柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きなお友達

土曜日に甥っ子ちゃんのサッカーのお迎えにくうも一緒にいきましたよ
もうね、場所と雰囲気でわかってるみたいです
もうすぐ帰ってくる事を・・・
キョロキョロ探してるんですよ

くうちゃん20090925 023

海瑠君おかえり~
[高画質で再生]

お迎え [アダルトホームページ]


夕方に義姉とにいにが帰ってきました
くうに「くうちゃん、智ちゃんとにいに来たよ」って言うと車の音で大急ぎで玄関に向かいます
まだかな~って首をかしげながら待ってます

くうちゃん20090925 029

おかえり~

くうちゃん20090925 032

もう嬉しすぎて仕方がないみたいですよ~

くうちゃん20090925 033

大好きなお友達なのかな

くうちゃん20090925 035

来週は海瑠君の10歳の誕生日会をするから
くう、また皆遊びにきてくれるよ
良かったね~
くうにもケーキ買ってあげるね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/04(月) 22:29:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<LLとSとSS | ホーム | ご無沙汰してます>>

コメント

くうちゃんは 海璃くんがホント大好きなんだね☆ 動画で伝わって来ましたよ~♪

義姉さんとにいにを待つくうちゃん カワイイな~(*^^*)

来週は海璃君の誕生日なんだぁ~
くうちゃん、また楽しみに一つ出来て良かったネ♪
  1. 2010/10/04(月) 23:13:26 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

大好きみたい(笑)
義姉には未だに嬉ションします(^-^;

くうは『いこか』『きたよ』はちゃんと理解できてて凄く反応します

あっという間に10歳です♪頑張ってご馳走作ります(^^)
  1. 2010/10/04(月) 23:26:54 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん、海璃くん探してキョロキョロしてるね~♡
見つけて耳ぺったんですっごい嬉しそう^^
海璃くん疲れてるみたいだけど、嬉しいお出迎えだよね^^

そして、くうさんと海璃くんの会話に
くうさんの優しさが滲み出てる^^

夕方にはまたまた、皆おそろいで~
くうちゃん嬉しいね^^
来週はお誕生日もあるんだね。
楽しみな事があると頑張れるよね^^
  1. 2010/10/05(火) 10:26:47 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

わーい、お耳ぺったん特集♪
海瑠くんに気付いて、ホントに嬉しそうにぺったんするね~。
海瑠くんもみんなでお迎えで嬉しいね~♡
可愛いわ可愛いわ♪

次回はお誕生日会なのね~。
いつも賑やかでいいね♪
  1. 2010/10/05(火) 12:13:16 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

海瑠くんかわいい~♪
将来はイケメンね~楽しみだね~
あぁ、ゴメン海瑠君を待ってるくうちゃんも可愛いよ~♪
耳ぺったんでお出迎え☆海瑠君も嬉しいね~

ふふふ、くうちゃん未だにお義姉さんに嬉ション?(笑)
本当に大好きなんだね~。
お義姉さんもそんな風にされたらたまらないね。

お!来週は誕生日会??
くうちゃん楽しみだね~♪

ゴックン・・くうさんの美味しいご馳走が楽しみだわ~
  1. 2010/10/05(火) 12:29:41 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃ~ん 耳ぺったんじゃないのよぅ!
海瑠君が大好きなんだね~(*^▽^*)
可愛いわ~ (*´ェ`*)ポッ
そして 動画前半 パパさんがチラっと映った?
(*/∇\*)キャ
ママちゃんと 海瑠君の会話 ほんわかしてるわ~
あまり コテコテの関西弁じゃないのね?
関西弁チックな標準語に聞えた♪
どんなんやねん! 笑

義姉さんたちが来宅した時も 耳ぺったん!
うれしい 嬉しい だね~!
来週は また賑やかになるね!

↑そうそう ママちゃんの御馳走が 楽しみ^^
  1. 2010/10/05(火) 12:50:56 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

はるあささん

何回も迎えに行ってるから場所とかもうわかってると思うよ。
もっとイッパイ言葉覚えて欲しいな~
しゃべってほしいし~

この日は暑かったから海瑠もつかれてたみたい。
優しい~?かな?
でもくうみたいにバカ声じゃないでしょ~(爆)

3連休楽しみです。
がんばるじょ~
  1. 2010/10/05(火) 13:55:21 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

ぷりちゃんは人懐こい?
くうは特定の人以外は愛想も素っ気もなくってね~

今日から、じいちゃんのお散歩復活しました。
又記事にするけど・・・
すごい暴れて(嬉しすぎて)おかしくなるかと思ったよ~(笑)

お誕生会頑張りま~す♪
  1. 2010/10/05(火) 13:59:21 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

海瑠は男前なんだよ~
でもね、でもね、オチビちゃんなの(汗)兄は高いのに・・・
これで背が高ければ・・・言う事ないんだけどね~
この間、運動会で80mを走ってね、タイム別で競争するんだけど海瑠が学年で1番なのね。(←自慢(笑))
で、来年も頑張って1位にならないとダメよって言ったら・・・
「来年は5年で90mになって6年は100mになるねん、2位の子とはホンマに少しの差しかないねん。その子メッチャ背が高いし足が長いねん。歩幅考えたら長距離はヤバイかも」って(爆)
面白い子でしょ♪

義姉に嬉ションって・・・
何処がいいんやろな~っていつも皆でいってます(笑)
玩具買ってくれた事もないし、散歩連れて行ってくれた事も無いし、お菓子買ってくれる事もないのに(笑)

義姉も犬苦手派だったから、くうが顔舐めまわすとギャ~ギャ~言ってるよ~

そんな・・・
プレッシャーかけないで。
海瑠の一番大好きな食べ物は、いくらご飯です(笑)
将来、酒飲み決定でしょ!
今から大きくなったら酒の相手してくれるって言ってくれてます。
  1. 2010/10/05(火) 14:13:20 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

耳ペタペタよ~
お父さんはスルーして下さい。
後ろ向かないでねっていったのにぃ~

クッキーたん最近見てないじょ!!!エ~ン

あんまりコテコテではないかも。
ず~っと仕事してるからかな?
怒る時とかは関西弁かな~(笑)
でも、大阪出身じゃないからあんまりかもね~

子供が帰った後はくうも含めてグッタリですよ~
普段、老夫婦なんで声を大きく張り上げる事もないでしょ~
でも、甥っ子が居たらなんだかんだ大きな声だすからかな?
イッパイ笑ってイッパイしゃべって怒ってね~
賑やかになりそうです。

プレッシャーかけないで!
  1. 2010/10/05(火) 14:19:36 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/216-f32d66f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

