柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色っぽいね~

朝、お散歩から帰ってくる時間に家の前で待機

「くう~」

くうちゃん0718 003

喜んで戻ってきてくれます

くうちゃん0718 004

お父さんが洗車中に外に繋いでたんですが
濡れてる所にゴロンって・・・ハハハ
シャンプー前だからOKだね

くうちゃん0718 002

大好きなボールで遊んで疲れて・・・でもボールが気になる~

くうちゃん0718 015

足・・・どうなってるんだ???

くうちゃん0718 052

なんだか、とっても色っぽいね~

くうちゃん0718 061

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/13(月) 13:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<自分で食べれません | ホーム | 和んこ堂へGO~♪>>

コメント

おねぇ座りだ!
うちのもよくやるけど、色っぽさ・・負けたかも~(^m^
  1. 2010/09/13(月) 16:49:36 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

勝ったかな?ニヤリ
やっぱりこの方が楽なのかなぁ(笑)
  1. 2010/09/13(月) 19:36:40 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

今晩は~☆
ニコちゃんボールと列んでカメラ視線のくうちゃん
眉毛にも天使の羽が‥カワイイ!^^*キュン

くうちゃん 間接柔らかいぞ~♪
色っぽいぞ~♪
うちも負けたぞ~”(ノ><)ノ
ひまわりしゃんは 見習わなくっちゃだわー(≧ε≦)ププッ
  1. 2010/09/13(月) 23:03:28 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

パパさんがお散歩行ったんだね~
帰ってきたときに 嬉しそうに駆けよってくれるの
嬉しいね!(*´∇`*)

そうそう・・。ワンコって地面が濡れてようが
関係なく座り込むよねえ・・・(T▽T)アハハ!
シャンプー前じゃなかったら Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンでしょ? 笑

遊び疲れてるくうちゃん 眉がヘの字だじょ~ 笑
可愛いわぁ ♪

で どうなってるん?あんよ!
ワンコって 身体 やらかいね~ (←関西弁? 笑)
そして おネェ座り セクスィ~(*ノノ)キャ
  1. 2010/09/14(火) 05:27:26 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

おはようございま~す
そうなの~
眉毛、白なのよぅ~
垂れてて情けない顔でしょ・・ぷぷ

ね~
あんなのペタってなれたらな~
色っぽい?
ふふふ、
なんか、着物とか着てたら似合いそうでしょぅ~(笑)
  1. 2010/09/14(火) 10:25:53 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

実はね~
じいちゃんが又ケガしちゃってて。
復活してから直ぐだったの。
暫くはお散歩無理なんだ~
だから朝からは二人で交代で散歩にいってるのよ~
5時は暗いね(笑)
そして、今朝は起きた時寒かったし~ルンルン
迎えに行ったらすごく喜んでくれるんだ~♪

うんうん、
そこで休憩?って所でも平気だよね~プププ

くう、最近ますます垂れ目になってない?
眉毛がくっきり白だからかな???
おじいちゃんみたいでしょ、ぷぷッ!

やらかいっていうよ~
メッチャ、色っぽいでしょ(笑)
  1. 2010/09/14(火) 10:41:58 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

あららら・・・お父さんまた怪我を??
くうちゃんとのお散歩楽しみにしてただろうにねぇ・・涙

あははは、くうちゃんすっかりリラックスだね~
濡れてても大丈夫なの~??
そういえば、クロはあんまり外でフセのスタイルにならないな~
お友達、小夏ちゃんはよくするんだけどね~
個犬差があるのかしら??

ニコちゃんボール気に入ってくれてるんだ~
クロも大好きで実家に1個、家に1個あるよ~(笑)
眉毛が白マロみたいだね~^^

すごい寝方!!
羨ましいくらい柔らかいよね~
どうなってるんだ~??

肘掛けに寄り添ってるくうちゃん、可愛い~♪
そう言えば先日テレビで肘掛けに手をかけてくつろぎポーズで
テレビを見るワンコを見たよ~
くうちゃんもいかが~??(笑)
  1. 2010/09/14(火) 13:27:15 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

そうなの…
急斜面から滑り落ちたみたいで鎖骨と肋骨折れたの(泣)
入院はしてないんだけど2ヶ月ちかくかかるみたい。

もうすぐ1ヶ月だから後、少しです

クロちゃん、外でフセあんまり?ふふふ
イロイロで面白いね♪

ニコちゃん、好きだよぅ(^O^)
二カ所穴あいてるけど、まだ、無事だよ!

色んな表情が可笑しくって(笑)おっさんなったりおじいちゃんになったり(笑)

くうは殆どがペッタンしてます
  1. 2010/09/14(火) 20:49:55 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/204-f8c910de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

