柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛騨へ旅行♪№1

前回の旅行はくうの1歳誕生日記念
今回はココアちゃんが9月17日に1歳を迎えた誕生日記念の旅行です
3連休ということもあって渋滞・・・
7時半に出発したのに沢山休憩しましたが
現地に到着が15時位になっちゃいました。

くうちゃん20090912 013

途中、黒丸SAのドックランで休憩です

くうちゃん20090912 005

お父さんとはしゃいでいます

くうちゃん20090912 007

くうもココアちゃんも全然酔わないんです。
くうなんて車内で食べたりお水のんだりとしてましたが全然平気。
渋滞でとっても時間がかかりましたが助かりました。
これで少々の遠出もOKですね

くうちゃん20090912 026

やっと高速を降りてペンションも後少し・・・
道の駅で休憩です。
冷やしトマト、50円でしたよ。
オレンジ色のトマトがありました。
ここに新鮮お野菜が沢山売っていて大袋のピーマン、トマト、とうもろこしが
全て1袋100円で売ってましたよ。
帰りに大量に買っちゃいました

くうちゃん20090912 037

山、山、山と自然イッパイ

皆、何処見てますか~
くうを見てくださいね

くうちゃん20090912 028

やっと到着です。
今回はステラフェリスにお世話になりました。
目の前はスキーゲレンデ。リフト待ちの無い穴場だそうです

くうちゃん20090912 046

あまりにも広すぎて・・・
ゲレンデなんて雪がある状態しか見たことがないのですごく新鮮でしたよ

くうちゃん20090912 047

ちゃんとロングリードしてますが
くうもあんまりにも広いから?ボチボチ運動していました

くうちゃん20090912 052

待ってますよ~

くうちゃん20090912 056

大きい~
秋田犬、ラブちゃんです。
初めまして、ヨロシクね

くうちゃん20090912 058

続きは又明日・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/20(月) 23:40:29|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<飛騨へ旅行♪№2 | ホーム | 行ってきます~No.2>>

コメント

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

ココアちゃん一歳のお誕生日だったんだね~♪
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
楽しい記念旅行になったね(*^▽^*)
さすが3連休初日 渋滞しちゃったんだね^^;
トイレは間に合った? (-m-)ぷぷっ

飲食しても車酔いしないなんて 凄い!
やっぱ 慣れなのかな~
うちは またまた長いこと車に乗せてないわ~汗

冷やしトマト美味しそう~
オレンジ色の 珍しいね~☆

ママちゃん すっかり秋の装い(-ω☆)キラリ
皆さんどこみてますかー のコメント
オオウケ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
しっかり見ちゃったわよ~

リフト待ちのない穴場スキー場
ママさんたちスキーするんだったっけ~?
冬の楽しみが増えたかな? (*^▽^*)

おお~
秋田犬 やっぱ並べると
巨柴のくうちゃんも 小さくみえるよ~
(-m-)ぷぷっ
  1. 2010/09/21(火) 05:41:41 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

おかえり~♪
行き先は飛騨だったのね~
・・ありゃりゃ渋滞・・・
メッチャかかっちゃったね~
運転はぱさん?
お疲れ様でした~(涙)

そうか、ココアちゃんお誕生日オメデトでした~♪
☆の首輪(?)がとっても可愛いわ~
・・柴には似合わないわね(笑)

ランで遊ぶくうちゃんホント嬉しそう^^
お耳と背中の感じがはしゃいでるって分かるね~

車酔い・・くうちゃんもしないんだね~
クロもまったく大丈夫って思ってたんだけど
実は山道で一度だけ酔ったコトがあるんだ~
くねくね道は要注意です(笑)

道の駅~♪
野菜新鮮で安くていいよね~
ワタシも帰り道寄って野菜でも買おうと思ったけど
すっからかんでした~(遅すぎた~あはは)

スキー場!やっぱり雪がないと全然イメージが違うね~
メッチャ広いし~♪
くうちゃん 広すぎてとまどっちゃったかな??

きゃ~♪
大好物(笑)の秋田犬~♪
やっぱり大きいね~
この後 絡んだのかな~??
続きが気になるわ~
  1. 2010/09/21(火) 12:17:54 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]


「運転は運転はぱさん?」
・・・なんのこっちゃ?だよね(汗)
パパさん??ってコトですのでヨロシク~(笑)
  1. 2010/09/21(火) 12:19:31 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

ただいま~^m^

そうなんだ~
ココアちゃんの誕生日旅行でした♪

相変わらずチッコイでしょ~
でも少し大きくなって2.9キロって言ってたよ。
くうは95gのご飯を1回にあげててココアちゃんは35gなの。
でもね、くうは残すのにココアちゃんはくうのまで食べてた(笑)

渋滞したよ~ぅ。
くうもココアちゃんも車ではお利口だから助かります。

トイレは大丈夫だったよ~
ペットシーツは必要なかったわ(笑)

慣れだと思うよ。
クッキーたんも乗せてあげてよん♪

トマト、オレンジ色初めてみたよ。
でもやっぱり赤がオイチイかも。

山だし寒いかな~って思ったら暑かったよ!!!
やっぱり見たな~
今日はもっと大きい(←何処が?)写真載せるね。
最後に皆で撮ってもらったんだ~

うん、私スキー大好きだよ。
でも、お父さんがあんまりなの。
でも、雪が好きだから甥っ子連れていってくれるんだ

秋田犬・・・大きいでしょ~32キロだって。
もう、くうったらルンルンでいくんだよ
こっちがドキドキだよ。

くうにはでも秋田犬くらいでちょうどかもね~
ココアちゃんは絡めないの。
小さすぎて。
くう、あそぼってオテみたいにチョイチョイするんだけど
それだけでもココアちゃん骨折れそうでしょ~
そんな事でダメよっていうのも可哀相でね~。
和犬の独特な遊びって面白いよね~

ままちゃん特に大型犬、大好きなんだよね~
可愛いよね♪
  1. 2010/09/21(火) 17:28:46 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

そうなの~
ちょっぴり遠出したんだ。
スムーズに行くと5時間かからないんだけどね。
でも、お利口に寝てたりで全然大丈夫だったよ。

今回は遠いってのと渋滞だったからずっとお父さんが運転してくれました。

☆の首輪はサロンでカットした時に付けてもらったっていってたよ。
でもね、肉球の間の毛をカットするのに肉球まで切れてて
ココアちゃん、ケンケンしてたんだって~
可哀相でしょ~気をつけなきゃね。

ランに行けばやっぱり嬉しいのかな~
他にワンちゃん居なくてもはしゃいでたよ。お父さんと(笑)

山道もガンガン行ってるんだよ~
でも平気かも。
いつかは酔っちゃうだろ~けどね。
最近は自分でカーブの時に体重移動して踏ん張ってるよ(笑)

野菜、凄かったよ。
夕方にはもう無くなっちゃうよね~
うんうん、スキー以外でスキー場に行く事ないもんね~
をっくんさんはスキーする?
クロちゃん、雪デビューさす?
くうは今年は沢山積ってる所に連れていくつもり。
まさか・・・犬が雪嫌いって事ないよね???
ヤバイかな???

をっくんさん、秋田犬、大好物なの~
ホント、大きいよね~
32キロだって~
くう・・・全然、平気なの。
クンクン、ワンワン、遊ぼうってずっとしゃべってた。
帰りにず~っと呼んでたし。
絡んだよ~私がドキドキだよ。

柴ちゃんもいたんだよ。
鮎太郎くんっていうんだ。
お話するの。ぷぷぷ
動画UPするね♪

流れでわかったよん。
ククク・・・訂正ありがとん^m^
  1. 2010/09/21(火) 17:42:10 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

くうさん、くうちゃん、お帰り~♪
渋滞大変だったね~。疲れたでしょ~。
風邪、大丈夫だった~??

ココアちゃん1歳おめでとー。
ぷりとすごく近いね~♪ちょっと親近感♡

車酔いしないの羨ましいわ~。
なんと言ってもワンコ自身が辛くて可愛そうだからね~。

野菜いいな~。ワタシも買って帰ろうと思ってたのに、
群馬側にはあったのに、長野県に入ったら観光地価格の店しかなかったよ~(涙)

わぁ、ゲレンデ!
ぷりも行ったんだよ~。リフトにも乗ったんだ~。
くうちゃん、広すぎて遊びきれなかった??
ココアちゃんにとっては宇宙だよね~♪

くうさんの大きい写真も楽しみだじょ~☆
  1. 2010/09/21(火) 22:07:16 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

ただいま~♪
きゃ~ままちゃん心配ありがとうね。
早くに病院にいって抗生物質と風邪薬を飲んでたから元気にいけました♪

そうだよ~
ぷりちゃんと近いね。
ぷりちゃんは明日が誕生日だね~
楽しみだねv-10
皆、可愛いままで1歳迎えられて嬉しいな~
これからもず~っと毎年皆でお祝いしようね・・・パチパチ

車酔いは全然大丈夫みたい。
大人しいんだよ。

野菜は又違った感じでいいよね。
え~
買えなかったの~ショックだね。

ぷりちゃん、リフトに乗ったの?
凄いじゃん。
怖がらなかった?
パパさんが居たからOKだったのかな~
楽しみだ~ルンルン

そうそう、ココアちゃんは今回大型犬ばっかりで怪獣だよね~(笑)

私の写真・・・はははっは
いつでも私の写真で良ければ送るけど???
いらないか~(笑)
  1. 2010/09/21(火) 22:41:22 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/209-ef801062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

