みに置いていくの可哀想な位。

リュック可愛いでしょ~
そして、固まり具合が・・・可笑しいでしょ~ぷぷぷ
置物みたい・・

クロちゃん外でもどんよりするの?
くうは外は平気なのよ。
家の中は早く取ってって膝からおりないの(笑)

よく寝てるよ~
冬になったら走り回るんだろ~けど。
食欲も無くなったと思ったらまた食べてる。
何の違いなんだろ???
  1. 2010/08/19(木) 23:21:11 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

車ね~
大好きだよ。
ななちゃんの車に乗り込むくらいだもんね~
もしかして知らない人に声かけられても乗ったりして(笑)

似合ってる?
ありがとうね♪
置物みたいでしょ~
でも、多分外では平気だと思います。
服もハーネスも家ではこんなんだよ。

こんど外での動画撮るね♪

ね~
食欲無くなったり寝てばっかりだったり
カイカイなったり
やっぱり兄弟だよね~

ななちゃんは夜元気なんだね

くうは早朝です
毎朝、ピーピー玩具の音が目覚ましです(笑)
  1. 2010/08/19(木) 23:25:26 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/191-68239bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

