柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑うボール

前回に引き続き・・・
又無駄遣いを

でもね、でもね、
このボール

笑うんですよ~

くうちゃん0718 026

きっと、メッチャ怒るんだろ~な~なんて
ワクワクしながら渡してみました

音量お気をつけください

[高画質で再生]

NEWボール1 [無料ライブチャット]

ボールに衝撃があると光って笑います

[高画質で再生]

NEWボール2 [ホームページ]


もっとボールに向って吠えたり怒ったりすると思ったんですが・・・
これは寝る前に隠して寝なきゃ!

くうは何時も朝起こすときに玩具を持ってくるんです。
ピーピーならまだしも
この笑い声が目覚ましは不気味ですよね~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/09(木) 23:59:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<桃尻ちゃん♪ | ホーム | 迷惑だよ!>>

コメント

うわ~
このボールそんな機能がついてたんだ~!
面白い! 525円だったよね? 安いし!
欲しいかも~
広島のハンズでも売ってるのかな・・・。
見たことないよ~

確かに この笑い声のアラームは不気味かも
(-m-)ぷぷっ

くうちゃんは この笑い声 どう思ったんだろうね~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
思ってたより 反応が薄い時ってあるよね!
  1. 2010/09/10(金) 09:03:49 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

これは面白い!面白いです!!
我が家も欲しいです(>▼<)♪
見つけたら即買いします!
ワハハハハハハ・・・(笑)
  1. 2010/09/10(金) 09:03:54 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

むぎちゃんもボール大好きだもんね(笑)

どんな反応するかな?
激しそうだなぁ(笑)
ハンズ、仕事場から直ぐだから良かったら来週のスポーツクラブにお持ちしますよ♪
遠慮せずにいってくださいね~

来週は”抱っこ”と”かお”の動画録らせてくださいね♪
楽しみにしてまぁすU^ェ^U
  1. 2010/09/10(金) 09:18:35 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ギャハハハハハ・・・♪★♪(≧∇≦)

なんか、こバカにした笑いで一緒に笑ってしまった~クックッ♪

くうちゃん がぅー!って怒るのかと思ってたけど・・(≧ε≦)ぷぷっ
くうさん、ちと期待ハズレかな(笑)

このボールカワイイし、欲しいなぁ~!
うちも試してみたぁーーい♪

ハンズで探してみようっと!

朝からこれ持ってこられたら 不気味だわね(笑)
  1. 2010/09/10(金) 09:50:16 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

順番間違った・・・ごめんよぅ~

ね、ね!
面白いでしょ~
525円は買っちゃうよね!
絶対、まま欲しがるだろな~って・・・ククク

今朝も朝から、わはははは~わはははっは~ってウロウロしてましたよ。
そして出勤前に隠してきたよ。
○○さん宅お留守のはずなのに笑い声が聞こえる~なんて
ご近所さんが心配したら困るからさ~(笑)

うふふ
クッキーたんの反応もみてみたいじょ
広島にハンズあるんだ~(←失礼)
帰ってケース見てみるね。
ちゃんとした名前があれば検索や問い合わせできるもんね~

くうも楽しそうにしてるよ~
ワハハハッハ~
  1. 2010/09/10(金) 09:54:20 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

あははは~
確かに朝これで起こされたらビックリだ~^^
なかなか良いセンスだわ~
そっか~ハンズに行かないとダメなのね~
見つけたらげっとんします^^

この動画見てたら
我が家の悦子がじーっと見てた
ソファーの陰からじーっと・・・(笑)
  1. 2010/09/10(金) 09:54:21 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

ええ!ありますとも~
広島にもハンズが・・・(-m-)ぷぷっ
明日 ちょうど中心部に出かける用事があるので
寄ってみよっかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

留守中に ○○さんのお宅から笑い声が・・。
という噂・・・。(-m-)ぷぷっ
面白いかも・・・ぶぶぶ。
  1. 2010/09/10(金) 10:23:53 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

ひまわりさ~ん

そうなの・・・
大声でもないのよ~
だから怒らなかったのかな?
以前に羊が散歩するぬいぐるみがあったんだけど、メッチャ怒ってたんだ。
そういうば、あの動画UPしてなかったな~プププ

ハンズってやっぱり変ったもの多いんだ~
これは新製品だよ!
どんだけ行ってるんって感じでしょ~
犬だけが聞こえるプープーぬいぐるみとか・・・

ピッちゃんどうなる???
ククク・・・
  1. 2010/09/10(金) 10:37:38 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

ね~びっくりするよね。
クロちゃんはをっくんさんより先におきないんだよね?
くうは朝早いよ~
でもね、朝から一人でタタタタタって階段降りて玩具とりに行って
戻ってきてピーピーしてタタタタタってしてたら可愛くって起きてしまうのよ。
知らないふりしてたら顔ペロペロして起こしてくるの
それでも布団に隠れたりしたらワン!って起こされます。
最近はお父さん起こしてきてを教えてるんだ~
私の部屋からお父さんの部屋まで助走つけて飛び乗るの・・・どんだけオモロイか~(笑)

クククク
クロちゃんはどんな反応なんだろ~ぷぷぷ
  1. 2010/09/10(金) 10:57:24 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

ふふふ
売ってたらいいな~♪

噂だったらいいけどこの辺は田舎だから
親切だし
もしかして警察に連絡されても困るし・・ぷぷぷ

笑う犬が居るって噂もでたりして・・・まさかね~ぷぷぷ
  1. 2010/09/10(金) 11:05:58 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はや!もうアップされとる!!
この笑い、ヤバイね~。
犬より人間のが反応しちゃう~(笑)
ワンコはピーピー音のがテンションあがるのかなぁ♪
くうちゃん普通の反応だよね~♪

広島のハンズ、出張の時間つぶしで何度か行った事あるじょー。
開店した時から知ってるなり♪
  1. 2010/09/10(金) 12:02:24 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに、面白いボール♪
釣られて笑ってしまうよ~
くうちゃんの反応もなんか笑える~
意外と普通に遊ぶ姿に
笑い声がむなしく聞こえたりして(笑)

私も見つけたらぜーったいにゲットするよ~
  1. 2010/09/10(金) 12:58:19 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

ハンズですか・・・遠いな。。
お言葉に甘えて買って来て頂こうかな。
お代は525円ですか?
来週16日のスポーツクラブ時でもそれ以降でもいつでも結構ですのでお願いします。
楽しみだす!
  1. 2010/09/10(金) 13:18:13 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

そうそう
前フリしたから早めにUPしたじょ~

ず~っと遊んでたよ~
かなり今のブームみたいです。
くうは時期でブームがあるみたいなの。
昨日まであんなに遊んでたのに~なぜ?って思ってたらまたブームが
きて・・・
そんな繰り返しです。
でも、新しい玩具はメッチャ喜ぶよ。

ぷりまま、出張で広島に?
今ならクッキー母ちゃんとひまわりさんに会えるね~

  1. 2010/09/10(金) 14:59:55 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

そうでしょ~
525円の値段にも魅力感じて即買いだったわ~フフフ

そうそう、普通に遊んでるでしょう~
最近、新しい玩具買ってなかったから嬉しかったのか
ず~っと遊んでたよ♪

ななちゃんはどうやって遊ぶんだろ?
フフフ
ワン用の玩具もっと沢山オモロ~イの出て欲しいな♪
  1. 2010/09/10(金) 15:03:19 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

了解で~す。
スポーツクラブに持っていきますね~
はい!525円です。
むぎちゃんの反応楽しみだわ~♪
  1. 2010/09/10(金) 15:16:37 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/201-b18a5e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

