柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポーツクラブ・・・5回目♪

先月は雨で中止だったので2ヶ月ぶりのスポーツクラブで~す

むぎちゃ~ん
久しぶり~

くうちゃん0718 021

むぎちゃんはとってもべっぴんちゃん
一番私の大好きなところはフサフサの尻尾
そして先っぽが白なの~きゃわいい
黒柴ちゃんって色の入り方がそれぞれですね~

くうちゃん0718 027

久しぶりだからちょぴり緊張(←私が・・・)

くうちゃん0718 014

最初はリードを付けてましたが
もすけくんのお母さんからリード外しても大丈夫じゃない?
って言っていただいて外しましたよ・・・

私が・・・
走るの遅いんですよね
くうよりも先に走って着いてこささないといけないのに

くう、ごめんよ~

[高画質で再生]

アジ1 [情報商材]

身軽になって(←ホントか?)
速く走れるように頑張るね~

[高画質で再生]

アジ2 [アダルト動画]

何故かこのペンギンのボールが皆に大人気
最近は家でそんなに遊んでないのに
必死です・・

くうちゃん0718 020

18:30~の1時間の教室なので
風もあってとても涼しかった~
クラスも沢山あって料金もとっても親切な価格・・・
本当はもっと参加したいんですが
仕事が・・・トホホ

くうちゃん0718 042

最後に皆で記念撮影・・・皆、目が怖いんですが
誰だ~
一人だけお座りしてなくってリードに繋がれてる子は???

今回は上野先生のチャンス君が来てました
アジの見本・・・凄かった。
大会に出てるもんね~さすがです

挨拶のおかげ?
皆、ガウガウ全然いわないんですよ~
安心して過ごせる良い仲間です

来月も楽しみだね~

くうちゃん0718 049

もう少し躾けがんばらなくちゃって思った一日でした~
だって、皆、お利口なんだも~ん

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/19(木) 22:54:43|
  2. しつけ教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<時間があれば・・・ | ホーム | 車がいいの・・・>>

コメント

久々のクラブだったんだね~(*^▽^*)
黒柴のむぎちゃん 美人さんだねー♪
ほんとだ!尻尾の先が白いんだっ!
思わず 黒柴ってどうだっけ?ってクロちゃん見てきた 笑
(-m-)ぷぷっ

アジリティ! 楽しみでもあり 久々だから緊張するよね~
動画みてて 一緒になって声援したり 拍手しちゃったよぅ☆
楽しそうだな~(*´∇`*)
くうちゃん 凄いじゃな~い! 抜かしてしまうと
そこをもう一回飛ぶんだね!それもちゃんと出来てるし!
(^-^)//""ぱちぱち  

上野先生のクラブでは 誰もガウらないっていうの
わかる気がするよ~。そういう雰囲気をかもしだしてるんだろうね~♪
チャンス君☆ 写真のまん中で凛々しく座ってて
みんなをまとめてるみたいだな~(-ω☆)キラリ
  1. 2010/08/20(金) 06:23:26 |
  2. URL |
  3. クッキーまま #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

わー!くうちゃんスゴイスゴイ、走る走る♪
前半、調子いいのにね~。
最後の方は飛ぶのが面倒なのかな~??
くうさんも一緒に走るんだね~(笑)
くうちゃんよりくうさんが帰ってきてからぐったり??

むぎちゃん、シッポの先だけ真っ白なんだね~。
これはちょっと珍しいかも♡かわいい♪
  1. 2010/08/20(金) 09:08:57 |
  2. URL |
  3. ぷりんの母 #-
  4. [ 編集 ]

うわ~教室だったんだね~^^
そう言えば・・クロちゃん全然行ってません~(笑)

スッゴイ楽しそう^^
くうちゃんの姿見てると嬉しそうに走ってルよね~
アジの最後・・飛び忘れちゃったのはご愛敬^^
こりゃ~くうさん、疲れるよね~(涙)
夕方とはいえ、汗だく??

むぎちゃんのしっぽ・・可愛いね~^^
ほんと色んな柄?があるんだね~
クロは付け根が一カ所白いです(巻きがきつくて見えないけど^^)

しつけ・・・そうだろうね~
教室とかに行くとちょっと焦る気がするよね~^^;
ウチも、やばいかも~
  1. 2010/08/20(金) 12:37:13 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん、上手に出来てるね~
最後のやり直し~私も力が入っちゃった^^

それにしても、くうちゃんより先に走らないと
いけないなんて、大変だよね・・・
だって走るの早いでしょ?
私無理だわぁ^^;

でも、すっごく楽しそうな雰囲気だね^^
もっと参加したい気持ちわかるわぁ

むぎちゃん可愛いなぁ♡
同じ柴ちゃんがいると何か心強い気がする(笑)

くうさん腕ちょっとはマシになった?
  1. 2010/08/20(金) 13:47:45 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~!
むぎスケのことたくさん書いて下さって有難うございますぅ~♪
あんまり誉められると木に登りますよ(むぎ抱っこしてv-7
・・写真、くう君はいつも優しい顔なのに、むぎはどれも悪い顔してますね(汗)


くう君、始めの頃は色々怖がっていたのに最近はもう怖がらないで飛んだり走ったりしてますよね!
そして楽しそう♪
我が家はどうもワタシがすぐムキになっちゃうから、むぎもわっるい顔になっちゃうのか(--;

何はともあれ、また来月も宜しくお願いしま~す★

追伸:ワタシのblogに今回の記事を勝手にリンクさせて貰っちゃいました!


  1. 2010/08/20(金) 21:43:14 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

クッキーままさん

先月、雨で中止だったんだ~
むぎちゃん可愛いでしょ~
お利口だし・・・

アジはくうの場合ビビリ犬なんで・・・(汗)
楽しかったよ~
しんどかったけど・・・私が。

くうは全然すごくないよ・・・ぷぷぷ
みんな、凄いんだよ~
もう直ぐ大会があると思うよ。
くう?
行かないよ~(笑)
皆、プライベートレッスンとかで頑張ってるみたいです♪パチパチ

抜かしたところは戻らないと失格なんだ~
ワンコに触れることも駄目みたいだよ。
私がもう少し上手に指示できたらきっとくうは最後までいけると思います。
私が遅いんだよね・・・トホホ

チャンス君、柴ちゃんが苦手なんだって~
でも、挨拶したらちゃんと落ち着くんだって~
凄いよね♪
  1. 2010/08/21(土) 12:24:04 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

最初に比べたら随分成長してくれましたよ~
最後のあたりは私がダメなんだよ~
先生の「お母さん頑張って」の声が・・・(汗)
くうより先に走ってくうが前を見てないといけないのに
横に追いつかれちゃうから私を見てコースが外れちゃうの・・・
母さん頑張れ!だね・・・ぷぷぷ

皆、早くはったので何回も走ったの
次の日、軽く筋肉痛になってました・・・ぎゃははは

むぎちゃん、あんなに可愛いのに
走りやジャンプは超、男前なんだよ~
かっちょいいんだ~
  1. 2010/08/21(土) 12:28:44 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんんさん

うんうん、行ってきたよ~
をっくんさん、アメリカ旅行とかお仕事でバタバタしてたもんね~
もう少し涼しくなったらいいかもね

ね~
最初は全然だったけどしっかり走ってるでしょ~
皆や雰囲気に慣れてきたのかな~♪

何本もあったから走った走った・・・
汗だくだよ~

むぎちゃんの尻尾大好きなの~
クロちゃんの足の後ろ(裏)が黒いのも好き~
黒柴ちゃんは特に色の入り方がいろいろでメッチャ見てしまうわ~^^

皆、お利口で焦るくせに必死にならないダメ飼い主です・・・トホホ
  1. 2010/08/21(土) 12:35:05 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

少しは形になってきました・・・
2ヶ月あいたから大丈夫かな~って心配してたんだけど・・・
よかったです。

やり直しは必ず必要みたいだよ。

そうなの・・・
くうより頑張って走らないといけないの。
私がもっとがんばらなくちゃ!!

料金も凄く安いのよ。
だから毎週でも参加したいくらい。
でもその為だけに会社休むわけいかないしね~(笑)

むぎちゃんはクラスで知り合う前から
いぬの気持ちのブログで何時もみてたんだ~
だから凄く嬉しかったのよ~

腕・・・
かなり腫れはひいてきたけど・・・
まだまだです(泣)
今が一番、内出血が目立ってえらい事になってます。
後、1週間くらいはかかりそうです。
多分、歯型の跡がのこりそうです・・・(泣)
嫁に行くわけでもないからいいんだけど
場所が目立つのとかなりの数が・・・・
まっこれくらいで済んで良かったけどね~
心配ありがとうね♪
  1. 2010/08/21(土) 12:44:36 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

くろせじゅんさん

お疲れ様でした~
風もあって気持よかったですね~

きゃ~
ジャンプで抱っこ・・・ミタイ、ミタイ
帰りの車でお父さんがむぎちゃんの抱っこ凄いな~って
次回、動画撮らせてください♪
むっちゃ可愛いし~猫みたいだ・・・プププ
昔、飼ってた猫が「抱っこ」で飛び付いてきてたの。
思い出しちゃった~
まさか、犬があの距離でジャンプして抱っこだなんて♪
凄いですよ~
これから毎回お願いするかも。。。萌~

むぎちゃん、可愛いよ~チュ♪

2ヶ月ぶりなんで、又ビビリ犬になっちゃうかなって思いましたが
なんとか頑張ってくれました。
楽しくしてくれることが一番嬉しいですよね~

こちらこそ、来月も楽しみにしています。

リンク全然OKですよ~
私も、勝手に写真載せちゃって・・・ペコリ
  1. 2010/08/21(土) 12:52:17 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/192-d0235873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

