柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいお友達

3連休の前半は雨がよく降りましたよね~
くうは雨が大嫌いになっちゃいました
雨が上げっても汚れるのが嫌なのかな~?
歩きません・・・
カッパ以前の問題です・・・
どんなに引っ張っても歩きません
シャンプーのしすぎかな???

どんぐり公園はお友達に会えるって思ってるみたいです

くうちゃん20090925 026

久しぶり~
りゅうちゃん

くうちゃん20090925 037

気が合うんですね~
安心して見てられます

[高画質で再生]

りゅうちゃん [無料blog]


黒柴のケン君登場
ケン君とは何度もお会いしてるんですが・・・
吠えられてしまいます。
す~っと自分から離れていきます・・・
仲良く遊んでくれたらいいのにな~

[高画質で再生]

黒柴ちゃん [メールフォーム]


最近、急に足を上げてチッコするようになりました
今までは浮かす程度だったんですが・・・
どんな変化だ???

くうちゃん20090925 045


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/11(月) 22:19:47|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新しいベット | ホーム | LLとSとSS>>

コメント

くうちゃん アンヨが濡れるのがイヤなのかなぁ?
シャンプーは平気なのに 不思議だね~^^;
雨の散歩で 何かあったのかしら・・・謎

りゅうちゃんとの挨拶シーン♪
何度も見ちゃったよ~!萌
くうちゃん 伏せして待ってるぅ~
なんとも 穏やかな挨拶で 可愛くて 微笑ましくて
癒されるわ~ お互い尻尾フリフリ~♪

黒柴ちゃんとの挨拶シーン♪
ギャンギャン吠えてる感じじゃないんだね~
たまに尻尾振ってるし 遊ぼうアピールしてる?
柴らしくて これもカワイイじょ~
くうちゃん ちょっと困ってる? (-m-)ぷぷっ

そっか~
くうちゃん ずっと足あげチッコしなかったんだよね~
クッキーは 散歩時はほとんど足あげてるよ~
出ないのに足だけあげたりもする・・・笑
去勢してても やはり縄張り意識というのは出るのかな。
  1. 2010/10/12(火) 08:29:24 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

くうちゃんすっかり雨嫌いになっちゃったのね~
う~ん何でなんだろうね~(涙)
クロも雨の日はあんまり行きたがらないけど
カッパを着せちゃえば歩いてくれるんだ(ナゼか早足)
でも、水たまりは嫌いです。
くうちゃん おウチでオシッコできるからいいけどね^^

りゅうちゃんとくうちゃんのしっぽがフワフワ揺れてるのが
かわいいわ~♪
ホント相性がいいんだろうね~安心して見てられる^^
ふふ、カメラ目線の笑顔が可愛いわ~♪

黒柴ケン君、興奮しちゃうのかな~??
くうちゃんの戸惑いが可笑しい^^
クロとくうちゃんを想像しちゃったわ♪

おぉ~!くうちゃんもついに目覚めちゃった~??
クロは最近10回くらいマーキングするよ~
最後は出ないんだけどね~ぷぷぷ
  1. 2010/10/12(火) 12:04:36 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん、雨嫌なんだね~。
ワタシが面倒でさぼる時があるけど、
ぷりは自分からカッパに足を通すよ~(笑)
いつもよりテンション高いかも~(汗)

同じ柴ちゃんでも反応が違うね~。
フセして待つくうちゃん可愛すぎ~♡
相手も安心して近寄ってこれるよね~♪

ケンくんは興奮してるね~。
ぷりもこーゆー態度とる事ある~(汗)
遊びたいんだけど、テンション高すぎて、
どうしていいかわかんないみたい...。
相手が乗ってくれば、普通に遊べるんだけど、
吠えちゃうと、みんな逃げちゃうから~(汗)

足あげチッコ!
しっかり上がってるね~!!
何があったんだろう??
恋、かな♡
  1. 2010/10/12(火) 12:17:11 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

シャンポー平気じゃないよ(笑)
シャワーが嫌なんだよん~
でもいまだに毎週洗ってます♪
癖になるのよ~ね~
最近はモフモフ毛が密集してきたよ・・・クッキーたんはそんなことない?

雨・・・
何時からかな。
雨の日は逃げ回って。
何がそんなに嫌なんって感じ。

りゅうちゃんとは相性が良いみたい。
くうね、伏せする相手も決まってるんだよ~
自分の中で一応、遊びたい子ってのがあるんだね(笑)
いっちょ前だね~ぷぷぷ

尻尾、パタパタでしょ~(笑)

黒柴ちゃんは遊びたいけど~ってな感じかな?
でも、気がキツクてあらい性格なんですって飼い主さんから言われてるから
近づけるのはキケンかも。
何度か会っていくうちに仲良くなってくれればいいな~♪

そうなのよ~
女チッコしてたの・・・フフフ
今でも半分は女チッコです
クッキーたんは上手に足ピーンってあげてるもんね~

最近はよくクンクンしてるんだ~
やっぱり縄張り意識ってあるんだね~
いっちょ前だよね(^m^)
  1. 2010/10/12(火) 16:18:33 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

嫌いも嫌い・・・
オスワリするわ、引っ張ると伏せするわ、、、
お父さん抱っこして帰ってきたって言ってたよ。
ホント、置物みたいになっちゃうの。
庭でチッコだけさせに行くと凄い勢いで帰ってくるんだよ(笑)

クロちゃん、早足だったよね
動画でついて行くのが大変なくらいに(^m^)
草が多い所なんて絶対に止まっちゃうよ。
え?
この子、犬?って思うよ(笑)
会社で言ったら、ありえへんって~(爆)

りゅうちゃんの事は大好きみたい。
りゅうちゃん人懐こくってね~可愛いのよん。

ケン君は11キロもあるんだって~
小さいけど足とかガッチリしててカッコよかったよ。
くうとクロちゃん・・・どんな対面になるのかな~ニヤニヤ

半分くらいまだ女だけど
最近は足あげてるよ~
え?
10回も・・・両足?利き足あるの?
草むらだとそんなにだけど柱とかは跳ね返るから嫌なんだ~
(↑きっとこんな事いってるから神経質な子になるんだよね(=_=))
  1. 2010/10/12(火) 16:30:20 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

ぷりちゃん・・・凄い。
カッパに自分からだなんて・・・・
頼もしいわ♪
雨が好きなんだね~そんな明るい子になってほしいいわ~
ドロ遊びなんて絶対にしなささそう('_')

そうなの!
伏せでちゃんと低姿勢で待つ子とそうじゃない子と自分なりに分けてるみたいよ。
友達とか思ってるのかな~(笑)
そこまでペッタンコにならなくても~ってくらいペタってね!
柴ちゃんは立ってお相撲?みたいに遊ぶよね
吠えたりガウガウも普通だよ~
くうも相手によっては吠えたりするもん。

え?
恋???
ママっ子だから^m^
  1. 2010/10/12(火) 16:48:43 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/218-315f7b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

