柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和んこ堂へGO~♪

今日は久々に和んこ堂へいってきましたよ~

看番犬、花火ちゃん

くうちゃん20090912 001

なんだか、ベッタリのくうでした
私が座ると直ぐに膝にのってきて・・・
せっかく大好きな柴ちゃんが沢山なのに

くうちゃん20090912 006

相変わらず・・・BIGサイズですね~

くうちゃん20090912 013

テツ君、日本タオルを首にまいて可愛かった~

くうちゃん20090912 017

くう・・・
デカいでしょ~

くうちゃん20090912 012

さすけ君・・・8.8キロくらいなんですって~
きっとクロちゃんと並んだらこんな感じかな~

くうちゃん20090912 027

又新商品がでてました~
今日はポーチとバンダナとチョロチョロ購入
本当はもっとゆっくりしたかったんですが・・・
メチャクチャ暑かったです
暑くてくうも日陰ばかりに行きたがって・・・早めに切り上げました
11月にまた行こうね

首輪に通す簡単なバンダナを購入したんですが・・・
きっと、普通サイズに作られてるのかな~ぎゃははっはは
くうの顔がデカすぎて

くうちゃん20090912 052

オスワリしながら居眠りです
寝転んだらいいのにね~

くうちゃん20090912 055




昨日の爪切りがダメだったのか今日は抱っこばっかり
皆、くうに寄ってきてくれてナデナデしてくれようとしても
ムキッ歯、鼻シワ、MAX
どっか連れて行かれるとおもったのかな???
あんまり愛想は無い子だけど、ムキッ歯まではしなかったのに・・・

ママは心配だぞぅ~

帰ってシャンプーしましたが
全然、大丈夫なんですよね~やっぱりお世話は私がしなきゃダメかも。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/12(日) 19:22:42|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<色っぽいね~ | ホーム | 桃尻ちゃん♪>>

コメント

和んこ堂 いいね~♪
柴ちゃん友達に会えるもんね~
ひまわりしゃんも行ってみたいぞ~♪

テツ君って豆柴ちゃんなの?
くうちゃんがデカイのかぁ~笑

くうさん またチョロチョロ買っちゃったのね!!(≧ε≦)
いいよ、いいよ~
だって可愛いからさ~うんうん。。わかるよ~^^♪フフ

迷彩柄のバンダナ 似合ってるぞ~☆おっとこ前~♪
でも少し小さい?ぐるじぃー?
そうそう、寝転んで寝ればいいのにね~
ピットは車の中でもすぐに横になるけど
レンはくうちゃんみたいにいつも船漕いで
体勢崩しそうになったら目を開く、みたいな(笑)

くうちゃん、昨日の爪切りがストレスになったのかなぁ・・・

くうちゃんは やっぱママが1番なんだよね~~(*^^*)
  1. 2010/09/13(月) 00:11:10 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

柴の13㌔は BIGサイズだもんね~
クッキーがお共すれば 二人してデーン!って並びたいよね~
親分気取りで? (-m-)ぷぷっ
和んこ堂 是非お店に行ってみたいわ~♪
私は 通販で売ってるものしか ゲットできないもん・・。
やっぱ本場で 看板犬ちゃんとも会いたいし 行けば いろんな柴ちゃんに会えるもんね!(*^▽^*)

くうちゃん バンダナ似合ってるよ~
首輪に通すだけのバンダナ。自分で作ろうかな~って 使わなくなったバンダナとニラメッコしたことあるよ~ 笑
んで 結局ハサミを入れる前に 棚にしまった・・・ぷぷぷ

くうちゃん 周りの人にムキっ歯したの?
珍しいネ・・・。ワンコも その日の気分もあるだろうし
その人たちからの匂いで 何か違う気配を感じたのかもしれないね。

遠出した後に シャンプーしたの?
ママちゃん お疲れ~!
うちも そろそろ洗わなくては・・・汗
クッキーは 悲鳴をあげずにシャンプーできたことがないよ~
目指せ!くうちゃん! ('-'*)フフ
  1. 2010/09/13(月) 05:45:04 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

何時も営業してたら何時でも行けるからってなるけど
営業日が2ヶ月に1回程度だから駆け付けちゃいます♪

ひまわりさん、くうがデカイのよ(笑)
くうよりデカイ、柴ちゃんには中々会うことないんだよぅ~プププ
バンダナ、窮屈そうでしょう♪
ハハハ
顔、デカイし…

レンちゃんもくうと一緒なんだぁ♪
見てて面白いよね~

爪切り…
人嫌いになってなければいいんだけど…トホホ
  1. 2010/09/13(月) 09:15:52 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

またまた行ってきたんだね~

テツくんやさすけくんってブログで見たことある子かなぁ・・・

昨日はまた暑かったもんね。
くうちゃん、ちょっと疲れたのかな?
でも、バンダナよく似合ってるよ~
首輪に通すのがいいね~♡

座って居眠りしてるくうちゃん、
瞑想中みたいだね(笑)

↓ななも爪切りは病院でやってもらってるけど
かなり大袈裟に泣くよぉ・・・
待合室で待ってた父さんが、すごい治療してると思ったって
ビックリしてたくらい^^;




  1. 2010/09/13(月) 10:52:17 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

ホントだ~
クッキーたんと並んだら迫力あるかな~?
でも、方一方は情けない顔してもう方一方は耳ペッタンじゃ迫力ないか・・・(爆)
でも、中々いないよね~
13キロ・・・ぷぷぷ
ホント、おおきく成長してくれたわ。
これ以上はないよね???

白柴ちゃんグッズも増えていきそうだよ~
もっとお願いしといたよん♪

バンダナ似合ってる?
顔がメッチャデカクない?ぷぷぷ
まま、作ろうと思ったの~
思って終わった?ぷぷぷ

周りの人全員って訳じゃないんだけど私が抱っこしてる時に
頭を撫でようとしてくれた人にね~
後、すごい警戒してる感じがあったりで・・・

ずっと前の嫌なシャンプーあったでしょ~
それまではくうも耳ペッタンで誰にでも愛想してる子だったの。
そのシャンプーが原因なのかは分かんないんだけど
無愛想になっちゃって・・・
可愛がってくれる人には可愛い子でいて欲しいんだけどね~
中々思うようにはいかないわ~

遠出って程じゃないよ~
開店同時の10時には着だったし家に帰ってきたの昼過ぎだったんだよ。
だからお昼からはゆっくりしたよ~

くうも半分位???鳴くよ。
私が慣れて平気になったんだ。
クッキーたんはシャワーだけ?嫌なの?
くうはシャンプーはとっても気持ちよさそうにしてるよ。
シャワーが嫌みたい。
1回目のシャンプーはまだ我慢してるんだけど、2回目の流す時は念入りに流すし
一番嫌な顔を最近はガバ~ってかけちゃうの。
そうするとメッチャ鳴き喚きます(笑)
リンスはほとんど鳴いてるかも・・・ぷぷぷ
日によって違うみたい。
そしてね~
面白いの。シャワーのヘッドに向かって噛んで吠えるのよ~
シャワーに向かってヤメロ!っていってるみたいだよ・・・ぷぷぷ

そうそう、最近は言葉を覚えてて!
私がお父さんに連れて来てって言葉に反応してビビリチッコするんだよ。
後、家中逃げ回って隠れるの(笑)
だから昨日は言葉かえたんだ~プププ
  1. 2010/09/13(月) 11:39:02 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

うんうん、行ってきたよ~

多分、テツ君、さすけくんは常連さんだから・・・ブログにもいつも載ってますね。
昨日はホント、暑かったよ。
汗が滝のように流れたよ。
バンダナ似合ってる?なんか変じゃない?ぷぷぷ

車では寝るのがもったいないのか限界まで我慢して外みてるよ。
でも、その我慢してる所がおかしくって~

ななちゃんも病院で大鳴きしたんだ。
でも、鳴くだけでしょ?
暴れたりしないんだよね?
くうは、暴れるし・・・デカイからね。
何時まで経っても悩みがつきませんわ~
  1. 2010/09/13(月) 14:19:46 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/203-8fd3ca23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

