柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間があれば・・・

今日はお父さんは仕事
何時もは一緒にシャンプーですが
一人でも全然大丈夫そうなのでシャンプーしました

くうちゃん0718 002

カイカイも少しは落ち着いてきたかも・・・
薬用のシャンプーに変えて毎週シャンプーするようにしています。
ま、嫌がってますが
余裕です
最後はシャワーを嫌がって鳴いていました・・・
顔にバシャーってかけたら怒ってました

くうちゃん0718 005

ドライヤーは全然平気です。
皮膚の弱い?くうにはドライヤーは大切なんです

くうちゃん0718 008

終わってから掃除してたら
何回も風呂場を覗きにきます・・・あれどう言う意味なんでしょうね~



ほっかむり、タオル巻きが流行ってるのでくうにも悪戯してみましたよ~

ほっかむりのつもりがズレちゃって・・・

くうちゃん0718 011

ぷぷぷ
又、固まってます

くうちゃん0718 013

この後、膝に来て取って・・・ってことでした

くうちゃん0718 015

次はタオル巻き・・・
いい迷惑ですよね~

[高画質で再生]

やめろ [VPS]



変な寝方・・・

くうちゃん0718 018

ゆっくりお休み~

くうちゃん0718 019

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/21(土) 14:06:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<盆踊り♪ | ホーム | スポーツクラブ・・・5回目♪>>

コメント

そっか~毎週洗ってるんだね!
今 毛が薄いのもあって洗うのは楽だけど 
毎週となると大変だ~ 汗だくになるだろうし^^;
ドライヤーの時のくうちゃん いい笑顔だこと~☆

ほっかむりとタオル巻き (-m-)ぷぷっ
巷で流行ってるよね・・・ふふふ♪
ほっかむり。耳が隠れるのって一瞬で・・・。
カメラ構えてるうちに動いてずれちゃうよね!!!
一緒だ~^^; ぷりちゃんみたいにフリーズしてくれたらいいのにね!
でも 赤いバンダナ 似合ってるぅ~♪

タオルだと ちょっとギュ!って縛ってやると
少々じゃズレなかったよ~(*^▽^*)
そうそう 首元にあるタオルを必死で取ろうとするの同じ行動してる~笑
あごの下を必死でつかもうとするんだよね ぷぷぷ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
くうちゃんの へそ天!!! ウケル~~!
どうしたのよ~ お行儀よくへそ天して!
そのマットがいいのかしら? 先日は へ の字で寝てたよね^^

寝顔 可愛い (*´ェ`*)ポッ
  1. 2010/08/21(土) 17:35:13 |
  2. URL |
  3. クッキーまま #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

くうさん・・偉いわ~^^;
くうちゃんカイカイだから毎週洗うんだ~
そうだよね~汗だくだよね~(涙)
いつも2人でしてるから1人だとなお大変だよね~
しっかり乾かさないといけないんだよね~
でも、じっとしてるくうちゃん・・・えらいぞ~!!

ふふ、ほっかむり可愛いよね~^^
クロもそろそろしようかな~(にひひひ)
ままのトコに「とって~」ってくるくうちゃん可愛い~
やってるのもままなのにね~(笑)
固まったくうちゃんカワユス♪

・・・ふふふ、くうさんんもなかなかやるね~(笑)
タオルを一生懸命取ろうとするくうちゃん^^
必死だよね~
うんうん、クロも同じだよ~

キレイなヘソ天だにゃ~♪
育ちの良さが見て取れますね^^
ドアップのくうちゃん・・・可愛いよ~^^
鼻のトコの縦線と口の線が・・・なんとも言えないよ~
あ~触りて~♪
  1. 2010/08/22(日) 02:09:12 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/22(日) 07:14:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぷりも~抜け毛が多いので、毎週洗いたいくらいだよ~。
でも毎週って大変だよね~!くうさんエライなぁ。
ドライヤー、ちょっと気持ちよさそうにしてる??
なんでも慣らさないとできるようにならないよね~(笑)

カブリモノ流行ってるの~??(爆)
ぷりもすぐに取っちゃって、何度もやり直して写真撮ったんだ~♪
基本、嫌だよね~。
くうちゃん、バンダナみたいで可愛いわ~♡

へそ天、この角度から見ると体型が分かって面白いね~☆
寝顔にチュン♡
  1. 2010/08/22(日) 10:27:02 |
  2. URL |
  3. ぷりんの母 #-
  4. [ 編集 ]

クッキーままさん

そうなのよ~
毎週洗ってます♪
シャンプーはあんまり苦にならないのよ~

ドライヤーは全然OKなんだ~
何回も肩にのってきてたけど・・・重いっちゅうの。

ほっかむり良い写真は難しいよね~
今日もチャレンジしたけど・・・怒ってたよ・・・ぷぷぷ

これ、ヘソ天?
もう、なんとかしてあげたいくらい寝にくそうじゃない???
こっちが肩凝るよ!

寝顔たまんないよね~
ついつい、いらいたくなる。

  1. 2010/08/22(日) 14:41:12 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

私、シャンプー全然苦にならないの・・・
一人でも全然大丈夫だった。
後の掃除が面倒なだけ・・・ぷぷぷ
ちゃんと乾かして下さいって病院でも言われたんだ。
強い子は大丈夫だと思うよ。
なんせ、過保護なもので・・・(汗)

今回はクロとうちゃん見習って頭、顔をシャワーでビャーってかけたら
ムッチャ怒ってた・・・ぷぷぷ
怒りんぼでしょ~

もうね~
家の中で首輪も嫌がるの。
取るまで膝から離れないんだよ。
なんなんだろ~ね。
旅行とかいっても首輪つけたままでも平気なのに。
変な子。

キレイ???
何か、寝違えとかないのかな?
みててこっちが肩パンパンになりそうだよ~
  1. 2010/08/22(日) 14:47:58 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

シャンプーは全然平気だよ~
もしかしてかなり雑?(笑)

ドライヤーはOKなの。
洗うのもシャワーは嫌みたい。
シャンプーで洗ってる時は気持ちよさそうだよ~

くうはメッチャ怒ってきたよ。
少しくらいいいのにね~
怒りんぼだわ~

ぷりちゃんのムッチャ可愛いよね~
カメラ目線だし♪

寝顔・・・鼻舐めたくなるのは私だけ???
  1. 2010/08/22(日) 14:52:30 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/193-8de2be67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

