柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛騨へ旅行♪№2

ステラフェリスさんのお部屋に案内していただきました
暗くて見にくいのですが・・・ペコ
とってもキレイなお部屋で隣のココアファミリーとは部屋の中に扉があるんです

くうちゃん20090912 042

お父さんとココアパパがタバコ休憩ですよ~
くうも一緒です

くうちゃん20090912 060

到着時間が遅くって少し休憩してお風呂に入って食事となりました。

海老とアスパラのホイル包みチーズ焼き、飛騨牛大根おろしソース、サラダ
くうちゃん20090912 066くうちゃん20090912 067
パンプキンスープ、オーストリッチ刺身、サーモンといくらのカルパッチョ
くうちゃん20090912 093くうちゃん20090912 104
ご飯、汁物、メロン
くうちゃん20090912 120
とっても美味しく頂きました。ご馳走様でした

くうとココアちゃんにもオーストリッチのお肉です
くうは95g、ココアちゃんは35gです。
くうちゃん20090912 075
パクパク食べませんよ~チョコチョコチョコチョコとゆっくり食べてます
ココアちゃんなんて一瞬に完食でしたよ
くうちゃん20090912 077
見てください・・・
この食べ方。穴があったら入りたかったです
キャベツだけ残しました
くうちゃん20090912 080

ステラフェリスさんのワンちゃんです
百(もも)ちゃんです
くうちゃん20090912 121
新入り君のステラ君・・・4ヶ月位だそうです
くうちゃん20090912 123
めちゃめちゃ可愛くて・・・ステラフェリスさんには、もう1匹の空(くう)君もいます。
全てのワンちゃんが捨てられていたそうです・・・
こんなに可愛い子を捨てる人が居るんですね・・・
くうちゃん20090912 124
可愛くて可愛くてメロメロですよ~

一緒にお泊りのワンちゃん達です。
くうにとっては大喜びのワンちゃんです

黒ラブのウランちゃん

くうちゃん20090912 098

秋田犬の風ちゃん

くうちゃん20090912 095

32キロもあるのに穏やかで可愛いんですよ~
くうは遊びたいモード全快
風ちゃんのママがこの子は優しい子で大丈夫ですよ~って言っていただきました

動画です
見てください。

[高画質で再生]

ふうちゃんと [アフィリエイト]

くうちゃん20090912 087

風ちゃん、ワンパクなくうの相手してくれてありがとうね

飛騨へ旅行♪№3へ続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/21(火) 22:26:29|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<飛騨へ旅行♪№3 | ホーム | 飛騨へ旅行♪№1>>

コメント

お宿♪ 部屋の中が扉で仕切られてるの?
複数家族で旅行とか 友達と行く場合とか便利そうだね(*^▽^*)
テラスでメンズが たそがれてる~(-m-)ぷぷっ

お料理 どれも美味しそうじゃ~
サーモンといくらのカルパッチョがたまらん!ジュル
ワンコフードも用意してくださったんだね~♪
くうちゃんったら 上手に野菜を残したんだね
(-m-)ぷぷっ 
ワンコって箸やフォークを使わないのに器用に残せるもんだよね~笑


看板犬ちゃん達♪
みんな 捨て犬だったなんて・・・。
こんな可愛い子たちを・・・悲
でも ここの子になれて幸せだね(*^▽^*)
ステラちゃん まだ幼い顔で可愛いよ~

秋田犬の風ちゃん 32㌔? すごっ!
安易に抱っこも出来ないね~ Σ(・ω・ノ)ノ!
動画の二人 なんて可愛いの~!
くうちゃんがちっちゃく見える~!
風ちゃんが タッチすると めさめさ大きい!
でも くうちゃん怖がることもなく風ちゃんに遊ぼう遊ぼうって^^
風ちゃんが優しい子って 動画見ててわかるよ~
すごく手加減して相手をしてるよね。
伏せまでしちゃって 可愛すぎる~
くうちゃんの 遊ぼうモードも激しくなくて 見てて微笑ましいよ~
いいもの観させてもらいました(*^▽^*)

秋田犬 まだ会ったことないんだよ~


  1. 2010/09/22(水) 08:47:19 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

一日目から読ませてもらって
とってもいい所だよね~

ココアちゃん1歳のお誕生日だったんだねおめでとう!

空気がいいし、自然がいっぱいで
くうちゃんたちも、大喜びだね。

今回の宿もとってもいいじゃない~
お料理もとっても美味しそう♡
くうちゃんが、キャベツを上手に残すのに笑っちゃった。
ななもキャベツ絶対に食べないよ^^

風ちゃんとの動画
ほんと、くうちゃんがちっちゃい~
絡み方がお互い優しいよね。
ここに、なながいたら、キャンキャン煩いぞ~(笑)

看板犬・・こんな可愛い子を捨てるなんて
考えられない人がほんとに居るんだね。
ここの子になってほんとに幸せそうだ。
沢山のワンコにも会えるしね。
  1. 2010/09/22(水) 10:20:07 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

私も一日目も読ませてもらって
コメントさせてもらったのに‥
何処かへ消えちゃったよ~汗
再投稿したら 重複してますって!(-o-;)
ゴメンね~

仲良しココアちゃん家族との旅
オサレで素敵過ぎます~☆いいなぁ!

うちはゲロッぱだから遠出は無理なのよ。。
辛そうで

自然に触れて 美味しい物頂いて
くうちゃんもくうさんもリフレッシュ出来たね~

くうちゃんと風ちゃんの動画な絡み
めっちゃ可愛い~じゃん

↓にも書いたんだけど‥
私も秋田犬 大好物なんだぁ~(≧ε≦)

このコメントも消えちゃうかな。。汗
  1. 2010/09/22(水) 11:20:16 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

良かった(^_^)v

でも↓のコメントは何処へ‥‥謎

重複されますって事は
何処かへ保存されてるのかな‥
ワカランちん でゴメンねf^_^;
  1. 2010/09/22(水) 11:26:49 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

そうなのよ~
鍵付きの扉があたんだよ~

タバコはココアパパは10月になったらやめるんだって~(笑)
ホントかな~???
うちは半年分予約したよ~v-12

キャベツ上手に残してるでしょ~
柴ちゃんとは思えない食べ方だよ。
チョロチョロってどんだけ時間かかってるんって感じでした。

クッキーたんは好き嫌いないのかな?

ワンちゃん捨てるってのが理解できないよね。
でも、百ちゃんも空君もステラ君も皆、可愛い笑顔で幸せイッパイのお顔してたよ。

ステラちゃんの毛がフワフワでね~
お父さん、大型犬、飼うかって・・・
くうの相手は大型犬で調度いいわっていってた。

秋田犬の32キロは小さい方なんだって~
かいり君より大きい(爆)
でも抱っこしても気持いいだろ~ね。
はははっは~
くう、ちっこいね。
ココアちゃんなんてどうなる?ぷぷぷ
風ちゃん穏やかでしょ~
くうのやんちゃくれに付き合ってくれました。
この後、風ちゃんが帰って行ったらずっと鳴いてたよ。
もっと遊びたかったのかな~クンクンクンクンってず~っと言ってました。

ままちゃん、秋田犬、まだないの?
っていいながら私もこんなに接近したのは初めてだよ。
遠くには何度か見た事あるけど・・・

ここまで大きいとドキドキしちゃうでしょ~

でも、とってもカワユイのよねv-10
  1. 2010/09/22(水) 14:52:23 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

良い所だけど・・・
渋滞で結構遠かったよ~
車中の時間が多かったわ~
くうもココアちゃんも車大好きでお利口にしてくれるから良かったけどね。

ココアちゃんは一度、抱っこから飛び降りて痙攣して・・・息途切れ途切れで・・
輸血したりと1週間入院生活を送ってるの。
だかた、こんなに元気になって本当に良かったです。
今でも私、抱っこ怖いの。
ココアちゃん小さいし良く動くから・・落としたら怖いから何時も抱っこは座ってするの。
緊張しちゃうんだよね~(汗)

ななちゃんも残す?
もう~変な所似てるよね~(笑)
もっと混ぜとけば良かったのかもしれないんだけど、、、
ココアちゃんなんて凄い食べっぷりなんだよ~
羨ましいよ。
どっちが柴犬かわかんないでしょ~。

さすがに秋田犬、相手じゃくうもチビちゃんだね。
まだまだ遊びたい年頃なのかしら?
ずっと、遊んで遊んでって。
クンクン、キュンキュン、しゃべってましたよ。

捨てるって意味わかんないよね。
大変な事もあるけど・・・・
捨てるなんて理解できないよ。

うん、
皆、とっても良いお顔で幸せイッパイの笑顔でした♪

ステラちゃん、足もすごく太くって、きっと大きくなるんだろ~な。
成長が楽しみだわぁ。
  1. 2010/09/22(水) 15:02:06 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

えっ・・・何処に行ったんだろう。
一応、探してみたんだけど・・・
わかんなかった(泣)

前回の旅行はくうの誕生日記念だったんだ~

次は何処にいこっかな~フフフ

車酔いするのは可哀相だよね。
くうは全然大丈夫みたい。
だって、普通に床にねてたし・・・
渋滞も全然大丈夫だったよ。人間の方が退屈でしかたなかったわ~

くうね~
ワンちゃん大好きなんだ~
ずっと遊びたくてクンクンいってたよ~
まだまだお子ちゃまみたいです。

ひまわりさんも秋田犬、大好物なんですね~(笑)
でも、ホント、風ちゃん可愛かったわ~ルンルン

ほんと、消えなくてよかったわ。
何処いったんだろ???
  1. 2010/09/22(水) 15:56:53 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

お部屋、ベッドじゃなくてお布団なんだね~。
ワタシ、タタミ派なので、これはポイント高いなぁ~♪
ご飯美味しそう♪
ちゃんと料理の名前まで書いてくれてるし...(爆)
くうちゃん、あんまり食べなかったんだね~。
キャベツだけ残すって...ぷりでも絶対やると思うよ~。
お腹が空いてたら食べるかもだけどね~(笑)
ココアちゃんは小さいけど、結構大物だね~。
旅行先でも元気に完食って羨ましいわ~♡

宿のワンコちゃん、めっさ可愛いじゃん!
大型犬だと仔犬でも捨てられやすいらしいね~。
みんながみんな飼える環境じゃないし~。
この子達は捨てられて、ここに来られてラッキーだったよね~☆
とってもいい顔してるもん♡


風ちゃんデカイ!
ウチの近所の秋田犬は闘犬キャラなので、とても近寄れないケド、
こんなに温厚な子もいるんだね~。
くうちゃんと遊ぶ様子が微笑ましいよ~。
それにしても、くうちゃん、怖いとかないのかな~??
逞しいわ~♡

ところで、オーストリッチの刺身ってどんな味だった??笑
  1. 2010/09/23(木) 10:38:50 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

アセッ!!乗り遅れた~

なになに??お部屋隣のココアちゃんトコと扉で繋がってるんだ~
大勢で行ったら楽しいよね~♪

あはは、タバコ値上がりするからね~^^;
パパさんピーンチ~!!

う~んやっぱりこうやって美味しい料理が次々と出てくる
っていうのもいいよね~♪
上げ膳据え膳???(笑)

あらら、くうちゃんキャベツ嫌いなの??
そんでもってななちゃんまで~(アセ)
やっぱ、兄妹なんだね~
クロはキャベツは好きだけどレタスは嫌いです^^なんでだろ~♪

百ちゃんも空ちゃんもステラ君も悲しい思いをしたかもしれないけど
今はきっと幸せだよね^^
・・世の中にはワケの判らない人もいるんだね(涙)

動画・・めっちゃかわいい~♪
ワタシ大好きなんだ~秋田犬^^
ウチもなかなか絡むってコトは無いけど
散歩中に挨拶程度はしたことあるよ~

風ちゃんメチャ優しい子だね~
くうちゃんの「遊んで~」にちゃんと応えてる~^^
大きさはやっぱり違うけど(笑)
こうやって遊んでる姿見るとやっぱり大きいね~
秋田犬大好き~^^
  1. 2010/09/23(木) 10:59:26 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

ぷりまま、お布団派なんだ~
私はどっちでもいいんだ~

あっ!
料理の名前はメニューをデジカメで撮っておいたの(笑)

くう、食事はあんまり食べないじょ~
あんまり食に対して執着ないのかな~
よくわかんない子です(笑)

うん、ココアちゃんは凄いよ~
何でもパクパク食べるんだって~♪
元気モリモリで羨ましいよね。見てて気持ちいいもん。
ココアままも毎日、グラム計ってあげてるって。
くうなんて計る前に完食できてないし(沈)

ね~メチャンコ可愛いでしょ~
ステラちゃん、まだ仔犬で可愛くって。
うん、運命だったんだよね~
みんな良い笑顔してますね♡♡♡♡♡

風ちゃん、やっぱ大きいよね~
風ちゃんままさんも秋田犬では珍しい穏やかな性格ですよって。
いわれながらもリードを持ちながら私は緊張してたんだけどね・・・(笑)
もっとゆとりを持って遊ばせてあげてもよかったんだけど
どうしても心配で・・・(笑)
くうは全然、怖いとか無いかも・・・(汗)
近所の仲良しのワンちゃんもゴールデンやラブちゃんが多くって。
興味を全然示さない子もいるんだよ~
どっちかと言えば小型犬にはそうかな?
でも、だいたい尻尾プリプリで近寄ってるよ。

オーストリッチは・・・
淡白な感じかな、、、カロリーも低いみたい(笑)
  1. 2010/09/23(木) 20:44:55 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

でもね~
せっかく繋がってたけど、お腹満腹~って言いながらお父さん横になって
21:00には寝ちゃったの。
私はお父さんのイビキで何回起きたことか・・・
そして何回「もう!うるさい!」って叫んだか~

お父さんには半年分、予約したよ~
タバコはやめれないみたいです(笑)

そうだよね~
自分が普段作るから作っていただく料理にはとても感謝だよね。
ありがたやありがたや。

くうは基本、葉っぱ系は食べないよ。
いも系は食べるの。
なんせ、好き嫌いの多い子よ。果物もリンゴ以外はあんまり喜ばないよ。
すぐにペッってだしてるわ~

ななちゃんとはやっぱり似てるなって思うことイッパイあります。
おんなじ遺伝子だもんね♪

色々な理由があるのかもしれないけど・・・
捨てるなんて、、、

秋田犬好物イッパイだね~
大きくてもあのクチャってした顔が可愛いよね。
クロちゃんは秋田犬には怖がらない?
くうは自分の大きさわかってないからさ~
尻尾、プリプリで行くんだ~こっちが緊張だよ。
ココアちゃん、くうと風ちゃんの絡み見て震えてたんだよ~
怪獣って思ったのかな~(笑)

くうには大型犬が合ってるかもなんてお父さんが言ってます。
でも、ね~
くうでも巨柴なのに・・・ぷぷぷ
  1. 2010/09/23(木) 20:57:34 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/210-eb0cf25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

