柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み終わり・・・

夏休み最終の週末・・・
やっと学校が始まる・・・なんて喜んでるお母さんきっと沢山いるんでしょうね~
甥っ子ちゃんがお泊りに来ましたよ~(次男)

早起きして5時過ぎに皆でお散歩に行きましたよ

くうちゃん0718 018

夜露、、、秋を感じますか?

くうちゃん0718 012

散歩も皆で行くとホント嬉しいそうです

くうちゃん0718 026

かいちゃんと休憩です

くうちゃん0718 023

くうのお友達で~す
凄く喜んでくれるんですよ~

くうちゃん0718 029

仲良しで~す

くうちゃん0718 028

ずっと、甥っ子ちゃんにベッタリです

くうちゃん0718 044

信号待ちでオスワリして褒めてもらいました

くうちゃん0718 054

甥っ子ちゃんとお父さんはプールにいきました
送り迎えをくうと一緒にして
くっと一緒に家でゆっくりしましたよ

迎えに行く前にくうとお話です。
バカっぽいですが・・・

[高画質で再生]

お話 [SEO対策]

車でお利口に待っています。
お迎えってわかってるかもです♪
キョロキョロ探してましたよ~

くうちゃん0718 063
二人して真っ赤になって帰ってきましたよ~
かなりのお疲れでバタンとお昼寝、いやいや、夕寝してました~
起こすのが可哀想な位・・・
熟睡してました

この夜、花火もしました
その様子は・・・又次回に。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/30(月) 23:04:44|
  2. 甥っ子ちゃんと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ごめんね、ふぅ~ | ホーム | 信楽へGO~>>

コメント

甥っ子ちゃん 早朝散歩に同伴したんだね~!
早起きして 偉い!!!
くうちゃんも みんなでワイワイ散歩いくと新鮮で楽しいよねー(*^▽^*)
夜露の写真 上手に撮影してる~綺麗!

夏休み最後にいい思い出が出来ただろうね♪
サッカーもやって 外でも思いっきり遊んで
さぞ真っ黒なんだろうな~☆
パパさんも 焼けまくり??笑

お迎えに行く? の動画。
めちゃめちゃ可愛いじゃないのぅ♪
ちょっと微笑んでる?表情で ママちゃんの声に耳を傾けて・・・。
かいり君 の言葉で反応したよね!!
言葉をちゃんと理解してるぅ
行く行く~って感じで腰あげて・・・。

くうちゃんの仕草って 癒されるよ~(*^▽^*)
  1. 2010/08/31(火) 09:02:28 |
  2. URL |
  3. クッキーまま #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

夏休みも終わっちゃうね~
子供たちが大きくなると
夏休みもほとんど家にいないから
実感がなかったなぁ・・
逆にお弁当がないのが楽だった私です^^;

かいり君ちゃんと早起きして
くうちゃんのお散歩一緒に行ったんだね~
偉いなぁ^^
休憩中もベッタリでくうちゃん嬉しそう♡

動画~
くうちゃんめっちゃ可愛いよ~
くうさんの問いかけに首をかしげて
ちゃんと考えてるみたいね~
ほんとに可愛い。
こうやってコミュニケーションとれると
嬉しいよね~♪
↑私もほんと癒されたよ^^
  1. 2010/08/31(火) 10:14:41 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

そっか~
夏休みも終わりなんだね~
あっと言う間だったね^^

甥っ子ちゃん夏休みの最後に泊まりに来たんだ~
嬉しいね~

朝焼けの写真も夜露の写真もキレイに撮れてる~♪
みんなで行く散歩は楽しいね^^


動画・・・ 
かわいい~♪かわいいよ~^^
ちゃんと聞き分けてるよね~
うんうん、癒されるぅ~
また ままとのおしゃべり見せてね~^^
  1. 2010/08/31(火) 14:47:36 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

くうさんが住まれてるとこって
穏やかで自然もいっぱいって感じで いつも癒されるなぁ~
秋を感じる~o(^-^)o

わぁ!!くうちゃんと海瑠君のツーショットだぁ~
くうちゃんは ホントに海瑠君が好きなんだね^^*お利口したらちゃんと褒めてくれて嬉しいよね!
ねぇ、くうちゃん♪

動画・・
フフフ くうさんの問い掛けに首を傾げて立ち上がるくうちゃん☆
そしてチョコンと車の座席に乗って…笑
よ~くわかってるんだね~
そして くうさんがくうちゃんに掛ける声も癒されるなぁ~
耳元で言って欲しいわぁーー(笑)

二人共、とってもカワイイぞ!!!(o^∀^o)
  1. 2010/09/01(水) 00:48:23 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

みんな早起きしてお散歩してエライなぁ~。
それに朝焼けがキレイで写真見るだけで清々しい気持ちになるよ~
(エアコンガンガンだけど~ 笑)

甥っ子ちゃん、ホントにくうちゃんの事可愛がってくれてるね♪
くうちゃんもとっても嬉しそう♡
動画、こうやってどんどん話しかけるからくうちゃん言葉が分かるようになってるんだね~。
首をかしげるって、集中してるって事らしいね。
きっとくうさんの言ってる事理解しようとしてるんだよね~。
可愛くて何度もみちゃうよ~♪
  1. 2010/09/01(水) 10:39:24 |
  2. URL |
  3. ぷりんの母 #-
  4. [ 編集 ]

クッキーままさん

遅くなった~
ごめんね~

海瑠はまだまだ可愛い時期で早朝からお散歩皆でいこ~ねって
いえば1番に起きてましたよ~
何故かこの日、くうもべったり布団で寝てました。
仲間はずれが嫌だったのかな~???

今日は関西、くもりだよ。
気温は高いのかな?ビルの中だとわかんないんだ~

夏休みっていいよね~
お父さんは今、背中が大変な事になってるの・・・
歩くだけで皮がめくれて。
キチャナイ!

くうが食べたらどうしよう(泣)

動画、私の声、ばかっぽいでしょ~
あッ!
親バカだった・・・ぷぷぷ
ボケ防止に一生懸命話しかけるのが良いってきいたから
沢山の言葉を覚えささずに覚えて欲しい言葉を強調して話しするようにしてるんだ~
クッキーたんも沢山覚えてる?
お散歩、ご飯はもちろんだよね~
くうは最近、「くうちゃん、パパ、起こしてきて」で2階にあがって
ワンワンいうんだよ~(笑)

今度、追っかけながら動画撮るね!

癒される???
夜に、こわ~い顔のくうをUPするね~ぷぷぷ
  1. 2010/09/02(木) 12:51:54 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

コメ返し遅くなってごめんね~

夏休みも終わってね~
まだまだ暑いけど・・・

そっか~
大きくなると色々忙しいんだよね~
かいりは大きくなっても遊びに来てくれるらしい・・・
20歳になったらイッパイお酒一緒にのんでくれるんだって~(笑)

かいりの事は友達って思ってるのかな~
私たちが出来ない遊び方をしてくれるから新鮮で楽しいんだろ~ね♪

動画・・・ふふふ
はるあささんもななちゃんに沢山話しかけてるでしょ~♪
ワンって良く見てたり聞いてたりで面白いよね。
最近は洗濯機から洗濯物を取り出すと先にベランダの前で待機しています。
わざとフライングしたら
あれ?みたいに下りてくるの・・・ククク

私が遊ばれてます♪
  1. 2010/09/02(木) 12:58:08 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

夏休み何してた~
なんて全然覚えてないな~真っ黒だったのは覚えてる♪

甥っ子はサッカーばっかりになってきたからね~
小さい時は毎週末は泊まってたんだよ~

一人より二人。大勢の散歩は嬉しそうにしています♪

くうも私もおしゃべりだから又色んなバージョン紹介するね♪
  1. 2010/09/02(木) 13:02:56 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

田舎なんですよ~
隣は田んぼだし・・ふふふ

最近はすごいトンボさんが飛んでます♪
止まってる所、撮りたいんだけど中々難しいの・・・

海瑠ね~
くうに話しかける時、私の真似するの・・・ぷぷぷ
大袈裟に褒めちぎってきれます♪
くうも、何時もと違う人に褒めてもらったら嬉しいんでしょうね~

私の声・・・・
無視してください(汗)
いつもあんな感じなんです。そして真似されます!
  1. 2010/09/02(木) 13:07:10 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

早朝のお散歩いいよ~♪

可愛がってくれますよ~
犬の躾のTVとかも観て色々おしえてくれました。

何時も年より二人の生活なんで
甥っ子が来たら賑やかで喜んでますよ~
遊び方がいいんでしょうね~私たちには真似できない・・・サッカーとか。

首かしげるの可愛いよね~
確かに首、傾げてる時はじ~っとしてるよね。
ぷりちゃんはどんな言葉に一番反応するの?
お散歩?ご飯?
  1. 2010/09/02(木) 13:13:15 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/197-4b9ba6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

