柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LLとSとSS

日曜日に奈良の大渕公園にいってきました

くうちゃん20090925 049

休憩しよっか~で必ず自分もベンチにジャンプしまs

くうちゃん20090925 052

少し顔がふっくらしてきたと思いません?

くうちゃん20090925 056

ここの公園は犬OKなんです
今はNGな公園も増えてきてますよね
安心してお散歩できますね

ボール・・・取れてないし

くうちゃん20090925 060

元気イッパイ走り回るようになってくれました

くうちゃん20090925 061

柴ちゃんのイメージで勝手に夏も元気と思っていた私・・・

くうちゃん20090925 066


良かった良かった

くうちゃん20090925 062




帰りにペットショップに行きましたよ~
いつもこんな風に私の顔みてくれるんですよ

くうちゃん20090925 079

LLとS

くうちゃん20090925 068

LLとSS

くうちゃん20090925 072

とっても可愛いワンちゃんでした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/05(火) 23:00:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<嬉しいお友達 | ホーム | 大好きなお友達>>

コメント

公園に連れてってもらったんだね~
くうちゃん いろんなとこ連れてって貰えて嬉しいね!
うちも 坊ちゃん孝行してやらねば・・・(;´▽`A``

冬毛が生えてきてるのかね~!
毎日ずっと見てるとわからないけど 確かにフワフワしてきたように思う~!
くうちゃん 満面の笑みでママちゃんを見てるね~☆
車中のくうちゃんも これまた前足がチョコンと出てて
顔から足が生えてるみたいで オモシロイじょ~(-m-)ぷぷっ
可愛い顔でママちゃんを見てるよね~ 萌~♡

サイズがタイトルにあったから 洋服かな?と思ったら
まぁ 可愛いワンちゃん達だこと!
SSサイズのプードルちゃん? めっちゃ ちっちゃ!☆

  1. 2010/10/06(水) 05:39:42 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

いやいや・・・
ただの公園だよ~(笑)

なんか、急にガッチリしてきたよ~
どこまでモフモフ、ムチムチなるか楽しみだよね~

車・・・
軽はすこし落としてるから前にのせてるんだ~
後ろはハネルし・・・
元に戻してほしいよ~もう~ね~

後ろに来たい時もあるみたい。
だいたいがチョコンとオスワリして前みてるんだよ~

あっ
服ね~
LLか3Lだし(笑)
このプードルちゃん、4か月なんだって~
あんな小さいワンちゃん見たの初めてだよ。
ロングリードつけてたんだけどね、ロングリードまでちっちゃかったよ(笑)
メジャー位の大きさだった~
  1. 2010/10/06(水) 11:24:28 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん公園で元気いっぱいだ~♪
やっぱり今年の夏は暑すぎた??
やっぱりこのくらいの気候にならないとたっぷり遊べないよね~
やっぱロングリードじゃないとボール遊びも出来ないもんね^^
満足げな笑顔が最高だね^^

うんうん、車の中のくうちゃんたまらないね~♪
ままのトコに来たいのかな~??

ペットショップのSくんは柴ちゃん??
くうちゃんどんな風に見てるんだろうね~??
クロはショップのチビちゃん達を見てもあんまり反応しないんだ~

SSのトイプーちゃんちっさい!!
小さいコって抱っこしても軽すぎてドキドキしちゃうよね~。
  1. 2010/10/06(水) 12:04:07 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

元気になってきたじょ~
散歩が大好きになってきたみたいだよ~
最近は玄関のドアをカリカリ、猫みたいにしてます(汗)
あけて~って・・・(笑)

まだ日中は暑いよね?
今日、昼なんて暑すぎだったよ~

前向いてキョロキョロしてお利口にオスワリしてる時もあるんだけどね。
急にきたくなるみたい。

S君は柴ちゃんだよ~
くうもあんまり反応しないよ。
それなりにかな~???
この柴ちゃん元気イッパイで大暴れしてたからくうもビックリしてたよ。
トイプーちゃん、ビックリだったよ~
ココアちゃんでも小さいって思ってたのに。
半分以下でした!
それなのに・・・くうに喜んでくるからドキドキだったよ~
くう、直ぐに手がでるから
叩くんじゃないよ
遊ぼう~チョイチョイって直ぐするの
相手が小さすぎてケガさせちゃ困るもんね~
  1. 2010/10/06(水) 16:57:21 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん、楽しそうだね~。
リードがついてても思いっきり走れると嬉しいね~。
飛んでるみたいだもんね~♡

車のくうちゃん、ずーっとこの姿勢なの??
可愛いけど、危なくないのか心配だわ~(汗)

ペットショップ、平気なんだね~♪
ぷりは仔犬コーナーでも泣き叫んで嫌がるよ~。
どんだけビビリなんだか~(笑)
  1. 2010/10/06(水) 19:15:35 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

くう君、秋になって元気一杯ですね(*^▼^*)!

大渕池公園、我が家の近所ですよ!

その公園、二か所にエリアが分かれてあるのですが、くう君が行った所のもう一方(徒歩5分くらい)の方がむぎスケの毎日の散歩公園でっす!
今朝もそこで大暴れしてきました(^^;

また来られる事があればご一報くださ~い
ランデブーしましょ♪ キャッ★
  1. 2010/10/06(水) 22:44:48 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

やっと散歩も喜んで行ってくれるようになりました♪

飛んでるよ~(笑)

ううん
普段はちゃんとお利口に前向いて座ってるよん!
ありがと~チュv-10

くうはホームセンター(何回も年店舗もチャレンジ済み)はまったくダメです。
ビビリションするくらい・・・(汗)
シャンプーの嫌な思い出?あるのかな?

ここのペットショップは何時も行ってるドックランの所だし慣れてると思います。
それ以外は全くダメだと思うよ~

何処でも一緒に連れて行きたいよね~
一緒だと安心してド~ンとかまえてて欲しいよね!
  1. 2010/10/07(木) 09:47:39 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

エ~ン!
むぎちゃんに会いたかったよぅ・・・

大渕池公園のもう1つは池の方ですか?
又いこっと!
今度はムギちゃんの事、早朝から待ってる(笑)

今月のスポーツクラブはお天気かな~・・・
  1. 2010/10/07(木) 09:51:09 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

しかし、よく降るよね~雨・・・
せっかくのお休みなのにね。

広い公園だね~
この辺りもくうさんの所からは近いの?
いい場所が沢山あって羨ましいなぁ

車でくうさんを見つめるくうちゃん
最高に可愛い♡
いつもママの事思ってるみたいだね^^

確かに並ぶとサイズの違いがよくわかるね~
  1. 2010/10/09(土) 15:08:54 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

ホント、遅くなってごめんね~
よく振ったよね~
今日は暑すぎる位、晴れたけど・・・

ここの公園は車で行くんだけど甥っ子が小さいときによく遊びにいってた
公園です。

ふふふ・・・
ママ、大好きっこだからね~v-10

小さいわんこは怖いの・・・
くう、すぐにチョイチョイって遊ぼうってするからね~
あんまり小さい子には衝撃がキツイでしょう
大型犬があってるみたい(笑)
  1. 2010/10/11(月) 22:31:25 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/217-790ebb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

