柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信楽へGO~

日曜日に信楽にいってきましたよ~
うちから1時間くらいでいけま~す。

結構、山道だったので
車酔いが心配で途中で休憩です。

毬栗が落ちてましたよ~

すぐにくいついて遊びだしました

くうちゃん0718 045

[高画質で再生]

 [専用サーバー]

信楽の森に到着
狸さん怖がるかな~って思いましたがあんまり気にならなかったようです。

くうちゃん0718 057

車止めがイヌでした

くうちゃん0718 055

久々の松ぼっくりでも大喜びで遊んで~

くうちゃん0718 053

小さな川もありましたが
見てるだけ~

くうちゃん0718 073

窯も発見!

くうちゃん0718 076

きゃ~
狸だらけ~
サッカーボールもってる狸さんや黄色い狸(お金が貯まるってかいてました)イッパイでした

くうちゃん0718 108

柴ちゃんみたいでしょ~
でも、5,000円もしたので購入せず(お父さんは買う気でした)

くうちゃん0718 112

狸を見ててもくうは退屈そうだったので
食事に行きました~(←食事も退屈


英山窯 峯照庵
でお食事しましたよ。

くうちゃん0718 117くうちゃん0718 118

風もあって風鈴があって~
とっても良い所でした。

くうちゃん0718 119くうちゃん0718 125

食事の内容もズイキ、イチジク、かぼちゃそうめん、冬瓜等等・・・
身体のとっても優しいお食事でした。
とっても美味しかったです

うんうん、和食器いいですよね~
ほっこり落ち着きます

くうちゃん0718 131

ワン連れでテラス席は助かります。
ワンOKですか?にも気持ちよくお答えいただき感謝感謝

くうちゃん0718 130

又、行きたいで~す

くうちゃん0718 124

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/24(火) 22:38:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<夏休み終わり・・・ | ホーム | 大切な記念日>>

コメント

信楽だぁ~♪
いいとこ たくさんドライブ行ってるね~(*^▽^*)
くうちゃん お初の栗!!!
(-m-)ぷぷっ 動画みて イタイヨ! イタイッテ!って
くうちゃんに話しかけてしまったわ 笑
これから 秋が楽しみだね~ フフフ。

車止めがイヌって! それ タイヤがつくまで
バックできんわ・・・汗
踏めないよね~ (T▽T)アハハ!

タヌキがたくさんこっちみてる~(*ノノ)キャ
くうちゃん平気だったんだ~ 笑
たくさん居すぎて わけわからんかった? 笑
柴風な犬。あれ柴だよね~。
でも 5000円は イタイね・・。栗並みに。

和の空間って やっぱ落ちつくよね~。
和の食器も大好き☆
手が器用なら ほんと陶芸でお皿とか作ってみたい・・・。
  1. 2010/08/25(水) 06:22:31 |
  2. URL |
  3. クッキーまま #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

柴っぽいのかわいいですね~
でも確かに5000円は・・・(^^;

あ、黄色い狸うちに有ります。
もちろん信楽で購入。
ご利益は・・・(^^;;
  1. 2010/08/25(水) 23:00:18 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん、栗、痛くないの~??
茶色にならないと美味しくないよ~(笑)

たぬきさんいっぱいでちょっと怖いね~。
夜には行きたくないじょー。
柴ちゃん、5000円は高いなぁ。
買う気だったお父さんをくうさんが止めたの??笑

ごはんも美味しそうでいい所だな~♪
  1. 2010/08/26(木) 10:35:51 |
  2. URL |
  3. ぷりんの母 #-
  4. [ 編集 ]

クッキーままさん

くうがドライブ好きだし・・・
外は暑いからね~どうしてもドラブになっちゃうのよ~

触ったらかなりチクってきたのに。
クッキーたんもそろそろ???

車止め、初めてみたよ~
可愛いよね~ルン

5000円だよ!
絶対、無理。可愛いし、結構大きかったけど・・・
無理、無理!

陶芸か~
やってみたいけど私、センス全然ないし・・・ふふふ

陶芸の先生ってなんか格好良いイメージない?
私だけ?
  1. 2010/08/26(木) 13:12:09 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

信楽にはよく行くんです
いいな~って言いながら何時もみてるわりに
購入には繋がらないんですよね~

くろせさんとこ、黄色いたぬきさん居るんですね。
ご利益これからかもしれませんよ~(笑)

  1. 2010/08/26(木) 13:19:30 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

痛いよね~(笑)
でも、見た瞬間、大喜びだったよ~

たぬきさん、、、
関西は家にたぬきさん結構おいてる所多いよ。
最近の家はすくないかもしれないけどね・・・

お父さんがいくら買う気でもサイフの紐は私なのよ~
だからお父さんの意見は・・・ヘヘ

ズイキとか冬瓜大好きなんだ~
こういうのが美味しいと思うってやっぱり年だよね~
  1. 2010/08/26(木) 13:22:58 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん、ドライブ好きなんだね!
一緒で良かったね~♪

くうちゃん 狸さんだらけで 引いてなかった?
興味津々で見てる感じだね(笑)

きゃ チビくうちゃんみたいじゃない☆
カワイイけど 5000円はお高いねー
もう少し安かったら買っちゃうとこだよね!

お食事、ワンコOK!って有り難かったね~

和食器、いいよね~好き~
主人の母が和食器好きで沢山持ってて今狙ってるのが何個があるんだぁ~ヘッヘッヘッ

うちは近所の実家で毎晩8人で晩御飯なんだけど…私、凄く雑で^^;
来客以外、いい和食器はあまり使わないけど
普段でもオシャレに使ってみたらいいね!

柴犬くうちゃんが、ここの風景によく似合ってるね~☆
  1. 2010/08/26(木) 13:51:47 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

ひゃ~(アセアセ)
すっかりコメントした気になってたよ~ん(涙)
遅くなっちゃってごめんね~。

栗~!!
くうちゃん痛くないの~??
青々としてめっちゃ痛そうなんだけど~
これからの時期怖いね~

スゴイステキな場所だね~
実はワタクシ・・結構好きなの~陶芸^^
以前習ったりしてたのよ~(ふふ)

ワンちゃんの車止め・・・可愛い~
ホントかなり余裕を持って停めなきゃだ~

雰囲気のいいお店でのランチ・・^^
しかも本当に体に優しいお食事だぁ~。
ウチの旦那さんだったら「足りな~い」って言いそうだけど(ぷぷ)

いいね~いろんなトコロにお出かけして~♪
  1. 2010/08/26(木) 16:30:47 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

コメ返し遅くなってごめんなさ~い

くうね~凄く車が大好きなんです。

狸には全然興味も示さず・・・(笑)

う~ん
置物もう少し安かったら・・・
給料前だったし~

食事にワン一緒OKはありがたいです。
和食が一番大好きです♪

え?
毎晩、8人で晩御飯なんですか?
もの凄く賑やかそうですね~
羨ましい。

そうそう、ついついお客さんがいなければ手抜きになっちゃいますよね~
食器も大切ですよね
  1. 2010/08/27(金) 22:36:40 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

ある、あるよ~
私もブログは直ぐにチェックしてあとでコメって思ってて
ついついコメした気になってるときあるじょ~

栗・・・
痛かったみたい(爆)

田舎が良いって思うのはきっと年のせいですね~
でも、私、賑やかなところも好きだけど。
出たがりです~きゃは♪

をっくんさんは飲食系でのお仕事なら食器も沢山見てきてるし
自然に興味もわいてきますよね。
習ってたんですね~
自宅にも沢山、をっくん作があるのかな?
次回は得意なクロちゃんイラストで!!!

うちのお父さんも物足りなかったみたいで家着いていきなり
プシュ~ってビール飲んでましたよ。

普段、お留守番が長いから週末は何処かに連れて行ってあげようって思うんです。
本人はどう思ってるのだか・・・???
  1. 2010/08/27(金) 22:42:02 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/196-b4c151ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

