柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してます

仕事が忙しくってなかなかブログも
皆のところにもお邪魔することが出来ずにごめんなさい
年末までバタバタと忙しくなるかと思いますが忙しいことは良い事だと思い頑張ります

くうもとっても元気にしていますよ~
食欲も戻ったと思いながらも遊び疲れで週末は食べずに寝てる方が多かったりもありますが
以前に比べたらOKな感じです

日中も過ごしやすい気温になってきてるんでしょうね~
この散らかしよう
仕事から帰ってこの部屋をみると安心します
元気に遊んでたんだな~って。
真夏なんて玩具全然出てなかったんですよ~
お片づけもしていただければ言うことはないんですが

くうちゃん20090925 003

夜中、ふっとくうを見たら起きてました(笑)

くうちゃん20090925 018

おやつの夢でみてるのかな~?

くうちゃん20090925 028

寝顔ばっかりでごめんなさ~い

くうちゃん20090925 040




夏に奈良燈花会へ行ったときにカフェにいきました
cafe萬美乃さんでとっても可愛い手作りのストラップを見つけました。
注文してたんですがやっと完成しました。

チビくうです

くうちゃん20090925 084

チビココアちゃんです

くうちゃん20090925 094

shop萬美乃

とっても可愛くて携帯につけたいんですが・・・
くうがすごく気になってるみたいで~
どうしようか検討中です

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/03(日) 23:53:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<大好きなお友達 | ホーム | 体重測定>>

コメント

くうさ~ん♪
お仕事忙しそうで 大変だね
無理しないでよ~
こんな時は余暇はゆっくり過ごすんだよ~

まぁ沢山の玩具が!!
くうちゃんも元気になって来てる証拠だぁーー笑

たまにあるよね~
暗闇の中 起きてる事が!びっくりしちゃう(笑)
ああいう時って何考えてるんだろ?

くうちゃんも可愛い寝顔だぁ(*^^*)萌え~キュン☆
舌がチョロと出ちゃってるし~フフ

きゃきゃ★チビくうちゃん、ココアちゃん カワイイ!!!

私も同じチビピット持ってるよ!
以前クッキーままから頂いたの携帯に付けてたんだけど・・
ピットにすぐチェックされちゃってヤバかったよ~
目敏いんだよね~~汗

どうかチビくうちゃん、無事でありますように!^^
  1. 2010/10/04(月) 09:47:58 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

年末まで忙しい日が続くんだねv-390
ほんと無理しない程度に頑張ってね~
たまには手抜きもしてね^^

そっか~帰宅した時の様子でくうちゃんの一日がわかるんだね~
おもちゃいっぱい出して・・・こうやってお留守番してるんだぁ
何だかちょっとホロっとしちゃった^^;

寝顔ってほんとに可愛いよね~
安心しきってる姿がとっても愛おしいわぁ。

ほーんとに可愛いストラップ
使うのが勿体無い感じだよね♡
  1. 2010/10/04(月) 10:17:59 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

忙しい時期なんだね!
いろんな面で 身体を崩さないように気を付けて下さいネ!
何でも器用にこなすママちゃんだけど たまには手を抜いて!
パパさんにも手伝ってもらってね(*^▽^*)

(-m-)ぷぷっ
散らかってる~ 笑
あれも これも 自分で引っぱり出して遊んだんだね~♪
元気が一番!☆
どんな顔して遊んでるのかな・・・くうちゃん。
はるあささん同様 ちょっとホロっと来たぁ^^;
くうちゃんは 留守番の時間が長いんだもんね。
一緒に留守番して 遊んであげたいじょ~

舌が出てる寝顔 めっちゃ萌え~!
可愛いすぎる~(*ё_ё*)きゅん・・

編みぐるみ☆
可愛い❤ くうちゃんも ココアちゃんも そっくりだよ~!
ママちゃん どこにぶらさげるの~?
くうちゃんに狙われないようにダネ! (-m-)ぷぷっ
  1. 2010/10/04(月) 15:32:28 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

元気ですよぅ(^^)
何時もありがとうございます!

夏は寝てばっかりだったのが今は遊んでるんだと思います
もう1匹いれば寂しくないかなぁって思うのですが…

目が覚めたら直ぐにくうを探してしまいます
何時もそばに居るんですが(笑)
チビくう携帯につけたいけど…
ヤバイかなぁ(笑)
  1. 2010/10/04(月) 22:56:41 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

元気で~す(^^)
手抜きばっかりですよ(笑)

毎日玩具の散らかりで沢山遊んだか寝てばっかりかわかります(笑)
お留守番は10時間以上はしてるからね
仕事も辞めてずっと一緒に過ごしたいんだけど…
食べていけない(笑)

だからついつい玩具ばっかり買ってしまうの…

くうは多分慣れてるとおもうんだけどね
もしかして仕事いった後に『俺の時間だイエーイ』なんて思ってたりして(笑)

チビくう…どうしよう♪
きっと、やられるかなぁ~
  1. 2010/10/04(月) 23:07:07 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

ありがとね
でも、うちお父さんよく働いてくれるのよぅ(笑)
洗い物も風呂洗ったり洗濯取り込んだりと…
お米も洗ってくれますよ
その間に私、お風呂はいるの(^^)
協力してくれるから私もフルで働けます♪

玩具のブームもあるみたいで…
思い出すのかな(笑)

お留守番が長いことで随分甘やかしてると
おもうんだけどね~
可愛いから仕方ないわ(笑)

チビくう…
狙われるかなぁ
編んでるからあっというまに1本の紐になりそうだじょ!
  1. 2010/10/04(月) 23:19:39 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

やった~久しぶりのくうちゃ~ん♪
元気にしてた~??って思ったら
全然元気みたいだね~
見事な散らかりっぷりに笑ってもうた~(笑)
くうさんはお疲れちゃんなのね(涙)
でも↑お父さんが色々協力してくれてるって嬉しいね^^
やっぱ 素敵なご夫婦だわ~♪

ソファーの下の長いクッション?マットはくうちゃんが
飛び降りても大丈夫なように強いてるのかな??
高いとこから飛び降りるの心配だよね~
クロもベッドからばんばん降りちゃうから心配なの

寝顔特集可愛いよ~♪
ベロが~ベロが~(萌え~☆)

チビくうちゃん死守してね~
だって可愛いもん^^
ま、1本になっちゃったらくうさん また編んで~(笑)
  1. 2010/10/05(火) 01:21:00 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

あはは~♪沢山遊んだね~☆
くうちゃんが自分でお片付けしちゃったら、
昼間の様子が分からなくなるよ~(笑)
あ、をっくんさんちみたいに、webカメラ付けたらどうかな??
気になって仕事にならないかな~♪

くうちゃんの寝顔可愛いね~♡
写真、寝顔ばっかりでもいいよ~、癒されるもん♡

チビくうちゃんもココアちゃんも可愛いわ~。
取られたら最後よね~。
緊急手術も難しそうだから、大事にしないとね!

くうさん、お仕事忙しいのね。
無理しないで頑張ってください♡
  1. 2010/10/05(火) 12:05:31 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

遊びすぎでしょ~(笑)
出勤時には一応、玩具箱に片付けてから出掛けてるから
自分で順番に出してあそんでるんだろ~ね(笑)

「お片付け」って言えば自分でして頂きたいわ~
webカメラは会社にあるの・・・
頂戴って言ったら皆が仕事しなくなるから絶対ダメっていわれました~
あはは~アタリマエです「汗」

寝顔たまんないよね~
カメラの中は同じ写真ばっかりあります。
でも撮っちゃうのよね~

チビくう、緊急手術・・・
私には絶対無理!
そんときはぷりままお願いね~チュv-10

忙しくても大丈夫だよ~ん
元気イッパイなんだ!
  1. 2010/10/05(火) 13:41:11 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

ごみん・・・
順番間違ったッ・・・ペコ

全然、元気だよ~
くうも私も!
くう、なんか太ったってくらいガッチリしてきたんだけど・・・
毛がモフモフしてきたのかな~?

散らかってるでしょ~
どんだけ玩具あるんって感じ!
それでもついつい買ってしまう甘~いママです♪

うちのお父さんね~
よく働いてくれるわ~
私の躾も中々でしょ(爆)
でも、私よりず~っときっちりしてるしね。助かってるんだ~
くうのお世話もちゃんとしてくれるしね♪

長座布団はそうなんだけど・・・
着地も色々だし2階に上がって走り回ってるのであんまり意味ないかも(汗)
フローリングはあんまりよくないもんね。

寝顔・・・見てるだけで癒されます。
可愛い~って1日何回いってるかな~(笑)

私が編める訳もなく・・・
お父さんがくうの眉毛、白の天使の羽根みたいに付けたらって簡単に私にいうの。
『そんな事ができるんやったら最初から注文せんやろ』って言い返しときました!クチョ!
  1. 2010/10/05(火) 13:49:10 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/215-3d2c559b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

